神泉駅の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04035365

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと定時で帰れる!伝票起票・現金出納など☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
〔ブランドリユースの小売会社〕10時始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能です!   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、伝票消込、会計ソフト入力、売掛金管理、買掛金管理、現金出納、入出金管理、月次決算サポート、月次決算、年次決算サポート、電話対応(0~5件/日)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅 徒歩6分

給与

時給1,650円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※休憩60分。10時~16時/10時~14時勤務も相談可能。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!●モクモク事務●駅とほ圏内!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!  同業務者が複数名在籍!デニムでの就業OK!約1ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03993430

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!月次決算サポートなど!◆高時給!1850円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
●WEBサービス会社 ●ベンチャー企業!朝ラクラク10時始業です!   【経理事務】 月次決算・四半期決算サポート、メール対応(社内外)、国内外の取引先支払請求書の仕訳・チェック、国内外送金準備、社内経費精算チェック、カード利用した経費精算の処理、請求書発行業務サポートなど。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験orクラウド会計ソフト使用の経験が必要です。 ※簿記の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都目黒区
最寄駅:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩12分/京王井の頭線 神泉駅 徒歩12分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。10時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆服装はカジュアルでOK!周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群!  キレイなオフィス!同業務の方がいるので安心!残業はほとんどなくプライベートも充実できますよ☆

派遣先
について

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SSO_22-04079942

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本18時で帰れる!経理&営業サポートなど!憧れの大手企業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!≪ビルマネジメントの会社≫人気企業での就業!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!   【経理事務】 営業部門サポート業務、基幹システムへの入力、社内事務サポート、電話応対、各担当者サポート業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分/京王井の頭線 神泉駅 徒歩2分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビルでの勤務☆うれしい土日祝お休み♪休憩室完備★オフィカジ勤務☆  研修・OJTがしっかりあり安心*質問しやすい環境*先輩社員が教えてくれる*当社スタッフ就業中です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04077003

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本18時退社!伝票入力作業など!経理事務★時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
6月スタート!≫ビルマネジメント会社≪人気・大手企業で働く絶好のチャンス!有名ビル勤務です♪   【経理事務】 基幹システムへの伝票入力作業、支払い出納業務、各種請求書ファイリング、仕訳内容チェック、データチェック・入力作業、決算サポート(一部四半期決算サポート)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務経験をお持ちの方。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩15分/京王井の頭線 神泉駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎当社スタッフ就業中!OJTあり♪  質問しやすい!最寄駅から徒歩圏内!オフィスカジュアル勤務OK!長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035366

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと16時終業!時短!伝票起票・仕訳・消込など

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 短期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
≫ブランドリユースの小売会社≪10時始業なので朝はゆっくり準備可能!残業はほとんどありません♪   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、伝票消込、会計ソフト入力、電話対応(0~5件/日)、売掛金管理、買掛金管理、、現金出納、入出金管理、月次決算サポート、月次決算、年次決算サポート などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※マネーフォワード使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅 徒歩6分

給与

時給1,650円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~14:00
(※休憩なし。10時~16時の勤務も相談可能)

休日休暇

※月~金のうち週4日勤務。表記は一例です。
※週5日勤務相談可

お仕事の
ポイント

◆◆実動4H勤務!土日祝休み!●モクモク事務●駅とほ圏内!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!  就業時間相談可能♪デニムでの就業OK!約1ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04062508

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時まで!基幹システムへの入力など!憧れの大手企業

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!<ビルマネジメント会社>研修あり★教えてもらえる環境なので安心です!   【経理事務】 営業部門サポート業務、基幹システムへの入力(仕訳業務、請求書処理、勤怠データ管理など)、社内事務サポート(事務用品・名刺発注)、各担当者サポート業務、電話応対(取次)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分/京王井の頭線 神泉駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん活躍中!OJTしっかり☆質問しやすく先輩に教えてもらえる環境♪  オフィカジ勤務♪駅から近いので通勤に便利☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

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