汐留駅のマスコミ・広告関連の派遣求人一覧

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IT_647802

  • NEW
  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク ≪M365≫ユーザーサポート@汐留*在宅有

  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:マスコミ・広告関連)
***基本リモートワーク*月1回程度汐留に出社頂きます***
<人と関わりながらお仕事するのが好きな方>
ご応募お待ちしております。
【M365・Power
Platformのユーザーサポート】

<サポート内容>

Microsoft
365の操作サポートおよび活用支援

Power
Platform(Power
Automate、Power
Apps、Power
BI)の操作サポート

Microsoft
365の管理者権限による各種運用作業

ユーザー向けマニュアル等、各種ドキュメント作成

<サポート形態>
インシデント管理システム上でのテキストベースのサポートがメイン。
※週1程度Teams会議での音声サポートあり。

<就業場所>
自宅でのリモートワーク・月1回程度汐留出社 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 30万4000円=時給1900円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企業向けヘルプデスク経験(1年以上)

・Microsoft
365サポート(Outlook・Teams・SharePointを含む)の使用経験
【活かせる経験】
Power
Automate・Power
Apps・Power
BIすべてまたはいずれかの操作・ユーザーサポート経験を活かせます!
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,900円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(10時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
マスコミ関連のお客様先常駐
【担当製品】
M365・Power Platformのユーザーサポート

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SSO_22-04083702

  • NEW
  • 派遣スタッフ

秘書 ★複数名の募集★未経験でも大丈夫!経費精算業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!<大手広告グループ内の内部統制分野を行う会社>同業務の方がいるので安心♪幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 役員スケジュールの管理、経費精算、ビジネス文書等の作成、出張の手配、WEB会議の手配、メール対応、ファイリング、部内の電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業勤務!駅直結で通勤ラクラク♪お昼に嬉しいランチスペース&カフェあり♪  しっかりOJT&マニュアルあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心の職場環境です♪

派遣先
について

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SSO_22-04084800

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 実働6時間の短時間!定時まで!7月まで!販売など!駅直結!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:マスコミ・広告関連)
●広告代理店 ●複数名の募集!11時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【お仕事の内容】 ミュージアムの運営、ミュージアム内にあるグッズショップのレジの対応や商品補充などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人の経験がある方歓迎。

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:火水木金土祝
11:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・日がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日でも傘いらず!当社スタッフも就業中なので安心!休憩室あり!  オフィスカジュアル勤務!近くに飲食店・コンビニがあり!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

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SSO_22-04076266

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!請求書作成など!複数名の大募集!大手グループ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
<グループのコーポレート機能を行う会社>残業少なめ!朝はラクラク9時半始業です!   【経理事務】 請求書作成、請求書の受領、支払い手続き、入金の消込、営業や他部署からの経理に関する問い合わせ対応、決算関連業務のサポート、残高確認のサポートなど。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆当社スタッフさん多数活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆食堂や休憩室を完備!  服装は比較的自由☆駅直結で通勤ラクラク☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

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SSO_22-04054431

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 〔CM制作会社〕在宅あり!事務サポートなど!9時半始業!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:マスコミ・広告関連)
駅近オフィスなので通勤に便利!9時半始業でラッシュの時間帯を避けての通勤が可能です!   【お願いしたいお仕事の内容】 仕入先請求書の支払い処理業務、制作仮払金精算のチェックのサポート、保険申込窓口、その際の保険申請書の受付、チェックなどをお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※データ入力業務の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,600円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフも活躍中!アットホームな雰囲気!うれしい土日祝お休み!  複数駅からアクセス可能!OJTがしっかりあり安心!先輩社員がていねいに教えてくれます!

派遣先
について

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SSO_22-04072701

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 〈人気のマスコミ業界〉在宅あり!資料作成など!有名ビル勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪通勤に便利な駅近オフィス!朝はラクラク9時半始業です!   【お仕事の内容】 法務マネジメント部主管の申請書の附番管理・回付・保管業務、契約文書内容チェック、契約書面の保管・ファイリング業務、社内研修に関する事務、社内文書作成業務、資料作成など… ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※法務事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み!休憩室完備!服装はカジュアルOK!  OJT・研修制度あり!質問しやすい環境で先輩社員が教えてくれる!自社ビルで働けるので安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04048313

  • 派遣スタッフ

経理事務 〈在宅アリ〉CM制作会社での経理のオシゴト*新橋駅まえ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪ゆっくり9時半始業♪CM制作に特化した企業での長期のおシゴトです!   【経理事務】 会計システムへのデータ入力、支払い手続き(インターネットバンキングを利用した送金手配、社内立替経費データの集計、社内立替経費の確認、承認、契約書類の発送、回収作業、入出金伝票処理、ファイリング、電話応対など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※タッチタイピングできる方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩2分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分

給与

時給1,600円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります

お仕事の
ポイント

◆◆休憩スペース完備♪カジュアルの服装で出勤OK!フランクで和気あいあいとした雰囲気の職場☆彡  派遣仲間がいるので心強い環境♪駅近&綺麗なオフィス★飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04075793

  • 紹介予定派遣

経理事務 社員予定!在宅あり!\未経験の方も歓迎/請求業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート! ●大手広告グループ内の内部統制分野を行う会社 ●朝ラクラク9時半始業!お昼にうれしい食堂やカフェがあります♪   【経理事務】 売上高および売上原価・営業費などの管理、請求書・INVOICE作成などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※日商簿記3級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★契約社員登用後:年収約312万円以上★

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日傘いらず♪複数名の大募集!土日祝お休み!当社含めて派遣スタッフも多数活躍中★  休憩室・ランチスペース完備!服装は比較的自由!歴史ある大手グループ企業で働けます!

派遣先
について

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IT_629161

  • 派遣スタッフ

ITアシスタント・その他(IT・システム系) 【汐留直結】4月~長期×在宅ありの企画・販促業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ITアシスタント・その他(IT・システム系) (業種:マスコミ・広告関連)
**IT系サービスの企画のお仕事です**
<汐留駅からほぼ直結!業務の状況に応じて在宅勤務も可能です>
ご応募お待ちしております!
【販促/企画】
印刷会社の部内アシスタントとしてITを活用した営業活動の後方支援、企画、資料の作成・事業の実績集計作業等をご担当頂きます。 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・企画業務の経験(IT系企業経験歓迎)
・資料の作成・提案業務経験
必要スキル・使用ツール
Excel、MS-OfficeAccess

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ITアシスタント
【派遣先】
印刷会社でのお仕事です。
【担当製品】
部内アシスタント業務

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SSO_22-04066666

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ◆マスコミ関連会社◆在宅あり!☆1800円☆備品管理など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:マスコミ・広告関連)
駅チカで通勤便利!早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業!長期就業可能なお仕事です☆   【OA事務】 各種申請書の社内回付・代理起票、管理業務サポート、進行案件の把握管理、売上数字やスケジュール情報の取りまとめ、備品管理、来客応対、電話応対などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※Outlook・Teamsの使用経験がある方。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビル!土日祝お休み!休憩室完備♪若い方も活躍中の職場!当社スタッフ在籍☆  カジュアルな服装OK!残業少なめでプライベートも充実可能☆自社ビル勤務で働けるので安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04022600

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 <CM制作会社>在宅あり!法務事務/社内申請事務サポート

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪大手グループ!朝はラクラク9時半始業!残業が少なめで無理なく働けます!   【お仕事の内容】 ◆社内申請事務サポート(自部署主管の申請書について、附番管理、回付、保管など) ◆契約文書内容チェック ◆契約書面の保管・ファイリング業務 ◆社内研修に関する事務業務(テキスト対応など) ◆社内文書作成など…。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※MicrosoftOfficeの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆新橋駅近くの有名ビル勤務!綺麗なオフィス!フランクで和気藹々とした雰囲気の職場!  休憩スペース完備!カジュアルOK!研修制度あり!質問しやすい環境!派遣スタッフ多数就業中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04001649

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ≪広告代理店≫在宅あり!17時半で帰れる!法務事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:マスコミ・広告関連)
駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク♪朝はラクラク9時半始業です!   【お仕事の内容】 部署内アシスタント業務/法務部門 ◆社印・社長印の押印処理、印紙貼付け、各種証明書の発行、契約書原本の回収業務、印紙の購入、在庫管理、資料作成、ファイリング、郵便物の対応、備品管理、メール・電話応対 など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳細はご連絡下さい。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩4分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\複数名募集/当社含む派遣スタッフ大勢就業中!幅広い年代&同業務の方が活躍中!  ランチスペース・休憩室・社員食堂完備♪オフィカジOK!歴史ある企業さん!土日祝お休みです!

派遣先
について

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SSO_22-04050419

  • 派遣スタッフ

人事事務 ●総合広告代理店●在宅あり!給与計算業務など@1900円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:マスコミ・広告関連)
朝ゆっくり9時半始業!幅広い年代の方々が活躍されています!   【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算業務、社会保険業務、グループ出向者の人件費の請求関連業務、人事異動があった際のデータ入力、入社書類確認、雇用契約作成、従業員の給与の支給内容の登録などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※給与計算と社会保険業務の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩4分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ会社!駅直結の本社金部!ビル内に広めの食堂・ランチスペース・コンビニがあります!  派遣スタッフ多数!服装は比較的自由!朝はゆっくり9時半始業です!

派遣先
について

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SSO_22-04050142

  • 派遣スタッフ

秘書 ◎広告代理店◎在宅あり!秘書!◆時給1850円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

秘書 (業種:マスコミ・広告関連)
駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも就業中なので安心です!   【お仕事の内容】 役員スケジュールの管理(英語での調整もあり・基本はメールでのやりとり)、経費精算、ビジネス文書等の作成、出張の手配、WEB会議の手配、ファイリング、電話応対、メール対応…など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※日常会話ができる英語力がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩4分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月1~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベートとの両立も◎!大手グループ企業◎OJT・マニュアルあり*  ビルは49階建て!飲食店・コンビニ・カフェ・食堂もあり♪先輩社員が教えてくれます★

派遣先
について

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SSO_22-04076271

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり!朝はラクラク9時半始業!採用業務サポートなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!<グループのコーポレート機能を行う会社>大手グループ!残業少なめです♪   【お仕事の内容】 中途採用者の採用サポート・入社手続き、部内で発生する支払い関連業務、契約書の管理、正社員・契約社員の方の正社員登用試験の進行のサポートなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩4分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  当社スタッフさん多数活躍中!同業務の方がいるので安心!食堂や休憩室を完備した働きやすい環境です♪

派遣先
について

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SSO_22-04078158

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆時給1700円◆大手印刷会社で経理サポートのお仕事!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!駅近のきれいな自社ビル!ウォーターサーバーや電子レンジなどの給湯設備も完備しています♪   【経理事務】 売掛金の消込作業(専用システムとExcel帳票を用いて、入金予定金額と実際に入金された金額が合っているかをチェック→合致していれば、システム上で消込処理)などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩2分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数名の大募集!コツモク系のお仕事!当社を含めた派遣スタッフも多数就業中の職場!  経理未経験でも大丈夫!同業務者がいて心強い!土日祝お休み&残業少なめ!ご応募お待ちしております♪

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マスコミ・広告関連の会社で働きませんか? クリエイティブ系のお仕事もありますが、業務内容はOA事務や経理事務、営業事務など、一般的な事務系の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事とそれほど違いはありません。この業界はイメージを大切にするため、明るく自由な雰囲気の会社が多く、キレイなオフィスで気持ちよく働けるのではないでしょうか。特に華やかな雰囲気が好きな人なら向いている業界かもしれません。誰もが知っている有名なメディアや企業と関係することも多いので、大きなやり甲斐が実感できる可能性もあります。なお、マスコミ・広告業界は朝のスタートが比較的ゆっくりな会社もありますので朝活をする方も多いようです。

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