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SSO_22-04077813
営業事務
(業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!当社スタッフ活躍中★大手海運会社です!
【お仕事の内容】
注文書の作成(資材の購入や船の備品の注文、修理に必要な部品や修理依頼の対応)、買掛金の管理、支払処理、在庫管理、メール対応、来客応対、電話応対(社内外)などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎!
【OAスキル】
Excel(SUM・AVE関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都台東区
最寄駅:都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 稲荷町(東京)駅 徒歩6分
時給1,700円
~
1,770円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆穏やかな雰囲気の職場♪当社スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中! 残業ほぼなし☆プライベートとの両立も◎!子育て世代への理解もある企業さんです!
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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。