秋葉原駅の経理事務、残業少なめ(20時間未満)の派遣求人一覧

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SSO_22-04078831

  • 派遣スタッフ

経理事務 大手企業で働くチャンス/未経験者歓迎/会計伝票起票業務など

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!〔非鉄金属の製錬・加工会社〕ご応募お待ちしております☆彡   【経理事務】 会計伝票起票業務、伝票の取りまとめ、会計システムでのデータ処理、資料のファイリング業務、部署アシスタント(備品発注、経費精算、ファイリング、電話応対)などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,720円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:35
(※残業は月5~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅が目の前にあるキレイなビル!休憩室やウォーターサーバーも完備☆  OJTやマニュアルがあり安心!同部署内で当社スタッフ就業中!カジュアルな服装で勤務できますよ♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046321

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提!年収351万から500万円!賞与年3回!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎情報通信関連の会社 ◎伝統ある企業!アットホームな雰囲気の職場です!   【経理事務】 買掛金や経費に関する金額チェック・経費精算、現金の入出金管理・各種書類作成、決算対応サポート、備品管理、来客対応などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【短大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩8分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩9分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収351~500万円(賞与含3回/年3.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み*残業少なめ!質問しやすい環境!同業務者も複数名在籍★  駅徒歩圏内の自社ビルで働けるので安心!近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04045226

  • 正社員

経理事務 【DOWAホールディングス】正社員/賞与2回/6ヶ月★在宅有

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≪環境リサイクル会社≫同じ業務の方もいて安心!残業少なめです!!   【正社員で就業開始】 1.決算業務(月次連結決算含む) 2.固定資産関係業務 3.内部統制関係業務 など。 ※1・2・3いずれかをご担当いただきます。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 WO(入力)・EX(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務の経験が3~5年以上必要です。 ※簿記1級~2級の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩1分

給与

年収450万円 ~ 790万円

勤務時間

09:00~17:35
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手企業!秋葉原駅から徒歩1分!土日祝休み!同業務の方も多数いるので安心♪  周辺にはコンビニ・飲食店があり便利!交通費全額支給!駅チカで通勤ラクラクです!!

派遣先
について

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SSO_22-04025739

  • 派遣スタッフ

経理事務 土日祝お休み*残業少なめ/決算処理などの経理/@1800円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪大手Gr企業の総務的業務を展開する企業!席はフリーアドレス制です☆   【経理事務】 決算処理(月次連結決算含む)、固定資産関連業務、内部統制関連業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※決算処理or固定資産業務or内部統制業務の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 2,300円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:35
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅目の前*きれいなビルの最上階♪ビル内にコンビニがあり環境◎!休憩室・ウォーターサーバーあり!  OJTしっかり!マニュアルあり☆当社スタッフ活躍中!同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046330

  • 正社員

経理事務 《正社員*賞与3回有り》大手映像業界での経理事務/残業少なめ

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
伝統ある企業で働こう♪経験を活かして活躍できるチャンスです!   【正社員で就業開始】 買掛金や経費に関する金額チェック・経費精算、現金の入出金管理・各種書類作成、決算対応サポート、備品管理、来客対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【短大卒以上】 ◆経理事務の経験が1年以上必要です。 ※簿記3級以上の資格をお持ち方。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩8分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩9分

給与

年収351万円 ~ 500万円

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベートも充実可能☆服装は比較的自由!  質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!自社ビルで働けるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060998

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回◎広告代理店!経費精算など!駅チカ★

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
5月スタート!駅近オフィスなので通勤に便利!朝はラクラク10時始業です!   【正社員で就業開始】 経費精算、仕訳入力、会計ソフトへのデータ入力、請求書処理、振込処理、財務諸表の作成、電話・メール対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務(仕訳レベル)の経験が必要です。 ※簿記の資格をお持ちの方&スタートアップ・ベンチャー企業での経理経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩2分

給与

年収322万円 ~

勤務時間

10:00~19:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートも充実可能☆うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!  同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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