新宿三丁目駅の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04082030

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 17時半まで/会計ソフト入力などの経理事務*時給1730円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
★健康関連グッズ販売会社★ランチにもウレシイ社食を完備♪制服あり&更衣室利用できます!   【経理事務】 ▼メイン:業社への請求書管理、社員の立替経費精算、支払いデータのチェック、会計ソフト入力 *サブ:勤怠表の照合と対応(データと提出されるものが間違っていないかの確認) などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,730円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆質問しやすい環境♪先輩社員が教えてくれる!モクモクと仕事に取り組める環境!  同業務の方や当社スタッフ就業中!本社勤務!人気企業さん!オフィス街でランチスポット多数あり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04081501

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 〈専門商社〉17時40分まで!小口現金の管理などの経理!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!東新宿駅から徒歩4分です!   【経理事務】 小口現金の管理、貿易管理システムへの仕入・売上・回収(入金)及び支払いの入力、勘定奉行への入力及び会計事務所への伝票送付、海外送金、仕入先・外注先へのPCによる支払い、事務用品管理、輸入関連業務 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 東新宿駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※休憩45分or60分です。※残業はほとんどありません。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!アットホームな雰囲気の職場!駅チカで通勤に便利!  当社スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04081328

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆時給1700円◆駅チカ☆10時始業!同業務者あり★経理事務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
7月スタート!〔不動産会社〕人気の新宿駅近エリア♪残業ほぼナシで無理なく働けます!   【経理事務】 月次・年次決算のサポート業務、仕訳データ入力、入出金管理、経費精算、税理士の対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩3分/東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩4分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短勤務も相談可能☆土日祝お休み!新宿御苑前駅から徒歩3分◎  近くに飲食店・コンビニあり!電話応対なしのオシゴト!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!

派遣先
について

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SSO_22-04081170

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 未経験者歓迎!時給1700円!駅近オフィス!決算サポートなど

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
〔人気のマスコミ業界〕未経験からチャレンジできるお仕事!ご応募お待ちしております!   【経理事務】 グループ会社の決算サポート、ネットバンキングでの入出金処理、仕訳や入力、支払処理、各種伝票仕訳・入力、入出金管理、請求書処理、経理基幹システムへの入力業務、事務作業、ファイリング、メール管理、コピー、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記に関する事務の経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤がラク!うれしい土日祝お休み!当社スタッフ就業中!休憩室完備!  同業務の方がいるので安心!カジュアルデニムスタイルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04025851

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★社員予定!賞与2回有り!入出金管理など!基本定時退社★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔不動産・賃貸管理などを行う不動産会社〕派遣スタッフも活躍中!同業務者がいて心強いですね!   【経理事務】 入出金管理、会計ソフト入力、賃料入金口座の内訳表の作成、オーナー様への賃料送金業務、売掛・買掛・敷金などの管理簿作成などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩4分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収323~449万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク♪土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎  先輩社員に質問しやすい環境!オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04025856

  • 契約社員

経理事務 ★賞与年2回!定時で帰れる!入出金管理など!駅直結★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
★不動産会社★同業務の方がいるので安心!人気の職業紹介のお仕事です!   【契約社員で就業開始】 入出金管理、会計ソフト入力、賃料入金口座の内訳表の作成、オーナー様への賃料送金業務などをお願いします。  ◆契約社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(表計算)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記資格所有されている方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩4分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩1分

給与

年収323万円 ~ 449万円

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費5万円まで支給!駅直結で雨の日も傘いらず!土日祝お休み!残業ほとんどなし!  先輩社員になんでも聞きやすい環境!近くにコンビニ・飲食店があり何かと便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04049872

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員予定!賞与年2回!伝票起票など経理事務!駅に直結!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
《人材サービス会社》正社員に挑戦できる!研修・教育体制あり!ご応募お待ちしております☆   【経理事務】 伝票起票、伝票仕訳、伝票入力、帳簿記帳、日計表作成、伝票消込、売掛金管理、買掛金管理、小口現金管理、現金出納、入出金管理、振込データの作成、月次決算・年次決算に関する資料作成、郵便物対応など…。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※年次決算・月次決算経験ある方。 ※日商簿記3級の資格をお持ちの方  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩10分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収322~476万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ会社!うれしい土日祝お休み!朝はゆっくり9時半出勤!残業は少なめ…♪  アットホームな雰囲気の職場!デニムでの就業OK!ネイルOK!育児と両立しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056029

  • 正社員

経理事務 【さきがけ税理士法人】正社員!賞与あり*在宅あり@経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!駅近で通勤ラクラク!研修補助金制度があります!   【正社員で就業開始】 仕訳入力、会計入力、決算報告書作成、税務・融資・資金繰りの相談、経営コンサル対応、新規事業立上げ・会社設立の相談、確定申告・年末調整、月次巡回監査などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務有(3割以下)。  【OAスキル】 Word・Excel:入力   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務(月次・年次決算補助)の経験が必要です。 ※3年以上の経理事務&労務管理・労務保険・社保手続き・給与計算&税務コンサル経験がある方/普通自動車免許をお持ちの方歓迎。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩2分

給与

年収360万円 ~ 700万円

勤務時間

08:30~17:30
(※休憩60分。残業について、詳しくはお問合せください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費は3万円まで支給★幅広い年齢層の方々が活躍中♪オフィスカジュアルOK!  OJTシッカリ☆同業務の方がいるので安心!見逃せない職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04076593

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆人気の外資系企業◆在宅あり!基本18時まで!請求書発行など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪《太陽光パネルの製造会社》駅直結で通勤ラクラクです!   【経理事務】 請求書の発行、B/S・P/Lの作成(収益認識)、債権管理(売掛管理、未収金の督促を含む)、監査資料の取りまとめなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※SAPの使用経験がある方&メール対応ができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分/山手線 新宿駅 徒歩12分

給与

時給1,890円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!OJTあり!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074201

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎人気の商社◎17時半まで/業社への請求書管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
6月スタート!《健康関連グッズの販売など行う企業》本社での勤務!同部署で当社スタッフも活躍中です♪   【経理事務】 業社への請求書管理、社員立替経費精算、支払いデータのチェック、会計ソフト入力(使用ソフト:発展会計)、勤怠表の照合・処理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,730円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆《未経験でもOK》駅近オフィス!食堂完備♪オフィス街でランチスポットも充実◎  制服・更衣室あり!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04027781

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★ほぼ18時退社/伝票起票・作成など★<時給1700円>

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
◆自販機・店舗向け飲料の開発・卸などを行う会社 ◆大手グループ!落ち着いた雰囲気の職場です★   【経理事務】 伝票起票・作成、小口現金管理、旅費精算、立替経費の確認、支払業務、請求書作成・確認、会計システムへの登録、資料作成、部内アシスタント、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利!フリーアドレス制の職場!オフィスカジュアル勤務OK◎  当社スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中♪残業はほとんどなくプライベートも充実できます☆

派遣先
について

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SSO_22-04067178

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎OJTしっかりあり◎18時まで/仕訳業務など@1730円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈総合不動産デベロッパー〉駅近・キレイなオフィス!若い方も活躍中です♪   【経理事務】 仕訳業務(50名弱の従業員の経費・請求書・領収書などの仕訳処理)、決済業務 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳業務経験・経理システムの使用経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,730円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎マイペースに働ける職場★アットホームな雰囲気♪  先輩社員が教えてくれる◎同業務の方もいるので安心です♪

派遣先
について

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SSO_22-04016394

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時迄!仕訳作業など!土・日・祝がお休みです!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:旅行・ホテル関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎ホテル運営会社 ◎質問しやすい職場!嬉しい残業がほとんどないお仕事です!   【経理事務】 仕訳作業(勘定奉行使用)、請求書・伝票集計や整理、ファイリング、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※全商簿記3級以上の資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆2駅利用可能な駅直結の職場!OJT・研修制度・マニュアルあり安心!オフィカジOK!  近くにコンビニ・飲食店があり便利!幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03946087

  • 正社員

経理事務 【エール】★正社員!賞与年3回/4.5ヶ月!経理事務☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
土日祝休み&残業ほぼナシ♪必要に応じて在宅勤務をすることができます!   【正社員で就業開始】 日次記帳、月次・四半期・年度決算・開示資料作成、管理組合経理の内容確認、各種税務申告書の内容確認及び申告、法定調書等書類の作成及び申告、会計システムの導入推進、内部統制の構築・整備運用など。  ◆正社員として直雇用です。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務の経験or簿記の資格をお持ちの方! ※日商簿記3級以上、税理士・会計士の資格をお持ちの方歓迎!  【OAスキル】 Wo:文章作成/Ex:関数/PP:プレゼン編集 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩4分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩10分

給与

年収429万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※休憩60分。※フレックス制(コアタイム10時~16時)。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ♪若手メンバーも多く活躍中!中途入社の方が多く、どなたでも活躍可能なフラットな職場!  社長や役員との距離が近いので、経営に近い環境でスキルアップができます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03975216

  • 紹介予定派遣

経理事務 ◆非営利団体◆正社員予定/年収480万円から☆賞与2回有り

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
オフィスカジュアル勤務OK!最寄駅から徒歩圏内!快適な分煙オフィスです!   【経理事務】 *経理業務…仕訳、伝票起票処理、経費精算、予算書作成、月次および年次決算書作成、法人税・所得税および消費税申告書作成と提出、貸借対照表・正味財産増減計算書作成、会計監査対応 *総務業務…電話・来客応対、部長サポートなど。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩8分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収480~680万円(賞与含2回/年4.4ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなし!  幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

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経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

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