大手町(東京)駅の人事事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04083083

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり/ほぼ定時まで*大手商社*人事事務*未経験OK!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
《電子材料の輸出入および国内販売商社》駅チカで通勤便利!残業はほとんどありません!   【お願いしたいお仕事の内容】 社員異動の際の手続き、社内での目標達成シートの記入サポート、人事評価関連、人事システム保守などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※英文メール対応(翻訳の使用OK)の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩60分。8時半~16時45分・9時半~17時45分も有)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフ&派遣スタッフ就業中!食堂&休憩室完備あり!  オフィスカジュアル勤務!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04082949

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 《在宅あり》採用アシスタント業務のお仕事◎高時給1800円☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート!総合電機メーカーでの勤務☆お昼にうれしい食堂が完備されています♪   【お願いしたいお仕事の内容】 採用アシスタント業務:選考日程の調整や面接官の人選、面談資料の準備、インターンシップなどの受入れ準備、配属準備、入社手続きの手配、採用の進捗状況の確認、アンケート結果の集計‥など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務(採用業務)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩2分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:20
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん多数活躍中!オフィス内は活気ある雰囲気!同業務の方がいるので安心!  駅直結☆ビル内に大型コンビニやATMがあり便利☆無料で利用できるコーヒーサーバーがあります♪

派遣先
について

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SSO_22-04084730

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 ★時短‥16時終業*週4日/在宅あり★採用関連業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ◎大手*製鉄関連の会社 ◎駅チカ!飲食店やショッピングスポットがありますよ♪   【お仕事の内容】 アシスタント業務*面接・説明会・インターンシップ等のイベント準備、エントリーシート集約、適性検査結果集約、名簿・管理表作成、研修準備等の教育関連業務など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(スライドショー) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:火水木金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務!残業ほぼなし*16時退社♪当社スタッフも就業中なので安心◎  服装はオフィスカジュアルでOK!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04007101

  • 正社員

人事事務 【FPG】☆正社員!賞与2回有り/4ヶ月!JPタワー勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:金融・保険関連)
憧れの大手企業♪嬉しい土日祝休み!今まで積んだ経験を活かせるお仕事です!   【正社員で就業開始】 新卒採用および中途採用業務、教育研修業務、給与・社会保険・勤怠管理業務、福利厚生業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆3年以上の人事事務の経験が必要です。 ※金融業界での就業経験・採用業務経験または給与業務経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

年収496万円 ~ 640万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結のJPタワーでのお仕事♪オフィスカジュアル勤務OK!分煙されており快適!  人気の職業紹介のお仕事!交通費5万円まで支給あり!ご応募お待ちしております!

派遣先
について

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SSO_22-04012382

  • 正社員

人事事務 【FPG】★正社員!賞与年2回4ヶ月!人事事務@JPタワー★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:金融・保険関連)
人気の職業紹介のお仕事!経験を活かせる ◎土日祝休&残業少なめ!無理なく働けます!   【正社員で就業開始】 *副部長(候補)として人事業務全般をお願いします。 具体的には…採用業務、教育研修業務、福利厚生業務、人事評価業務、人事制度運用などをお願いします。 ※当初は特に採用業務を中心にご担当いただきます。  ◆正社員として直雇用です。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆人事事務の経験・スキルが必要です。 ※マネジメント経験がある方。 ※金融業界での就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

年収912万円 ~ 1,280万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結のJPタワー勤務!交通費5万円まで支給!飲食店・コンビニも近くにあり便利♪  福利厚生充実!成長過程にある上場企業!専門性高く且つ広範な人事業務のスキルアップが図れます◎

派遣先
について

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SSO_22-04030527

  • 派遣スタッフ

人事事務 ★在宅あり★17時終業&実働6H勤務*給与計算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
大手不動産グループ会社★朝はゆっくり10時出勤!女性も多く活躍している職場です☆彡   【お仕事の内容】 給与計算、Excelを使用した給与計算チェック処理、給与データのインプット作業・確認、入退、休職、復職に関するデータ登録・確認、給与支給に係る手当認定、社宅利用業務、社宅退去時の案内など… ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事・労務関連事務の経験が必要です。 ※給与・賞与処理(300人以上)を完遂した経験ある方。 ※DC/DB申請書類作成経験ある方歓迎。  【OAスキル】 W(図・フォーム活用)・E(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩8分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩60分。※9時15分~17時45分勤務相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手町駅直結のオフィスビル☆彡引継ぎ有♪同業務者が複数名在籍!当社スタッフも多数活躍しています♪  ランチエリアも充実!勤務時間相談可能★約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04082169

  • 派遣スタッフ

人事事務 ◆ほぼ18時終業◆入退社・社会保険手続きなど!時給1900円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
6月スタート<M&Aの仲介などを行う企業>うれしい土日祝休み!幅広い年齢層の方が活躍中です!   【お仕事の内容】 ■入退社手続き(システム登録・社員や外部社労士事務所とのやりとり)、 ■社会保険手続き(外部社労士へ委託するまで) ■社員情報管理(人事データの登録・更新、マイナンバーの取り扱い業務含む) ■各種証明書発行 ■健康診断などの事務処理などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩3分/東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆本社での勤務!駅直結で雨の日でも濡れずに通勤ラクラク!服装はオフィカジOK!  休憩室完備!当社を含む派遣仲間がいるので安心!質問しやすい環境!同じ業務の方もいて心強いですね!

派遣先
について

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SSO_22-04066415

  • 正社員

人事事務 【フロンティアコンサルティング】正社員☆賞与2回有り4ヶ月!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
◎オフィスコンサルティング事業 ◎移転したばかりのオシャレなオフィスです!   【正社員で就業開始】 研修企画の立案・運用・管理(階層別研修・コンプライアンス研修、新入社員導入研修、内定者研修、育成面談制度など)、新しい研修・施策の検討などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo:作表・Ex:関数・PP:プレゼン編集   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆研修講師・研修企画の経験が必要です。 ※育成業務の経験が3年以上ある方。 ※100~300名規模での育成経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

年収439万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※休憩60分。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!年間休日120日♪駅直結で雨に濡れずに通勤可能!  オフィカジ勤務OK!分煙で快適な環境の職場!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04010907

  • 正社員

人事事務 ★正社員!採用担当のアシスタント業務など!〔M&A仲介会社〕

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 20・30代活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
うれしい土日祝休み!駅直結で雨の日でも傘いらず!人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 オンラインやオフラインの採用イベントサポート、候補者/学生の面接日程調整、面接アテンド、選考ステータス管理などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 W:図・フォーム活用・E:関数・P:プレゼン編集   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆何らかの事務経験や採用業務の経験/人事事務の経験がある方歓迎します。 ※社会人の経験が1年以上ある方。 必要スキル・使用ツール
WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分/山手線 東京駅 徒歩14分

給与

年収300万円 ~ 400万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務!  交通費支給(規定有)!残業が少なめ!20代・30代の方も活躍中の活気ある雰囲気の職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04080109

  • 紹介予定派遣

人事事務 ★社員前提/年収351万円から‥賞与有★在宅ありの人事事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
6月スタート! ◎IT関連会社 ◎未経験でも大丈夫!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!   【お仕事の内容】 入退社管理、入退社手続き、社員名簿の管理・更新、安全衛生に関わる業務、産業医面談における社員の日程調整・設定など。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩3分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収351~400万円(賞与含)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!駅直結で通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!  服装はオフィスカジュアルでOK!当社スタッフ&派遣スタッフも就業中なので安心!質問しやすい環境です!

派遣先
について

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SSO_22-04035576

  • 正社員

事務全般 ★正社員★17時45分で帰れる!マーケティング企画など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

事務全般 (業種:メーカー・製造関連)
<寝具・クッション材の製造・販売会社>人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 ◆マーケティング企画や進行ディレクション業務がメイン ◆ブランディング、広告宣伝、販売促進、Webマーケティングなどをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆事業会社もしくは制作会社や広告代理店で企画業務orディレクション業務の経験orマーケティング部署での就業経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

年収400万円 ~ 650万円

勤務時間

08:45~17:45
(※休憩は60分。※フレックス制(コアタイム:10~15時)。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結オフィス!交通費全額支給!飲食店・コンビニが近くて便利!オフィカジOK!  ウレシイ土日祝お休み&年間休日120日!残業ほとんどなし!フレックス制導入!福利厚生充実してます♪

派遣先
について

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SSO_22-04070500

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり!基本17時15分まで!採用・研修アシスタント業務☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
5月スタート!〔総合商社〕大手人気企業の本社勤務!カジュアル&デニムOKです!   【お仕事の内容】 採用関連業務/各種スケジュール調整、採用システムへの入力作業、研修事務(研修資料のコピー、資料配布、研修対象者の名簿管理・出欠管理)、電話応対(社内のみ)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験がある方歓迎します。 ※社会人経験のある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆JPタワー内!土日祝お休み*残業ほぼナシ!駅直結でアクセス抜群!食堂&休憩室あり!  当社スタッフも就業中!OJT&マニュアルあり!質問しやすく教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

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SSO_22-04009806

  • 正社員

人事事務 ☆正社員☆賞与2回/大手グループ/個人面談対応など‥★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
<建設関連‥技術者の派遣・受託業務を展開している会社>上場企業の子会社で財務基盤が安定しています☆   【正社員で就業開始】 配属後社員の定期的な個人面談対応、研修に関する企画運営・登壇、上記業務に付随する事務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆営業・営業事務・採用業務の経験がある方歓迎します。 ※接客業務orサポート業務の経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

年収363万円 ~ 390万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆人事事務の経験がなくてもOK★オフィスカジュアル勤務♪同業務の方がいるので安心!  駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利!交通費は全額支給☆残業は少なめです!

派遣先
について

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SSO_22-04053867

  • 紹介予定派遣

人事事務 ◆社員前提∥賞与有◆基本17時10分まで∥研修関連業務など◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:金融・保険関連)
大手銀行でのご就業!駅に直結したきれいなオフィス!うれしい食堂が完備されています!   【お仕事の内容】 *研修関連業務:研修受付、資料コピー・配布、スケジュール調整、経費申請・処理など *職員向け各種助成などに関する業務:保険支払実績管理、保険期限管理など *採用関連業務:適正試験申込・案内、面談日程調整 ‥など。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約305万円(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:55~17:10
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆マニュアルあり★先輩社員から教えてもらえる環境!同業務の方もいるので安心!  幅広い年齢層の方々が活躍中☆残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081600

  • 派遣スタッフ

人事事務 12月まで!ピタッと18時退社!採用アシスタント業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
6月スタート!★オフィスコンサルティング会社★駅近でアクセス良好 ◎周辺には飲食店やコンビニもあり何かと便利です♪   【お仕事の内容】 ▼新卒採用業務:システム対応、社内日程調整、採否・面接日程等の案内メール送付、課題提出管理、スカウト送付、 ▼中途採用実務:スカウト送付、面接調整、応募者対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※営業事務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。※実働6~7時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務の相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み&残業ほとんどなし★服装はオフィスカジュアル&ネイルもOK!  先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!2024年12月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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  • 正社員

人事事務 ★正社員!M&Aコンサルタントの採用担当業務など!《駅直結》

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
〈M&A仲介会社〉うれしい土日祝休み!人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 ◇新卒:採用計画/採用戦略の立案、選考、採用イべント企画/設計/運営、◇中途:採用計画/採用戦略の立案、選考、採用分析など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 W:入力・E:表計算・P:プレゼン編集   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆事業会社における新卒採用経験or新卒採用マーケットの営業経験が必要です。 ※新卒向けイベントや採用インターンの企画/設計/実行経験・新卒採用キャリアアドバイザーの経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分/山手線 東京駅 徒歩14分

給与

年収400万円 ~ 700万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!オフィカジ勤務!  交通費支給(規定有)!残業が少なめなので、無理なくお仕事をしていただけます!

派遣先
について

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SSO_22-04068019

  • 正社員

人事事務 【フロンティアコンサルティング】★正社員!賞与2回/4ヶ月!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:IT関連)
駅直結で雨の日も濡れずに通勤可能♪人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 見積りに必要な情報の社内ヒアリング、工事や資材の確認、協力会社の選定、見積依頼、社内積算チェック、見積書作成・提出などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆積算業務経験or施工管理経験が必要です。 ※内装施工管理経験がある方歓迎します! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

年収450万円 ~ 550万円

勤務時間

09:00~18:00
(※休憩60分。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!年間休日120日♪オフィカジOK!駅直結で通勤ラクラク☆  オシャレなオフィス☆交通費支給*住宅手当あり!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04034372

  • 派遣スタッフ

人事事務 17時15分まで!人事事務など!◆時給1900円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪★店舗用アルミサッシの施工・販売関連の会社★当社含む派遣スタッフ活躍中です!   【お仕事の内容】 給与計算(200名分)、入退社手続き、各種申請書の受付、社員の住所の移動、家族移動の手続きの受付、給与への反映、備品管理や発注、社長の航空券手配、ユニフォーム手配、来客応対、電話応対など。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※労務関連(社会保険・給与など)に関わる業務経験のある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(Vlook関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩8分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩60分。8時半~17時15分の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から徒歩圏内!土日祝休みでワークライフバランスもバッチリ♪オフィカジOK!  幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務者がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04074399

  • 紹介予定派遣

人事事務 社員予定!賞与2回有り!在宅あり!人事事務など★残業少なめ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
7月スタート!≪業務受託サービス会社≫駅直結で通勤ラクラク!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【お仕事の内容】 給与関連:年末調整、所得税対応、福利厚生:従業員持株会業務、退職金計算、財形・積立保険取り扱い、就労証明書対応など。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ♪引継ぎあり♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※事務処理業務の経験ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ東西線 竹橋駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収331~461万円(賞与含2回/年1.0ヶ月分)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ企業で働くチャンス!キレイなオフィス☆服装やネイルは比較的自由!  モクモク事務作業!OJTやマニュアルがあり安心!先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境です♪

派遣先
について

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SSO_22-03985526

  • 正社員

人事事務 ★正社員/賞与2回/4.5ヶ月★経験を活かせる人事・販売職!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
〈寝具メーカー〉研修があるので安心のスタート♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!!   【正社員で就業開始】 ▼採用計画、採用方針の策定、母集団形成、選考、評価、入社前後フォロー  ▼人事制度および評価制度の構築・運用  ▼人事システムの運用・活用促進 など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 WO(文章作成)・EX(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【短大卒以上】 ◆人事事務の経験が必要です。 ※採用・教育人事制度に携わった経験がある方。 ※小売業・カウンセリング販売経験をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

年収430万円 ~ 550万円

勤務時間

08:45~17:45
(※残業は月45時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆フレックスタイム制(コアタイム10時から15時)♪福利厚生充実!年間休日120日!  飲食店・コンビニも近くて便利!駅チカで通勤ラクラク!交通費全額支給!人気の職業紹介のお仕事です!!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073103

  • 紹介予定派遣

人事事務 社員予定!賞与2回有り!在宅あり◎年末調整など!未経験歓迎*

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
7月スタート!★業務受託サービス会社★人気の紹介予定派遣のお仕事!複数名の募集です!   【お仕事の内容】 海外給与の支払い・管理全般、月々の給与計算(精算含む)、給与通知書の発行、給与証明書の作成、問い合わせ対応などをお願いします。  ◆3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※メールでの簡易的なやり取りができる程度の英語力がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約331万円以上(賞与含2回/年1.0ヶ月分)★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク!土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!  社員食堂あり!オフィカジ勤務!同業務の方がいるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-03985568

  • 正社員

人事事務 ★正社員!賞与2回有り4.5ヶ月!採用企画全般など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
〈寝具メーカー〉人気の職業紹介のお仕事!コアタイム10時~15時のフレックスタイム制です!   【正社員で就業開始】 採用企画全般、人事制度/評価制度の構築・運用、人事システムの運用・活用の促進などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【短大卒以上】 ◆人事事務の経験が必要です。 ※採用・教育人事制度の経験ある方。 ※総合職採用の面接経験経験ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

年収500万円 ~ 700万円

勤務時間

08:45~17:45
(※残業は月45時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費全額支給あり!駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!  幅広い年齢層の方が活躍中!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04074169

  • 派遣スタッフ

人事事務 大手企業で勤怠データ管理など★ピタッと18時まで@1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
●調剤薬局の経営会社 ●人気のグラントウキョウノースタワー勤務!きれいなオフィスで快適です!   【お願いしたいお仕事の内容】 勤怠データ管理、転居関連の管理、経費管理、派遣前説明、電話応対、メール対応、部内アシスタントなどをお願いします。※港区へ移転予定があります。※詳細はお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※Outlook/Teams/slackなどのチャット経験がある方。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆有名なグラントウキョウノースタワー内でお仕事☆彡うれしい土日祝お休み!  駅近オフィス!オフィカジ勤務!近くにコンビニ・飲食店あり!残業はほとんどありません!

派遣先
について

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人事事務のお仕事は、社員の採用関係や労務関係、給与などの経理関係を主に担当します。労務、庶務、総務、経理といった幅広い分野の個人情報に接することになるので、事務能力や経理の知識に加え、個人情報の保護に対する意識がどれだけ徹底しているかが評価の大きな対象になります。もちろん日常業務の大半は一般的な事務ワークですから、資料作成やファイリングといったスキルも重視されます。正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトに際しては、Microsoft WordやExcelなどのスキルに加えて、プレゼン資料や研修資料に必要なPowerPointのスキルがあると有利でしょう。少なくとも基礎的なパソコンスキルは身につけておきたいところです。

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