大手町(東京)駅のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
4

14件中

1~14件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_647969

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *在宅×長期*業務ヘルプデスク@大手町

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**在宅有り×長期**<即日開始可能!!>
ご応募お待ちしております!

業務ヘルプデスク】
SAP業務ヘルプデスク
顧客業務システムのヘルプデスク業務(SAP/その他)
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 24万4500円=時給1630円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
基本的なITスキル
【活かせる経験】
業務ヘルプ経験
必要スキル・使用ツール
Excel

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,630円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
業務ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_644130

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク *5月開始×駅近*サーバー運用等のヘルプデスク業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*’…5月開始×駅チカ…’*<大手町から徒歩5分の好立地*>ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスク】
ビジネスチャット、キッティング、Windowsサーバー運用、障害対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万6000円=時給2400円×140時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
ヘルプデスク経験5年
必要スキル・使用ツール
Excel、Word

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給2,400円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
残業(10時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
ヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_588980

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【8~9割在宅】 経理システムのロールアウト

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**8~9割在宅予定*大手町駅から徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております! 【経理システムロールアウト】
関係会社27社への経理システム切り替えに伴う教育支援、ドキュメント作成、講師、教育補助、ユーザーサポート、データ移行作業
などをお願い致します。
【テレワーク】 あり
8~9割在宅 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・教育経験
・教育資料作成経験
・会計知識
【活かせる経験】
・経理システム知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_595085

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【8~9割在宅♪】 経理システムのロールアウト・Excel

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**8~9割在宅予定*大手町駅から徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【経理システムロールアウト】
関係会社27社への経理システム切り替えに伴う教育支援、ドキュメント作成、ユーザーサポート、データ移行作業
などをお願い致します。

【テレワーク】
あり、8~9割在宅。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel操作(VLOOKUP、XLOOKUP、IF、CHOOSE関数など)
・会計知識
・基幹システムのマスタを操作したことがある方
【活かせる経験】
・経理システム知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office、Excel

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_564073

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <長期・シフト制>PCヘルプデスク2次受け≪出社≫

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○o。培ってきた経験・知識が活かせます。o ○*:
<原則出社でのお仕事@大手町>
ご応募お待ちしております! 【PCヘルプデスク2次受】
ユーザからのインシデントに対する調査・解決などの対応をお願いいたします。

(1)電話受付対応

(2)ログなどからの情報収集や原因特定

(3)PCへリモート接続しながらの障害対応

(4)サーバでの設定作業

(5)お客様との保守調整 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Windows10に関する知識
・イベントビューアーやレジストリの操作経験
・iOS・ネットワーク・MDMなどに関する知識
・Windowsサーバ(ActiveDirectory)の操作経験
【活かせる経験】
・エクセルやアクセスのマクロ
・基本情報処理レベルの資格。
必要スキル・使用ツール
Windows、ActiveDirectory、Excelマクロaccess

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

07:00~15:30
残業(20時間程度)

休日休暇

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
PCヘルプデスク2次受

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_628770

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【急募*在宅有】経理システムのロールアウト案件

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**テレワークあり!**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください! 【経理システムロールアウト】
<業務内容>
関係会社27社への経理システム切り替えに伴うユーザサポート、教育支援、ドキュメント作成など 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 34万5000円=時給2300円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験(電話、メールでの回答)
【活かせる経験】
・会計システム教育経験やサポート経験
・経理、会計の実業務経験
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給2,300円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システムロールアウト

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_595087

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 長期【8~9割在宅】 経理システムのユーザーサポート

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**8~9割在宅予定*大手町駅から徒歩圏内でラクラク通勤**
<長期で安定して働きたい方にオススメ>
ご応募お待ちしております!
【経理システムロールアウトユーザサポート業務】
関係会社27社への経理システム切り替えに伴うユーザサポート業務(問合せ対応、FAQ作成)
※現時点ではメインはユーザーサポートを想定。空き時間で教育支援、データ移行作業などほかの業務を実施
【テレワーク】
あり、8~9割在宅 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験
・会計知識
【活かせる経験】
・基幹システムのマスタを操作したことがある方
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システム

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_640398

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【急募*在宅有】経理システムのロールアウト案件

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**テレワークあり!**
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
気になる方はお早めにご応募ください! 【経理システムロールアウト】
<業務内容>
関係会社27社への経理システムへ切替完了した会社に対しての対応
1.OBIC7マスタ等更新業務、管理業務
・対象はOBIC7のマスタ等全般。
2.マスタ更新状況の事後モニタリング
・内部統制として、不適切なマスタ更新の有無チェック
3.伝票一覧作成
(証憑台紙有無チェックのための一覧作成)
・月次で伝票一覧を作成し、各社に送付する業務です。
4.その他運用サポート

<在宅>
在宅:あり(8~9割程度在宅) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・Excel、Word、Powerpointの一般的使用
・一般会計レベルの基本的な会計知識(一般的な会計仕訳が理解できるレベル)
・システムを問わず、一般的会計システムの操作
【活かせる経験】
-
必要スキル・使用ツール
Windows、Mac OS

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 2024年06月

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
経理システムロールアウト

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_628473

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク **リモート相談可**OA環境の保守サポート業務

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:金融・保険関連)
**通勤便利な大手町でOA機器保守**
<経験活かしてスキルアップ>
ご応募お待ちしております!! 【銀行OA機器保守対応】
銀行システム部門にて行員代行要員として営業店端末、および行内標準PCなどOA環境の保守サポート業務を対応頂きます。
営業店に赴き、これらの機器のトラブルシューティング・機器交換等対応、リモートでのアプリケーション配信といった定常業務に加え、
不定期に対応が必要となるOA関連の各種案件(※)を対応頂きます。
※近年の例:Win10化対応、VDI環境構築対応、1000台超PCを対象としたリモートワーク用ツールバージョンアップ対応 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 36万2500円=時給2500円×145時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・OAヘルプデスク経験
・以下何れかに該当する方

①Windows
PCのキッティング、及びマスタPC作成経験

②PowerShellなどスクリプト言語による運用ツール開発・保守経験
【活かせる経験】
・SCCMによるアプリケーション配信や運用経験、社内SE経験の経験方大歓迎!!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給2,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
【銀行OA機器保守対応】

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_643199

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 在宅有★残業なし!シフト*故障受付・ヘルプデスク

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
:* ○oリモートワーク有の人気求人です。o ○*:
<弊社スタッフも活躍中*長期で安定して働きたい方にもオススメ>
ご応募お待ちしております! 【音声系お客様対応業務(故障受付及びヘルプデスク)】
・お客様対応業務
・一部の設備監視/制御
・確認試験
・回復措置
・故障手配
・情報連携
・キャリア、ベンダ対応
・マニュアル作成、修正
・各種カイゼン業務等

・お客様対応業務に加え、設備ALMや信号シーケンス等のテクニカルスキルが必要な業務となります。
一部、パケットサービスの対応もございます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 31万5000円=時給2100円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・お客様対応業務経験をお持ちの方。
・CCNA、ITパスポート等の資格をお持ちの方。
【活かせる経験】
・音声系サービスの実務経験をお持ちの方、歓迎いたします!
必要スキル・使用ツール
Excel、PowerPoint、WindowsCCNA/LPIC(LinuC)/.commaster(advance★)/ ITパスポート

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

09:30~18:00

休日休暇

お仕事の
ポイント

若手活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
通信会社でのお仕事です。
【担当製品】
お客様フロント(輪番オペレータ)

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_595160

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <在宅有>海外ヘルプデスク*英語スキルを活かす*

  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 期間限定
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**慣れてきたら在宅ありでのお仕事**
<*嬉しい土日祝休み*>
<*人と関わりながらお仕事するのが好きな方*>
ご応募お待ちしております!
【海外向けヘルプデスク(英語)】
お客様企業で利用しているPCのOSバージョンアップ(Windows10→Windows11)に伴う問合せ対応、およびソフトウェア配信業務をお任せします。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ビジネスレベルの英語スキル
・ヘルプデスク経験
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 期間限定

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(20時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
海外向けヘルプデスク

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_587030

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪出社≫セキュリティシステム対応*残業ナシ*

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
*+*出社でのお仕事です@大手町*+*
<*残業ナシでプライベート充実*>
ご応募お待ちしております! 【セキュリティのシステム系の対応】
・CSIRT支援業務(セキュリティに関する各種ツールのアラートログ分析・問題有無の一次切り分け対応等)
・その他付随する業務(FAQ・ナレッジ・各種ドキュメント整理、各種申請の受付、電話対応等)

アラート発行(2、30件)に対して・ログ解析・一次切り分けを行い部内でのエスカレーションを行っていただきます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 33万6000円=時給2100円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・IT知識(スクールレベルOK)
・OA使用の資料作成経験
・インフラ・NW知識
【活かせる経験】
・システム運用・保守経験or社内ヘルプデスク経験
・FAQ等のドキュメント作成経験
・セキュリティ知識
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

時給2,100円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
保険会社でのお仕事です。
【担当製品】
セキュリティのシステム系の対応

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_638566

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪長期×経験活かし≫SAPのヘルプデスク業務@大手町

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**弊社スタッフも複数活躍中**
<SAPのヘルプデスクのお仕事です@大手町>
ご応募お待ちしております! 【SAPヘルプデスク】
・大手エネルギー系企業の社員の方からSAPの使用方法について問い合わせがある為、
・SAPヘルプデスク(購買、会計)1.5次対応
・問い合わせ対応及び対顧客部門とのやり取り有り
・対応の仕方と致しましては、
メールが8割:電話2割程度になります。
その他対、応履歴の入力。
■テレワーク:あり(週3日、フルテレ相談可) 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 24万9600円=時給1600円×156時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・ヘルプデスク経験。
・BtoBのメール対応経験。
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,600円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:40
残業(5時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
SAPヘルプデスク(領域:購買、会計)1.5対応業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_633996

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク 【短期★残業なし!】ITヘルプデスク@大手町

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**客先常駐案件です**
<ヘルプデスク経験者大募集>
<長期就業したい方へ>
ご応募お待ちしております! 【ヘルプデスクオペレーター】
<某法律事務所のITヘルプデスク>
・問い合わせ窓口業務
インシデントチケットの発行
一次回答、エスカレーション

問い合わせ進捗管理
・ユーザーアナウンス
・障害情報告知やお知らせ情報等の文書の作成と発信
・貸出機器対応
・エンドユーザーサポート(マニュアル作成・メンテナンス)
※問い合わせ方法:メールと電話5:5、まれに対面対応
※客先情報:対象従業員は約1000人、問い合わせ件数は約50~70件/日、多いときは100件/日程度
※対象機器:WindowsPC(Windows10)、iPhone 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 27万7500円=時給1850円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】

Windows
基本操作、トラブルシューティング
、Office製品の基礎知識のある方。
・ITヘルプデスク業務経験のある方。
・マニュアル等文章作成ができる方。
必要スキル・使用ツール
Windows

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,850円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
システム関連企業でのお仕事です。
【担当製品】
WindowsPC

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

14件中

1~14件表示

ヘルプデスクの派遣情報をさがすならスタッフサービス

ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

14