秋葉原駅の経理事務、残業なしの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
1

11件中

1~11件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04085177

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅ワークあり!定時で帰れる!日次経理業務など!駅に直結!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★ゲーム開発会社★駅直結!朝はラクラク10時半からの勤務です!   【経理事務】 日次経理業務:経費精算のチェック、伝票仕訳・入力、請求書チェック、請求書作成、支払い業務、データ入力、月次・年次決算サポート、郵便物対応、メール対応、電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 2,040円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:30~19:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!服装は比較的自由!デニムでの就業OK!  同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04085323

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 《時短*16時半まで》仕訳入力作業など!時給1800円!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
6月スタート!〔データシステムなどの開発会社〕駅チカで通勤便利!分煙オフィスです!   【経理事務】 会計ソフトを使用した仕訳入力作業、原価入力、売上計上処理、経費精算、請求書の入力・作成、内部統制に関わる資料作成(契約書の整理等)、メール対応、電話応対(取次のみ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験(何かしらの会計ソフト使用経験)が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,890円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:30~16:30
(※休憩60分。9時半~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記は例です。週4~5日勤務相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!休憩室完備!服装は比較的自由*デニムOK!同業務者がいて安心◎  残業ほぼなし★近くにコンビニ・飲食店があり便利!約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04085322

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時まで*仕訳入力作業など!\高時給1800円!/

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:IT関連)
6月スタート!≪データシステムなどの開発会社≫駅近オフィス!分煙で快適な環境です!   【経理事務】 会計ソフトを使用した仕訳入力作業、原価入力、売上計上処理、経費精算、請求書の入力・作成、内部統制に関わる資料作成(契約書の整理等)、メール対応、電話応対(取次ぎのみ)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験(何かしらの会計ソフト使用経験)が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,890円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※休憩60分。9時半~16時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週3日勤務~相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆休憩室完備!服装は比較的自由*デニムOK!うれしい土日祝お休み!時短勤務相談可能!  同業務者がいて心強い◎近くにコンビニ・飲食店があり☆約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04085605

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆商社勤務◆17時半帰り\経理事務のお仕事/時給1850円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪<ティーパックなどの製造会社>土日祝休み×残業ほぼなしのお仕事です!!   【経理事務】 *一時処理:仕訳業務、入出金処理 *システム入力 *月次決算サポート業務:前払い費用の残高表アップデート、仕入れの明細作成 *出張費などの経費精算 *電話応対、来客対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 徒歩7分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩7分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆2駅から徒歩圏内!飲食店・コンビニが近くて便利!自社ビル内にカフェスペースあり♪  オフィスカジュアルOK!派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046248

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆時給1700円◆時短*基本16時帰り!経理事務のお仕事!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
直接雇用の可能性があります♪≫訪問診療・訪問介護事業を行う人気企業≪長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡   【経理事務】 請求書処理(500件/月)、伝票消し込み、伝票仕訳、立替経費精算などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!土日祝お休み&残業ほとんどなし!服装はオフィスカジュアルでOK!  OJTしっかり×同業務者もいて質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054373

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと17時まで!経費チェックなど!うれしい土日祝お休み☆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
直接雇用の可能性があります♪★コンサルティング関連の会社★カジュアルスタイルOKです!   【経理事務】 経費のチェック、振り込みデータ作成、請求書処理・IB振込依頼、関連部門とのやり取り業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:中央・総武線各停 浅草橋駅 徒歩7分/山手線 秋葉原駅 徒歩7分

給与

時給1,600円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記曜日は例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!当社スタッフ就業中!同業務の方がいる安心環境◎アットホームな雰囲気♪  質問しやすい◎先輩社員が教えてくれる♪駅から徒歩圏内!長期の就業をご希望の方にオススメです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04029952

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時で帰れる!請求書支払など!時給1700円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
直接雇用の可能性があります♪≪衣料服飾製品の企業≫綺麗なオフィスビル★残業ほぼなし!無理なく働けます♪   【経理事務】 請求書支払業務、売掛金・買掛金、伝票入力・伝票仕訳、月次決算業務、社員さんの立替交通費の科目チェック、メール対応、備品の補充、購入管理、社員の問い合わせ対応、全国店舗とのやりとりなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※勘定科目の知識や仕訳経験ある方歓迎  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 秋葉原駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,870円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手!デニム・スニーカーでの就業OK!質問しやすい環境!最寄駅から徒歩圏内!  救護室も完備★コンビニ・飲食店があり環境抜群!長期でお仕事できる環境を整えています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079975

  • 派遣スタッフ

経理事務 17時半で帰れる!老舗企業/仕訳などの経理事務!1800円☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪コンクリートパイルの施工専門会社☆駅チカ!働きやすい環境です♪   【経理事務】 仕訳業務、会計ソフト入力業務、売掛業務、グリーンサイトのフォロー業務、営業アシスタント、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※売掛金に関する業務・会計ソフトを使用した業務の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩3分/都営新宿線 岩本町駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~ 1,890円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆きれいなオフィスビル♪土日祝お休み&残業ほぼナシが魅力的★デニムでの就業OK!  分からないことは聞ける環境☆幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051473

  • 派遣スタッフ

経理事務 \実働5h*ピタッと16時マデ/経理事務のオシゴト!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
直接雇用の可能性があります♪〈訪問診療、介護事業会社〉人気企業!当社スタッフ&同業務の方もいて安心です!   【経理事務】 請求書処理500件/月⇒5日~15日の間でデータ取りまとめ、拠点26拠点小口現金を会計に流す作業、伝票消し込み、伝票仕訳、立替経費精算などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※簿記の資格をお持ちの方歓迎!  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆10時ー16時の時短*残業ほぼナシ♪週末お休みなのでオン・オフしっかり♪  OJTしっかり&質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!通勤便利な駅近オフィスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04037041

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆ピタッと18時帰り&土日祝お休み☆経理サポート事務☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:医療・福祉・介護関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート! ●整骨院・まつ毛サロンなどの経営企業 ●当社スタッフ就業中!カジュアルな服装で勤務OKです☆   【経理事務】 経費のチェック、振り込みデータ作成、請求書処理、インターネットバンキング振込依頼、関連部門とのやり取り業務などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:中央・総武線各停 浅草橋駅 徒歩7分/山手線 秋葉原駅 徒歩7分

給与

時給1,600円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。※10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週3日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆最寄駅から徒歩圏内!近くにはお弁当が安いスーパーもあり便利!  同業務の方も在籍!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082897

  • 派遣スタッフ

経理事務 基本18時まで/会計システムなど!<高時給*1700円>

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ドラックストアを運営している会社!本社勤務☆落ち着いた雰囲気の職場です♪   【経理事務】 会計システムへの伝票入力、預金照合、店舗の口座管理、振替手続き、新規申請、名義変更、その他支払業務(小口現金管理・未払い計上処理・チェック)、経費精算のチェック、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※簿記2級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,770円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利♪休憩室を完備した自社ビル☆近くに飲食店・コンビニあり!  当社スタッフ多数活躍中!同業務者も在籍!残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

11件中

1~11件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

11