大手町(東京)駅の事務職、時短勤務OKの派遣求人一覧

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SSO_22-04084730

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 ★時短‥16時終業*週4日/在宅あり★採用関連業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ◎大手*製鉄関連の会社 ◎駅チカ!飲食店やショッピングスポットがありますよ♪   【お仕事の内容】 アシスタント業務*面接・説明会・インターンシップ等のイベント準備、エントリーシート集約、適性検査結果集約、名簿・管理表作成、研修準備等の教育関連業務など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:火水木金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし*16時退社♪当社スタッフも就業中なので安心◎  服装はオフィスカジュアルでOK!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04052106

  • 派遣スタッフ

受付 17時半まで!★ウレシイ土日祝休み★メール対応など!◎時短◎

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:サービス関連)
《サービス関連の会社》駅近のキレイなオフィス!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!   【お仕事の内容】 コンサルタントへのメール対応(お客様への対応履歴)、フォトフレームなどの備品発注、成約式動画のテロップ校閲・修正対応、書類整理、入力作業全般、受付対応、ビジネスメール・書類作成、スケジュール調整、編集動画の誤字脱字チェックなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆受付の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
08:50~17:30
(※休憩は60分。実働5時間勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記曜日は一例。週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日!派遣スタッフも就業中なので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中!  同業務の方がいるので心強い!アットホームな雰囲気の職場!近くに飲食店・コンビニがあり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04033109

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短!ピタッと16時迄!事務アシスタント業務!@1800円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
≪ラグジュアリーホテル≫大手グループ企業!朝はゆっくり10時からの始業です♪   【OA事務】 書類処理(セキュリティーカード発行処理対応、書類整理)、ミーティング議事録作成、議事録をもとにした資料作成、Excelを使用した入力作業、従業員からの問い合わせ窓口など。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※電話・メール対応(BtoB)のある方。 ※施設管理部門での就業経験&日常英会話のできる英語力をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。実働7時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!駅チカで通勤便利!有名ビルでの勤務!食堂&休憩室&ランチスペースあり!  幅広い年齢層&派遣スタッフも活躍中!質問しやすく教えてもらえる環境★同業務者も多数います♪

派遣先
について

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SSO_22-04078079

  • 派遣スタッフ

営業事務 【住友商事】在宅あり!部内サポート業務など!高時給1900円

  • 残業少なめ
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
駅直結のきれいなビルでの就業!朝は少しゆっくり9時半始業!時短の相談可能です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 海外取引先とのやり取りに関する部内サポート業務:商取引における成約管理・支払・計上処理等の事務業務、社内関係部署への事務連絡、顧客との事務連絡、書類のやりとりなど。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※英語のメール読み書き対応ができる英語力がある方。  【OAスキル】 PP(文章入力)・AC(入力) 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!モクモク事務!マニュアル&研修制度ありで安心!  働き方相談可!服装比較的自由・ネイルOK!食堂完備!社内にコンビニがあり便利です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04004951

  • 紹介予定派遣

秘書 社員予定/時短勤務16時まで*秘書業務*未経験OK!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:金融・保険関連)
《生命保険会社》オフィスカジュアルOK♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【お仕事の内容】 ▼担当顧客の契約保全  ▼法人のお客様情報管理  ▼発送物対応  ▼メールチェック  ▼契約内容確認  ▼メール対応、帳票管理、ファイリング、コピー対応、電話応対 などをお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収195~244万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日もしくは5日勤務。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時まで♪残業もほとんどナシ!質問しやすい環境!エルダー・ミドル世代も活躍中!  上層階での勤務で見晴しバツグン!駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク!当社スタッフ活躍中です!!

派遣先
について

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SSO_22-04050417

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ☆時短!16時10分帰り!資料作成など!◆時給1750円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
〈信託銀行〉駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも活躍中です!   【OA事務】 資料作成、データ入力・加工、契約書の製本・ファイリング、会議の事前準備、議事録作成、電話・メール対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあります♪♪  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(VLOOK関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※タッチタイピングができる方歓迎。 ※金融orコンサルティング経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:10~16:10
(※休憩60分。※8時50分~17時10分勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6時間!うれしい土日祝お休み*残業ほぼナシ!食堂利用可能!休憩室あり!  引継ぎあり!先輩社員が教えてくれる!近くにコンビニ・飲食店があり便利!オフィカジOKです!

派遣先
について

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SSO_22-04015312

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ◆在宅あり<基本16時までの時短☆週3日>給与計算など◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:IT関連)
直接雇用の可能性があります♪WEBサイト構築などを行うIT系企業です♪   【お仕事の内容】 勤怠データ管理、社会保険関連、給与計算、年末調整、就業規則などの労働関連規定の作成・締結、各種届出対応、産育休対応、産業医さんとの連携業務、入退社や異動に関する手続き、問合せ窓口対応、面談の日程調整‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆労務関連事務の経験が必要です。 ※勤怠データ管理の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~16:00
(※休憩60分。10~17時の勤務も可。実働7~8Hも相談可。)

休日休暇

※週3日の勤務。表記曜日は一例。
※週4~5日の勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6H×週3日☆駅直結の綺麗なオフィス☆若手社員も活躍中!同業務の方がいて安心!  残業ほぼなし☆プライベートとの両立も◎!経験を活かして働きませんか!奮ってご応募ください♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04063816

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短!ピタッと定時で帰れる!在庫管理など!駅チカで通勤便利!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:金融・保険関連)
≫貿易金融サービスなどの会社≪オフィカジ勤務♪朝が遅めの10時始業です☆彡   【OA事務】 在庫管理、経費精算、出張申請、備品管理、郵便物手配、来客応対、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※金融系での事務経験/部内アシスタントの経験をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。※8時40分~17時10分勤務なども相談可能。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は例。
※週4~5日勤務相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務♪16時退社♪近くにコンビニ・飲食店があり便利♪休憩室完備!  派遣スタッフも就業中で安心◎キレイなシェアオフィスでの勤務◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04079254

  • 派遣スタッフ

貿易事務 【住友商事】☆2000円☆在宅あり!基本17時45分まで!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
7月スタート! ◆商社 ◆キレイなビル♪食堂完備♪社内にコンビニもあり ◎落ち着いた雰囲気の職場です!   【お仕事の内容】 輸出・輸入業務、見積書・契約書作成、納期管理、出荷手配、為替関連予約、船積書類発送、貿易代金決済、船積スケジュール管理、船積書類受領・チェック、支払業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&商社での輸出・輸入・三国間貿易の経験がある方&ビジネス英語の実務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※休憩は60分。※ゆくゆくは時短勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業!駅チカ★近くに飲食店あり◎商業施設なのでショップも充実◎休憩室完備!  服装は比較的自由◎子育て世代も活躍中♪当社&他社スタッフ多数在籍☆先輩社員が教えてくれる環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04054460

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短★16時で帰れる!伝票作成など!駅チカで通勤便利!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
〔年金関連会社〕5月スタート!早起きが苦手な方も嬉しい10時出勤!複数名の募集です!   【経理事務】 伝票作成(月に100件ほど)、請求書の処理、グループ社員の年金・傷病手当などの支払処理、納付書の処理、電話応対(社内取次)、郵便物の整理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理事務の経験&簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩2分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。実働7時間半なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業ほぼナシ!当社含む派遣スタッフ活躍中!同業務者がいるので安心!  休憩室完備!オフィカジ勤務OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04075291

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆14時まで!時短◆大手!未経験OK◎伝票起票など!駅チカ★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:流通関連)
◎物流会社 ◎大手企業で働く絶好のチャンス!通勤に便利な駅近オフィスです!   【OA事務】 伝票起票、請求書作成、入出金手配、電子照査、重要書類保管の手配、社内購読物の契約管理、郵便物の発送、受領物の振り分け、会議室の予約・入館証の手配、キャビネ整理、来客対応、電話対応など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~14:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆14時退社!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフ複数名在籍☆同業務者もいて心強い♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアルOK!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04056721

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ≫憧れの総合商社≪在宅あり!費用精算など!時給1800円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:商社)
ピタッと16時帰り!時短のお仕事!アットホームな職場!駅直結で通勤ラクラクです!   【OA事務】 費用精算、スケジュール調整・管理、支払い・回収・計上処理(専用システム・SAP)、資料作成(Excel)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※部内アシスタント経験・会計ソフト使用経験がある方&英語読書きができる方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時半~17時45分の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5H勤務!土日祝お休み!駅近◎デニムでの就業OK!社員食堂・休憩室完備!  引継ぎ・研修・OJTがあり安心!モクモク事務!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04071673

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 \週3日勤務&ピタッと17時まで/人材育成事業の事務業務!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!会社向けに研修会の企画・運営を行う企業での就業です!   【OA事務】 会員の企業向けの人材育成事業の事務業務:各会社への募集、会場設営、懇親会の場所設定、Excel・Word・PowerPointの資料作成(フォーマットあり)、メール対応、郵送対応、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※管理部門での業務経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)・PowerPoint(文章入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~17:00
(※休憩は60分。※10時始業や16時終業などの相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※週4~5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の募集!週3日勤務*時短勤務の相談も可能!残業がほとんどない魅力的なお仕事!  駅近なのでアクセス抜群!デニムなどのラフな服装で勤務OK!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

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13件中

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