大手町(東京)駅の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04081801

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時に帰れる!未経験OK!経理事務のお仕事★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〈建設会社〉大手町(東京)駅から徒歩4分!デニムでの就業OKです!   【経理事務】 小口現金管理、経費精算処理、売上確認、請求書作成・処理、送付作業、経費精算の一次処理、集計表の入力、社長への捺印確認、備品管理での購入、郵便局用務、来客対応、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!OJTがしっかりあり安心!先輩社員が教えてくれる!同業務者も在籍☆  キレイなオフィス!近くに飲食店・コンビニあり!長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04035391

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与あり★発電事業会社/経理部マネージャー職☆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:その他)
6月スタート!駅近オフィスなので通勤に便利!急成長中のベンチャー企業での就業です!   【正社員で就業開始】 経理部のマネージャーとして部の統括および経理・会計・税務の管理などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)Excel(関数)PowerPoint(プレゼン構成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※経理部門でのマネジメント経験のある方&エネルギー業界の経験のある方。 スタートアップ企業での就業経験のある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩7分/東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩3分

給与

年収600万円 ~ 800万円

勤務時間

09:30~18:00
(※残業は月10~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!交通費全額支給あり!   近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!人気の職業紹介のお仕事です!お見逃しなく!

派遣先
について

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SSO_22-04079327

  • 派遣スタッフ

経理事務 非営利団体/18時に終わる*伝票作成などの経理事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
9時半始業なので早起きが苦手な方にオススメ♪当社スタッフ就業中です!!   【経理事務】 ▼メイン:伝票作成  ▼請求書対応  ▼グループ社員の年金、傷病手当などの支払い  ▼納付書対応、*サブ:電話応対(社内取次) などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩2分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!オフィスカジュアル勤務!  周辺にはコンビニ・飲食店があり便利!駅チカで通勤がラクラク!職場環境良好です!!

派遣先
について

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SSO_22-04054813

  • 派遣スタッフ

経理事務 <1800円>在宅あり*17時半まで*記帳業務など@本社勤務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪先進エネルギーに関する機器を扱うエンジニアリング会社での勤務です!   【経理事務】 記帳業務、経理データの管理、請求書発行、顧問税理士とのやり取り、各種帳票の整理・保管、備品・固定資産の登録・棚卸、会議の日程調整、電話対応‥など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。  【OA】 Wo:図・フォーム活用/Ex:関数   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験&固定資産に関する税務の基礎知識が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方&TOEIC700点程度の英語力がある方&固定資産に関する税務業務の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、Accessテーブル作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:30
(※休憩は60分。9~18時の間で実働7~8Hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆服装は比較的自由★ネイルOK!マニュアルあり♪OJTしっかり!質問しやすい環境!  大手町駅直結♪ウォーターサーバー利用可☆派遣スタッフや同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04016367

  • 正社員

経理事務 【FPG】正社員●賞与2回/4ヶ月分<決算・開示業務>

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
成長過程にある上場企業☆残業少なめ!自分の時間もしっかりキープしましょう☆   【正社員で就業開始】 決算・開示業務担当:グループ会社の会計・税務処理、連結決算、開示業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆上場会社での決算業務の経験(3年以上)または同等の経験が必要です。 ※監査法人での上場企業の監査業務の経験・税務申告業務の経験がある方&公認会計士の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

年収512万円 ~ 736万円

勤務時間

09:00~17:45
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結☆JPタワーでの勤務♪各種福利厚生が充実!交通費は5万円まで支給!  オフィスカジュアルOK!会計税務の知識を活かせる環境★見逃せない職業紹介のお仕事です☆

派遣先
について

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SSO_22-04001429

  • 正社員

経理事務 【PwCJapan】★正社員!在宅あり!経理事務◎

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
数値に関するプロフェッショナルとしてフロント業務の遂行を支援♪マネジメントに近いポジションです♪   【正社員で就業開始】 経営判断の経理・財務面でのサポート役:情報収集、分析、管理レポート作成してマネジメントへ報告、個別エンゲージメントのファイナンス面からのサポートなど。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学院卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※TOEIC600点以上の英語力がある方。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン構成)・AC(画面帳票作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)、Access画面帳票操作、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 大手町(東京)駅 徒歩9分

給与

年収347万円 ~ 850万円

勤務時間

09:15~17:15
(※休憩は60分。※フレックスタイム制(コアなし)です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆グローバルな環境で働こう☆彡OJT&研修制度あり★英語研修の補助など福利厚生充実!  フレックスタイム制導入企業★大手町駅から徒歩圏内♪交通費全額支給あり!職業紹介のオシゴトです!

派遣先
について

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SSO_22-04078971

  • 正社員

経理事務 ≪正社員*賞与2回有り5ヶ月≫伝票の作成・管理など/駅チカ!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〔福祉関連の人材サービスなどを行う会社〕幅広い年齢層の方が活躍中!人気の職業紹介です☆   【正社員で就業開始】 伝票の作成・管理、予算管理、資金繰り、支払依頼処理、債権管理、月次のP/L・B/S作成、決算処理、出納記帳、電話応対など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(グラフ作成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※決算業務の経験&簿記2級以上の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

年収431万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTがしっかりあり安心!マニュアルあり☆先輩社員が教えてくれる!同業務者も在籍♪  駅近でアクセス抜群!ホッと一息…休憩室完備★服装はオフィスカジュアルOKです!

派遣先
について

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SSO_22-04012379

  • 正社員

経理事務 【FPG】★正社員!賞与年2回/4ヶ月!JPタワー勤務!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
≫金融関連会社≪駅直結で通勤ラクラク!オフィスカジュアル勤務です!   【正社員で就業開始】 グループ会社の会計・税務関連処理レビュー、連結決算レビュー、開示業務レビュー、新規事業の会計・税務関連処理判断などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(グラフ作成)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※事業会社(上場会社)で決算及び開示業務の経験がある方。 ※公認会計士資格&監査法人で上場会社の担当マネージャーor監査経験が7年程度ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/都営三田線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

年収1,232万円 ~ 1,920万円

勤務時間

09:00~17:45
(※残業は月40時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費5万円まで支給!駅に直結!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!  近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04001299

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員予定!賞与有り!17時半で帰れる!経理&総務事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
●理化学・産業機器販売・特注(試験)装置メーカー ●複数名の募集!神田駅から徒歩5分と通勤便利です!   【経理事務】 <経理>売上検収の確認、売掛金管理、当月売上の集計、売上の予実算表の作成、<総務>会計システムの対応、契約書管理、PC、携帯電話の管理などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約312万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:50~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業ほぼナシ!派遣スタッフ活躍中!同業務者がいるので安心!  オフィカジOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04054460

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短★16時で帰れる!伝票作成など!駅チカで通勤便利!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:金融・保険関連)
〔年金関連会社〕5月スタート!早起きが苦手な方も嬉しい10時出勤!複数名の募集です!   【経理事務】 伝票作成(月に100件ほど)、請求書の処理、グループ社員の年金・傷病手当などの支払処理、納付書の処理、電話応対(社内取次)、郵便物の整理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理事務の経験&簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩2分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,550円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。実働7時間半なども相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み&残業ほぼナシ!当社含む派遣スタッフ活躍中!同業務者がいるので安心!  休憩室完備!オフィカジ勤務OK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04047290

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆週4日からOK/17時ピタ上がり/経理のお仕事☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
【ZIP WORKのお仕事】 ◆有名企業G/DX専門会社 ◆週4日~相談OK!きれいなオフィスで快適です!   ◆具体的には…支払依頼書の内容チェック、支払業務に関する伝票管理、決算サポート、書類作成などをお願いします。 ※Teamsを使用します。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆経理事務の経験が2年以上必要です。 ※単体決算経験がある方。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務など相談可能です。)

休日休暇

※週4日~相談可能です。
※表記曜日は一例です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日からOK!就業時間の相談も可◎残業ほとんどないのでプライベートも充実可能◎  穏やかな雰囲気の社風♪オフィスはキレイです!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04077274

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回/4ヶ月!伝票入力など★駅近オフィス!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
7月スタート!◇経理などのバックオフィス業務を行う会社◇人気の職業紹介のお仕事★お見逃しなく!   【正社員で就業開始】 伝票入力、経費精算、小口現金管理、備品管理、郵便物・宅配便管理、社長のスケジュール管理、秘書業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務(仕訳レベル)の経験が必要です。 ※簿記資格をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

年収350万円 ~ 600万円

勤務時間

08:00~17:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※4週8休のシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆人気のシフト勤務*平日にもお休みあり!残業少なめでプライベートも充実♪  駅近で通勤に便利★交通費全額支給あり♪近くにコンビニ・飲食店もあり!同業務の方もいるので安心です♪

派遣先
について

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SSO_22-04008713

  • 正社員

経理事務 【佳成食品】正社員!賞与2回有り!経理のお仕事☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
2駅から近いので通勤ラクラク!オフィスカジュアルで就業OKです!   【正社員で就業開始】 <部長と2名体制>伝票の仕訳/各種帳票の作成、月次・年次決算対応、入出金の管理、ネットバンキングを使用しての振込入力、給与計算、入退社対応、来客対応など‥。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務の経験が3年以上必要です。 ※決算経験/社保事務経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩5分

給与

年収420万円 ~ 490万円

勤務時間

09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆見逃せない職業紹介のお仕事*少人数のアットホームな職場♪女性も働きやすい環境◎  うれしい土日祝休み&残業ほとんどなし!ウナギの日にウナギ弁当が出る日も…♪

派遣先
について

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SSO_22-04077798

  • 派遣スタッフ

経理事務 *伝票作成処理など!*高時給!1800円!駅チカで通勤便利!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪★福祉関連の人材サービス会社★複数名の募集です!   【経理事務】 伝票作成処理、支払依頼処理、債権管理、勘定奉行システム操作、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆ ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(グラフ作成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩10分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩2分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆ОJTしっかり&マニュアルあり!先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフも活躍中!  駅近の職場!一息つける休憩室完備!オフィカジ勤務ОK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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14件中

1~14件表示

経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

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