新御徒町駅の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04085047

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ★時給1750円★17時半で帰れる!経理事務のお仕事☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
6月スタート!〔海難救助や海洋土木用船の運航を行う会社〕当社スタッフも就業中の職場です♪   【経理事務】 日々の会計伝票をシステムに入力、会計伝票入力の為の書類のチェック、インターネットバンキングによる振込の処理、社員さんからの頼まれ仕事、必要書類のファイリング、電話取り次ぎ(1日10件程度)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※会計ソフトの使用経験&簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 稲荷町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,810円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分。※10時~17時半までの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線から通勤可能&駅近でアクセス抜群♪服装はオフィスカジュアルでOK☆彡  お子様への理解あり*穏やかな雰囲気の職場環境!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04085053

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 経験活かせるオシゴト*17時半まで*★時給1750円★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:流通関連)
6月スタート!〔海洋資源開発などを行う会社〕オフィカジOK!駅チカで通勤がラクラクです!   【経理事務】 日々の会計伝票をシステム入力、会計伝票入力の為の書類チェック、インターネットバンキングによる振込の処理、必要書類のファイリング、電話取り次ぎ(10件ほど/日)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※会計ソフト使用経験or簿記3級(勘定科目など)をお持ちの方。 ※海運業での経理業務経験をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 稲荷町(東京)駅 徒歩3分

給与

時給1,750円 ~ 1,810円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:30
(※休憩60分。9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフ就業中!幅広い年齢層の方々が活躍中!穏やかな雰囲気の職場環境!  残業ほぼなし!同業務の方がいて心強い!2025年3月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04065648

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!時短!ピタッと16時で帰れる!週3日!経理事務☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪≪クラウド型電話自動応答サービスの運営会社≫駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 インターネットバンキングを利用した振込手続き、売上請求書(インボイス)のの発行・送付、売上の計上処理、入金消込などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※仕訳登録経験がある方。 ※簿記などの会計資格をお持ちの方/会計システムfreeeの使用経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 稲荷町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。実働8hも相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!16時退社!駅チカ!綺麗なオフィスビル!フリードリンクあり!  服装は比較的自由!デニムでの就業OK!当社スタッフ活躍中!残業ほとんどなし!無理なく働けます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

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