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SSO_22-04072597
経理事務
(業種:流通関連)
オフィスカジュアル勤務OK!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です!
【正社員で就業開始】
売掛金・買掛金の処理および管理、経費精算、伝票起票、税理士・金融機関・会計監査への対応などをお願いします。
◆正社員として直雇用です。
【OAスキル】
Wo:文章作成・Ex:Vlook関数
【担当】人材紹介課:0120-022-835
【学歴不問】
◆経理事務(四半期決算、年次決算業務)の経験が2年以上必要です。 ※何らかのマネジメント経験をお持ちの方。 ※英単語の読み書きができる英語力をお持ちの方歓迎!
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都江東区
最寄駅:京葉線 新木場駅 徒歩13分
年収460万円 ~ 490万円
09:00~17:30
(※残業は月20~30時間程度あります。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。
◆◆土日祝お休み!休憩室あり◎モクモク事務!質問しやすい環境!働き方相談OK! 分煙で快適なオフィス!更衣室利用可能◎年間休日120日♪近くにコンビニがあるので便利です!
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経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。