東京駅のアパレル関連、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

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  • 派遣スタッフ

経理事務 実働5時間★定時で帰れる!請求書チェックなどの経理事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
6月スタート!《防災関連製品などを扱う会社》駅に直結★キレイなオフィスでの就業です♪   【経理事務】 振込入金処理、請求書チェックなど支払依頼内容の確認、現金出納、月次決算・四半期決算事務サポート、報酬・料金の源泉所得税納付額集計資料作成、帳簿・証憑類等のファイリング、取引先マスター登録、電話応対…などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※小口現金出納管理の経験のある方&日商簿記3級資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ東西線 日本橋(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~15:00
(※休憩60分。10時~16時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆老舗&業界トップクラスの企業!実働5時間★土日祝お休み*残業ほぼナシ!  当社含む派遣スタッフ活躍中!同業務者も在籍★アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

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