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SSO_22-04080559
受付
(業種:商社)
6月スタート!★アミューズメント関連会社★大手企業での就業!本社勤務です☆
【お仕事の内容】
役員秘書2名のアシスタント業務:来客応対・備品管理、総合受付:総務業務、社員への連絡、会議室の管理、事務作業、ファイリングなどをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎! ※秘書or接客の経験&メール業務の経験がある方歓迎。
必要スキル・使用ツール
Excel表作成
東京都渋谷区
最寄駅:京王井の頭線 神泉駅 徒歩10分/埼京線 渋谷駅 徒歩15分
時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
12:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩なし。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆実働5時間半の短時間!アットホームな雰囲気の職場☆最寄駅から徒歩圏内* うれしい土日祝お休み♪質問しやすい環境*当社スタッフも就業中なので安心♪オフィカジOKです☆彡
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受付のお仕事は、来客応対や電話の取り次ぎ、社内のご案内などが業務の中心となります。小売業やサービス業では一般のお客様を中心に応対することもありますし、メーカー系のお仕事では取引先や出入り業者の応対が中心となる場合もあります。受付の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフには即戦力としてビジネスマナーや接客マナーに関して高いスキルが求められたり、実務経験の有無が問われることもあります。また、受付は会社の顔として取引先やお客様と接するため、清潔感があり折り目正しい雰囲気の方が好まれる傾向にあるようです。業種によっては外国人のお客様をお迎えしたり、電話が外国語でかかってくるというケースもあるため、そのような業種では語学力があればより高く評価されるでしょう。