新宿三丁目駅の経理事務、当社スタッフ活躍中の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04025851

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★社員予定!賞与2回有り!入出金管理など!基本定時退社★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔不動産・賃貸管理などを行う不動産会社〕派遣スタッフも活躍中!同業務者がいて心強いですね!   【経理事務】 入出金管理、会計ソフト入力、賃料入金口座の内訳表の作成、オーナー様への賃料送金業務、売掛・買掛・敷金などの管理簿作成などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩4分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収323~449万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク♪土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎  先輩社員に質問しやすい環境!オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081170

  • 派遣スタッフ

経理事務 未経験者歓迎!時給1700円!駅近オフィス!決算サポートなど

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
〔人気のマスコミ業界〕未経験からチャレンジできるお仕事!ご応募お待ちしております!   【経理事務】 グループ会社の決算サポート、ネットバンキングでの入出金処理、仕訳や入力、支払処理、各種伝票仕訳・入力、入出金管理、請求書処理、経理基幹システムへの入力業務、事務作業、ファイリング、メール管理、コピー、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記に関する事務の経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤がラク!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!休憩室完備!  同業務の方がいるので安心!カジュアルデニムスタイルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081501

  • 派遣スタッフ

経理事務 〈専門商社〉17時40分まで!小口現金の管理などの経理!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!東新宿駅から徒歩4分です!   【経理事務】 小口現金の管理、貿易管理システムへの仕入・売上・回収(入金)及び支払いの入力、勘定奉行への入力及び会計事務所への伝票送付、海外送金、仕入先・外注先へのPCによる支払い、事務用品管理、輸入関連業務 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 東新宿駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※休憩45分or60分です。※残業はほとんどありません。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!アットホームな雰囲気の職場!駅チカで通勤に便利!  当社スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04027781

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★ほぼ18時退社/伝票起票・作成など★<時給1700円>

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
◆自販機・店舗向け飲料の開発・卸などを行う会社 ◆大手グループ!落ち着いた雰囲気の職場です★   【経理事務】 伝票起票・作成、小口現金管理、旅費精算、立替経費の確認、支払業務、請求書作成・確認、会計システムへの登録、資料作成、部内アシスタント、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利!フリーアドレス制の職場!オフィスカジュアル勤務OK◎  当社スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中♪残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082030

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時半まで/会計ソフト入力などの経理事務*時給1730円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
★健康関連グッズ販売会社★ランチにもウレシイ社食を完備♪制服あり&更衣室利用できます!   【経理事務】 ▼メイン:業社への請求書管理、社員の立替経費精算、支払いデータのチェック、会計ソフト入力 *サブ:勤怠表の照合と対応(データと提出されるものが間違っていないかの確認) などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,730円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆質問しやすい環境♪先輩社員が教えてくれる!モクモクと仕事に取り組める環境!  同業務の方や当社スタッフ就業中!本社勤務!人気企業さん!オフィス街でランチスポット多数あり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074201

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎人気の商社◎17時半まで/業社への請求書管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
6月スタート!《健康関連グッズの販売など行う企業》本社での勤務!同部署で当社スタッフも活躍中です♪   【経理事務】 業社への請求書管理、社員立替経費精算、支払いデータのチェック、会計ソフト入力(使用ソフト:発展会計)、勤怠表の照合・処理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,730円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆《未経験でもOK》駅近オフィス!食堂完備♪オフィス街でランチスポットも充実◎  制服・更衣室あり!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6