汐留駅のアパレル関連の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04049139

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!ピタッと16時帰り!貿易事務など!大手G企業!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
≫繊維原料・衣料製品、工業資材、産業資材等の会社≪有名ビルでの勤務!大手グループ企業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸出入、三国間貿易手配、貿易にかかる必要書類、伝票発行依頼、国内入出金処理依頼、外国送金、L/C決済依頼、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。 【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※残業はほとんどありません。※7.25hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!休憩室完備!引継ぎがあり安心!本社勤務!  服装は比較的自由!ネイルOK!歴史ある企業!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064812

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!基本17時半帰り!1750円/貿易事務★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
≫大手専門商社/アパレル≪歴史ある企業でのご就業!有名ビル勤務!ランチスペースあります♪   【お願いしたいお仕事の内容】 衣料量販店向け商材に関する輸出入業務、備品発注・管理、経費精算、郵便物対応、会議セッティング・準備、電話・来客応対などをお願いします。  ♪♪引継ぎあります♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆経験を活かして活躍できるチャンス☆OJTしっかり!マニュアルあり!質問しやすい環境です!  服装は比較的自由!アットホームな雰囲気!約3ヶ月のお仕事(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050758

  • 派遣スタッフ

貿易事務 在宅あり!基本17時半まで!貿易事務など!時給1750円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:アパレル関連)
◆紳士・婦人向けスーツメーカー ◆憧れの大手企業!有名ビルでの勤務です!   【お願いしたいお仕事の内容】 輸出入貿易事務、貿易書類作成、管理資料・指示資料作成、備品発注・管理、郵便物対応、来客応対、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!ランチスペースがあり便利!引継ぎがあり安心!  服装は比較的自由!オフィスカジュアル勤務!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

アパレルの正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

アパレルショップの店頭における接客販売や商品陳列などのお仕事を中心に、店舗内のレイアウト決め、ディスプレイ制作、商品出し、レジ、在庫管理などショップのさまざまなお仕事をサポートします。有名ブランドや個人的に好きなブランドを扱うお店で働けるチャンスもあります。また、企業によっては来シーズンのコンセプトワークなどショップ運営に関われる可能性もありますので商品知識もしっかり勉強しておきましょう。他社の商品に関する情報や最新トレンドを日頃から集めておくことも大切です。ファッションコーディネートのアドバイスなどお客様とコミュニケーションを取ること好きな方におすすめの業種です。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3