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5件中
1~5件表示
SSO_22-04080867
受付
(業種:不動産・建築・建設関連)
《不動産関連会社》大手企業で働く絶好のチャンス!派遣スタッフ活躍中です!
【お仕事の内容】
シェアオフィスの受付業務、お客様からの問合せ対応、資料作成:シェアオフィスに貼る掲示物の作成や簡単な伝票処理、メール対応、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎! ※接客の経験がある方歓迎。
東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ東西線 大手町(東京)駅 徒歩5分
時給1,600円
~
1,630円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!土日祝お休み!服装は比較的自由*ネイルOK! オフィス内は活気ある雰囲気!同業務の方がいるので安心!幅広い年齢層の方が活躍中です!
SSO_22-04080102
受付
(業種:サービス関連)
≪M&A仲介会社≫未経験からチャレンジできるお仕事!当社含む派遣スタッフ就業中です!
【お仕事の内容】
受付対応:受付内線電話の対応、会議室へのご案内、会議室の移動等、来客応対、PC入力作業、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※受付の経験が必要です。
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数
東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩5分
時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:50~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!きれいなオフィスでお仕事! 同業務者がいて安心!アットホームな雰囲気の職場!駅チカで通勤に便利!本社での勤務です!
SSO_22-04003867
受付
(業種:不動産・建築・建設関連)
キレイなオフィスで快適な就業♪20代・30代の方が活躍中の職場です!
【契約社員で就業開始】
受付スタッフとして、来客応対やその他サポート業務をお願いします。
◆契約社員として直雇用です。
【OAスキル】
Word(入力)・Excel(入力)
【担当】人材紹介課:0120-022-835
【学歴不問】
◆接客業務の経験が必要です。 ※簡単な日常会話ができる程度の英語力をお持ちの方。 ※受付経験をお持ちの方歓迎。
必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分/山手線 東京駅 徒歩14分
年収324万円 ~
勤務曜日:月火水木金
08:20~17:40
(※休憩60分。11時10分~20時10分の勤務もあります。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅近でアクセス抜群!交通費全額支給☆近くに飲食店あり♪ホッと一息…休憩室完備! うれしい土日祝休み♪残業がほとんどなくプライベートも充実!人気の職業紹介です!
SSO_22-04031246
受付
(業種:不動産・建築・建設関連)
●ビルマネジメント業を行う会社
●2路線利用可能!駅直結で雨の日も傘不要で通勤がラクラクです♪
【お願いしたいお仕事の内容】
来訪者の受付(入館証のお渡し、受付表記載のご案内、社内への電話呼び出し、会議室への案内)、会議室の空き状況確認と巡回、日報の作成、メール対応、備品管理業務などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎! ※社会人経験をお持ちの方歓迎。
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分
時給1,650円
~
1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~18:00
(※休憩計90分。※9時~18時半の勤務もあります。)
※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎同業務者がいて心強い! 制服あり!服装ラクラク♪30階建ての商業ビル!ビル内にコンビニ・飲食店が多数あります☆彡
SSO_22-04052106
受付
(業種:サービス関連)
《サービス関連の会社》駅近のキレイなオフィス!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!
【お仕事の内容】
コンサルタントへのメール対応(お客様への対応履歴)、フォトフレームなどの備品発注、成約式動画のテロップ校閲・修正対応、書類整理、入力作業全般、受付対応、ビジネスメール・書類作成、スケジュール調整、編集動画の誤字脱字チェックなどをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆受付の経験が必要です。
【使用するOAスキル】
Word(文章作成)・Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数
東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩5分
時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月水金
08:50~17:30
(※休憩は60分。実働5時間勤務も相談可能です。)
※週3日勤務。表記曜日は一例。週4~5日勤務も相談可能です。
◆◆週3日!派遣スタッフも就業中なので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中! 同業務の方がいるので心強い!アットホームな雰囲気の職場!近くに飲食店・コンビニがあり便利です!
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1~5件表示
受付のお仕事は、来客応対や電話の取り次ぎ、社内のご案内などが業務の中心となります。小売業やサービス業では一般のお客様を中心に応対することもありますし、メーカー系のお仕事では取引先や出入り業者の応対が中心となる場合もあります。受付の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフには即戦力としてビジネスマナーや接客マナーに関して高いスキルが求められたり、実務経験の有無が問われることもあります。また、受付は会社の顔として取引先やお客様と接するため、清潔感があり折り目正しい雰囲気の方が好まれる傾向にあるようです。業種によっては外国人のお客様をお迎えしたり、電話が外国語でかかってくるというケースもあるため、そのような業種では語学力があればより高く評価されるでしょう。