新木場駅の営業事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04027007

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提*賞与2回あり∥ほぼ17時45分まで!受注入力など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●建設資材・副資材の販売会社 ●残業ほぼなし!周辺にはコンビニ・飲食店がありお昼にも便利です♪   【お仕事の内容】 受注・発注入力(社内システム使用)、見積り対応、納期回答、在庫発注、仕入請求書チェック、経費・備品管理、ファイリング、電話応対(得意先や仕入先など)、メール対応、来客応対‥など。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都江東区
最寄駅:京葉線 新木場駅 徒歩6分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約345万円以上(賞与含2回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆建設業界でのお仕事♪土日祝お休み×残業ほぼなし!服装はオフィスカジュアルでOK!  アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!ご応募お待ちしております☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070373

  • 派遣スタッフ

営業事務 未経験OK/営業サポート*長期予定*時給1700円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
★サービス関係の会社★質問しやすい環境♪エルダー・ミドル世代も活躍中です!!   【お仕事の内容】 運転手の予約、高所作業車の予約、作業案内、業務連絡、運転手の宿泊ホテル予約、伝票処理、経費精算、各種書類作成、メール対応、営業サポート業務、来客応対、ファイリング、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都江東区
最寄駅:りんかい線 新木場駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!OJTがしっかりあり安心!  制服あり・更衣室利用可能!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!大手グループです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077632

  • 派遣スタッフ

営業事務 〔大手出版社〕17時半まで!営業アシスタントのお仕事★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪人気企業での就業!駅チカで通勤がラクラクです!   【お願いしたいお仕事の内容】 営業アシスタント/資料作成、管理表の入力・修正、郵送物対応、メール応対、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都江東区
最寄駅:京葉線 新木場駅 徒歩2分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:40~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし!土日祝お休み!アットホームな雰囲気の職場!ランチスペースがあり便利!  休憩室完備!オフィスカジュアルOK!OJT&研修制度ありで安心!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

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