勝どき駅の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04054781

  • 派遣スタッフ

経理事務 振込処理など!\未経験OK/@1700円!☆憧れの大手企業☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
≫鉄骨メーカー≪勝どき駅から徒歩5分!残業少なめ!当社スタッフ就業中なので安心です!   【経理事務】 楽々精算を使用した伝票一時承認処理、口座からの振込処理、伝票の突合せ、口座残高確認、書留郵便と社内郵便の経理部受領担当、経理部内の回覧文書管理、支払い手形の領収書発行、楽々明細でのお客様通知、備品発注などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※伝票処理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩5分/東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩7分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:40
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪残業少なめでプライベート充実◎キレイなオフィス☆  近くにコンビニ・飲食店があり便利♪幅広い年齢層の方が活躍中!長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04045739

  • 派遣スタッフ

経理事務 〔食品メーカー〕ピタッと17時まで!経理・総務の事務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪9時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【経理事務】 請求明細より単品別に仕訳業務、金額をシステム登録するためのExcel表作成、システムへの一括登録、支払依頼リスト作成、支払金額と請求金額の整合性チェック、FAX対応、営業サポート業務、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※経費精算の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(SUM・AVE関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩10分/都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!食堂利用可能!オフィスカジュアルOK!質問しやすい環境!  自社ビルで働けるので安心!最寄駅から徒歩圏内!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04038620

  • 派遣スタッフ

経理事務 〈食品メーカー〉在宅あり!基本定時帰り!決算業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
未経験から経験に合わせた教育あり!経理にチャレンジできます♪   【経理事務】 ▼月次・年次決算業務:各勘定計上・消込業務・各種支払い承認など  ▼経理部全体の各種資料の処理  ▼異動者の受け入れ準備 などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記3級以上をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩10分/都営大江戸線 勝どき駅 徒歩7分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※休憩60分。9時~17時半の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪当社スタッフさん多数活躍中!  OJTしっかり!質問しやすい!幅広い年齢層の方々が活躍中!オフィスカジュアルで就業できます!

派遣先
について

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SSO_22-04069943

  • 派遣スタッフ

経理事務 〔人気の非営利団体〕17時半までのお仕事!○電話応対など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業です!   【経理事務】 ○伝票入力・伝票起票、 ○入出金照合、 ○帳簿記帳、 ○備品管理、 ○メール作成 ○郵便物の仕分けや発送  ○ファイリング、 ○電話応対、 ○来客応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※移転予定あり。お問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 経理経験(仕訳や財務諸表の作成)or 【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分

給与

時給1,750円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!食堂利用可能!引継ぎあり!オフィカジ勤務!  OJTあり!モクモク事務!質問しやすい環境!同業務者が複数名就業中!自社ビル勤務!本社勤務!歴史ある企業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069808

  • 派遣スタッフ

経理事務 \定時で帰れる*週4日勤務*実働4h/経理事務のオシゴト!

  • 残業少なめ
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
●暖炉・薪ストーブ、サウナ、浴槽などの開発や輸入を行う商社 ●引継ぎがあるので安心!奮ってご応募ください♪   【経理事務】 売掛金債権管理(入金処理、残高確認)、預金管理(預金残高照合)、、リース物件管理、決算業務・税務調査対応・監査対応サポート基幹システム操作、試算表作成など。 ※9時~16時/8時45分~17時半の勤務も相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※決算業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩7分/都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
10:00~16:00
(※休憩60分。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記は一例です。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!駅トホ徒歩圏内!きれいなオフィス・ビル♪周辺に飲食店多数あり!オフィカジ勤務OK!  土日祝休み&残業少なめ!幅広い年齢層の方々が活躍中!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069942

  • 派遣スタッフ

経理事務 ●人気の非営利団体●17時半退社!○電話応対など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:非営利団体)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!当社スタッフも就業中なので安心です!   【経理事務】 ○伝票入力・伝票起票、 ○入出金照合、 ○帳簿記帳、 ○備品管理、 ○メール作成 ○郵便物の仕分けや発送  ○ファイリング、 ○電話応対、 ○来客応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※移転予定あり。お問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩10分

給与

時給1,750円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!食堂利用可能!引継ぎがあり安心!オフィスカジュアルOK!  OJTあり!モクモク事務!質問しやすい環境!自社ビルで働けるので安心!本社での勤務です!

派遣先
について

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経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

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