大手町(東京)駅の事務職、ブランクOKの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083156

  • NEW
  • 派遣スタッフ

総務事務 【住友商事】時給1800円*部内のアシスタント業務☆彡駅チカ

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:サービス関連)
人気企業!きれいなオフィスビルで快適★アットホームな雰囲気の職場です♪   【お願いしたいお仕事の内容】 SAPを使用した支払処理や社員入退社時のPCの管理、セキュリティ管理、データ集計、経費入力、伝票起票、支払・計上、郵便物管理・配布などをお願いします。 ♪♪OJTしっかり&引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※SAP使用経験&500人以上の企業での事務経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方は相談可能♪服装は比較的自由*ネイルもOK!幅広い年齢層の方々が活躍中★  ブランクがある方もOK!研修制度&マニュアルあり!質問しやすい環境!派遣スタッフも活躍中です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081572

  • 派遣スタッフ

秘書 【住友商事】基本17時45分退社!経費入力など!土日祝休み!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:サービス関連)
6月スタート!大手総合商社で働く絶好のチャンス!きれいなオフィスビル勤務です!   【お仕事の内容】 ◇OA事務: ▼経費入力  ▼伝票起票  ▼書類整理・ファイリング・コピー  ▼郵便物管理・配布 ◇秘書事務: ▼スケジュール管理  ▼出張手配  ▼慶弔関連業務  ▼接待関連業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆秘書の経験が必要です。 ※経費精算経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪OJTしっかり!研修制度あり!マニュアルあり!  質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!ブランクOK!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079991

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆未経験でも時給1700円◆大手企業*本社/データ入力など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • ブランクOK
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
土日祝お休みで週末はゆっくり!残業ほぼナシが魅力的♪不動産会社でのお仕事です★   【お願いしたいお仕事の内容】 データ入力、書類のスキャニング・コピー・格納、契約書作成、見積書作成、メール対応、管理表の更新(物件の進捗管理)、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※電話応対の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩2分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩は60分。※10~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり☆質問しやすい環境!同業務の方もいて安心!ブランクがある方も大丈夫★  同じ部署で当社スタッフが就業中!食堂や休憩室を完備した働きやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3