新宿三丁目駅の商社の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
5

5件中

1~5件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04074201

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎人気の商社◎17時半まで/業社への請求書管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
6月スタート!《健康関連グッズの販売など行う企業》本社での勤務!同部署で当社スタッフも活躍中です♪   【経理事務】 業社への請求書管理、社員立替経費精算、支払いデータのチェック、会計ソフト入力(使用ソフト:発展会計)、勤怠表の照合・処理などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,730円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーで土曜出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆《未経験でもOK》駅近オフィス!食堂完備♪オフィス街でランチスポットも充実◎  制服・更衣室あり!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境◎残業がほとんどない魅力的なお仕事です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082030

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時半まで/会計ソフト入力などの経理事務*時給1730円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
★健康関連グッズ販売会社★ランチにもウレシイ社食を完備♪制服あり&更衣室利用できます!   【経理事務】 ▼メイン:業社への請求書管理、社員の立替経費精算、支払いデータのチェック、会計ソフト入力 *サブ:勤怠表の照合と対応(データと提出されるものが間違っていないかの確認) などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,730円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆質問しやすい環境♪先輩社員が教えてくれる!モクモクと仕事に取り組める環境!  同業務の方や当社スタッフ就業中!本社勤務!人気企業さん!オフィス街でランチスポット多数あり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04018988

  • 正社員

営業事務 ◎正社員◎賞与年2回6ヶ月!半導体の大手商社★伝票処理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
大手企業でお仕事するチャンス!自社ビル勤務!若手も活躍中の職場です♪   【正社員で就業開始】 受注・発注・出荷に伴う伝票処理、納期管理、在庫チェック、輸出依頼書作成、見積書作成、資料作成、ファイリング、電話応対など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)・PowerPoint(文章入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大学卒以上】 ◆事務、営業事務の経験がある方歓迎します。 ※社会人経験が3年以上ある方。 必要スキル・使用ツール
英語日常会話程度

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩3分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩11分

給与

年収350万円 ~ 400万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の職業紹介のお仕事!土日祝休みで週末ゆっくり!残業がほとんどなく魅力的◎  服装はオフィスカジュアルでOK!駅チカ!周辺にはコンビニ・飲食店がありお昼にも便利です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03949743

  • 派遣スタッフ

営業事務 〈化学品商社〉在宅ワークあり☆基本17時半迄!入力業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
大手企業の自社ビル!新宿御苑前駅から徒歩3分!近くには飲食店・コンビニもあります!   【お願いしたいお仕事の内容】 基幹システムを使用した入力、WEB操作(注文書出力、納期回答等)、仕入先・客先への納期回答、営業のサポート業務(書類作成等)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の大募集☆服装は比較的自由♪当社スタッフ就業中!同業務者がいて心強い!  土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎長期の就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081501

  • 派遣スタッフ

経理事務 〈専門商社〉17時40分まで!小口現金の管理などの経理!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!東新宿駅から徒歩4分です!   【経理事務】 小口現金の管理、貿易管理システムへの仕入・売上・回収(入金)及び支払いの入力、勘定奉行への入力及び会計事務所への伝票送付、海外送金、仕入先・外注先へのPCによる支払い、事務用品管理、輸入関連業務 などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:都営大江戸線 東新宿駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※休憩45分or60分です。※残業はほとんどありません。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!アットホームな雰囲気の職場!駅チカで通勤に便利!  当社スタッフや幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

5件中

1~5件表示

商社の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

商社で働く正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフの主なお仕事は営業事務、営業アシスタント、Excelなどのパソコンスキルを活用するOA事務、また語学力が求められる英文事務などが中心です。専門スキルが求められる貿易事務などは実務経験が必要とされる場合がありますが、OA事務など一定のスキルがあれば実務経験が問われない職種もあります。また語学力に自信のある方は英語以外にも中国語やフランス語などのスキルが活かせる国際的な業務が少なくありません。商社や大企業で働いていた人が子育てなどで職場を離れ、再び正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフとして活躍するといった例もみられ、スキル次第では高待遇のお仕事を選ぶこともできるでしょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

5