新宿三丁目駅の不動産・建築・建設関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
1

11件中

1~11件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04074989

  • 派遣スタッフ

営業事務 17時15分で帰れる◎6月まで!受注入力など!複数名の大募集

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
◇大手建設関連会社◇大手企業で働くチャンス!未経験からチャレンジできる営業事務のお仕事です!   【お仕事の内容】 ▼受注入力:営業さんから依頼を受けシステム(キントーン)への入力 ▼経費精算  ▼資料作成:フォーマット入力・修正  ▼ファイリング  ▼電話応対 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩6分/東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,730円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩60分です。※10時~15時を含んで時間相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪働き方相談可能!同業務者がいるので安心!  OJTしっかり!質問しやすい!先輩社員が教えてくれる!約2ヶ月半のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068960

  • 紹介予定派遣

営業・販売・その他 正社員予定/年収354万円以上!/賞与年2回!反響営業など☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔福利厚生代行サービス関連の会社〕人気の紹介予定派遣!当社スタッフ就業中です!   【お願いしたいお仕事の内容】 問い合わせによる反響営業、テレアポによる新規開拓営業、お客様向け資料作成、お客様との打ち合わせ(オンライン、訪問の両方)、導入までのご案内などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大学卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※接客もしくは営業の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約354万円以上(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!年間休日125日!大手グループ企業◎駅トホ圏内のオフィス♪  安定した企業!同業務者がいて心強い☆近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082545

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ■未経験OK■在宅あり■18時まで■資料のチェックなど■

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪不動産投資会社での勤務☆2つの駅から徒歩5分♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!   【OA事務】 建物管理に関する資料のチェック業務(入出金・入退去・工事の情報など)、メール対応、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※ビジネスメール対応の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩60分。10時~17時・~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆若い方が活躍中の職場♪派遣スタッフ&同業務の方がいて安心!アットホームな雰囲気*  安心の自社ビル勤務!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!土日祝お休みのお仕事です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04067178

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎OJTしっかりあり◎18時まで/仕訳業務など@1730円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〈総合不動産デベロッパー〉駅近・キレイなオフィス!若い方も活躍中です♪   【経理事務】 仕訳業務(50名弱の従業員の経費・請求書・領収書などの仕訳処理)、決済業務 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳業務経験・経理システムの使用経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,730円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎マイペースに働ける職場★アットホームな雰囲気♪  先輩社員が教えてくれる◎同業務の方もいるので安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03946087

  • 正社員

経理事務 【エール】★正社員!賞与年3回/4.5ヶ月!経理事務☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
土日祝休み&残業ほぼナシ♪必要に応じて在宅勤務をすることができます!   【正社員で就業開始】 日次記帳、月次・四半期・年度決算・開示資料作成、管理組合経理の内容確認、各種税務申告書の内容確認及び申告、法定調書等書類の作成及び申告、会計システムの導入推進、内部統制の構築・整備運用など。  ◆正社員として直雇用です。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆経理事務の経験or簿記の資格をお持ちの方! ※日商簿記3級以上、税理士・会計士の資格をお持ちの方歓迎!  【OAスキル】 Wo:文章作成/Ex:関数/PP:プレゼン編集 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩4分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩10分

給与

年収429万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※休憩60分。※フレックス制(コアタイム10時~16時)。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカ♪若手メンバーも多く活躍中!中途入社の方が多く、どなたでも活躍可能なフラットな職場!  社長や役員との距離が近いので、経営に近い環境でスキルアップができます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04025851

  • 紹介予定派遣

経理事務 ★社員予定!賞与2回有り!入出金管理など!基本定時退社★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔不動産・賃貸管理などを行う不動産会社〕派遣スタッフも活躍中!同業務者がいて心強いですね!   【経理事務】 入出金管理、会計ソフト入力、賃料入金口座の内訳表の作成、オーナー様への賃料送金業務、売掛・買掛・敷金などの管理簿作成などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩4分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収323~449万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク♪土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎  先輩社員に質問しやすい環境!オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081328

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆時給1700円◆駅チカ☆10時始業!同業務者あり★経理事務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
7月スタート!〔不動産会社〕人気の新宿駅近エリア♪残業ほぼナシで無理なく働けます!   【経理事務】 月次・年次決算のサポート業務、仕訳データ入力、入出金管理、経費精算、税理士の対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩3分/東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅 徒歩4分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短勤務も相談可能☆土日祝お休み!新宿御苑前駅から徒歩3分◎  近くに飲食店・コンビニあり!電話応対なしのオシゴト!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069454

  • 派遣スタッフ

営業事務 ピタッと17時帰り!会議資料作成など!高時給!1750円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
●不動産会社 ●駅チカで通勤がラクラク!早起きが苦手な方も嬉しい10時始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 会議資料作成、業績取りまとめ、募集資料作成・精査、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※不動産業界での経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩8分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分です。※実働8時間も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも多数活躍中!オフィカジOK!  活気ある雰囲気の職場!近くに飲食店・コンビニあり!長期就業可能なお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053074

  • 正社員

営業・販売・その他 【エール】★正社員!賞与3回有り4.5ヶ月!残業少なめ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔不動産関連の会社〕通勤に便利な駅近オフィス!オフィカジOKです!   【正社員で就業開始】 コンストラクションマネジメント:プロジェクト運営、品質管理、コスト管理、スケジュール管理などのマネジメント業務など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)・ACC(入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【専門学校卒以上】 ◆OA事務の経験がある方歓迎します。 ※不動産デベロッパーでコンストラクションマネジメント経験or設計事務所・建設会社で共同住宅の設計・施工経験ある方。 必要スキル・使用ツール
WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩4分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩10分

給与

年収499万円 ~

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費支給(規定有)!土日祝お休み!残業少なめ!自分の時間も充実できます!  幅広い年齢層の方々が活躍中!フレックスコアタイム制度があります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082553

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり!ピタッと17時で帰れる!時短!複数名の募集!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪〔賃貸・売買/不動産投資関連の会社〕10時始業です♪   【OA事務】 建物の管理をした資料のチェック業務(入出金、入退去、工事などの情報)、メール対応、電話応対(受電5件/日、架電~2件/日)などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験/ビジネスメール対応の経験が必要です。 ※不動産賃貸管理の業務経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(表計算) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月・火・木・金の週4日勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務&実働6時間の短時間!アットホームな雰囲気の職場☆同業務の方が在籍!  派遣スタッフ多数活躍中!駅から近いので通勤に便利☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079064

  • 派遣スタッフ

電話業務 ★大手企業での就業★高時給!1700円!テレアポ業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:不動産・建築・建設関連)
<福利厚生アウトソーシング会社>複数名の募集!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!   【お仕事の内容】 営業訪問するためのテレアポ業務、アポ取るための自社サービスの説明(電話)、荷電履歴の入力・更新などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※電話業務の経験が必要です。 ※テレアポ・アウトバンド経験がある方歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!駅から徒歩圏内の安定企業♪残業ほとんどなくプライベート充実!  質問しやすい!同業務の方がいるので安心の職場環境♪近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

11件中

1~11件表示

不動産販売業務、建築・建設補助の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

不動産関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト業務は、物件情報の管理や契約事務といったバックオフィス業務が中心となっています。そのほかにも建売住宅やマンションの説明会などでの接客、インフォメーションスタッフといったお仕事もあります。また、建築関連や建設関連の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト業務としては設計補助や法定書類の手続事務といったバックオフィス業務、測量助手などの多彩なお仕事があります。直接現場に派遣されて工事図面のチェック業務、現場監督補助業務などに携わる場合もあるでしょう。不動産業界を目指す人は不動産業の実務経験を積みながら宅建資格を習得したり、建築・建設業界では工務店で働きながら建築士を目指したりというキャリア志向の方も少なくありません。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

11