汐留駅の営業・販売・その他の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04084800

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 実働6時間の短時間!定時まで!7月まで!販売など!駅直結!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 平日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:マスコミ・広告関連)
●広告代理店 ●複数名の募集!11時半始業なので朝はゆっくり準備可能です!   【お仕事の内容】 ミュージアムの運営、ミュージアム内にあるグッズショップのレジの対応や商品補充などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※社会人の経験がある方歓迎。

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:火水木金土祝
11:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月・日がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日でも傘いらず!当社スタッフも就業中なので安心!休憩室あり!  オフィスカジュアル勤務!近くに飲食店・コンビニがあり!約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072701

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 〈人気のマスコミ業界〉在宅あり!資料作成など!有名ビル勤務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪通勤に便利な駅近オフィス!朝はラクラク9時半始業です!   【お仕事の内容】 法務マネジメント部主管の申請書の附番管理・回付・保管業務、契約文書内容チェック、契約書面の保管・ファイリング業務、社内研修に関する事務、社内文書作成業務、資料作成など… ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※法務事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆有名ビルでの勤務!うれしい土日祝お休み!休憩室完備!服装はカジュアルOK!  OJT・研修制度あり!質問しやすい環境で先輩社員が教えてくれる!自社ビルで働けるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053573

  • 紹介予定派遣

営業・販売・その他 正社員前提!在宅あり!大手\法務サポートなど*残業少なめ/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:サービス関連)
〔経営コンサルタント会社〕駅直結なので通勤もラクラク!外資系企業で働く絶好のチャンスです!   【お仕事の内容】 業務委託契約書、契約書の作成やリーガルチェック、プロジェクト以外の契約書レビュー、契約書原本発送業務、問い合わせ対応などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※法務事務(契約書のリーガルチェック)の経験が必要です。

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約350万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結!土日祝お休み!同業務者がいるので心強い!フラットに話ができる職場環境!  禁煙で快適!オフィスカジュアルOK!飲食店やコンビニも近くあり!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04022600

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 <CM制作会社>在宅あり!法務事務/社内申請事務サポート

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:マスコミ・広告関連)
直接雇用の可能性があります♪大手グループ!朝はラクラク9時半始業!残業が少なめで無理なく働けます!   【お仕事の内容】 ◆社内申請事務サポート(自部署主管の申請書について、附番管理、回付、保管など) ◆契約文書内容チェック ◆契約書面の保管・ファイリング業務 ◆社内研修に関する事務業務(テキスト対応など) ◆社内文書作成など…。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※MicrosoftOfficeの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆新橋駅近くの有名ビル勤務!綺麗なオフィス!フランクで和気藹々とした雰囲気の職場!  休憩スペース完備!カジュアルOK!研修制度あり!質問しやすい環境!派遣スタッフ多数就業中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03975759

  • 正社員

営業・販売・その他 ★正社員!賞与2回有り★年末調整など!経験活かせる☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:メーカー・製造関連)
嬉しい土日祝休み!今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です!   【正社員で就業開始】 労務関連業務(勤怠データ管理、社労士との調整、年末調整、入退社手続き)、総務業務(会議体運営資料作成、株主総会の準備)などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆労務事務の経験が必要です。 ※総務(株主総会関連)経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩3分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩7分

給与

年収450万円 ~ 600万円

勤務時間

08:45~17:45
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方が活躍中!さりげなくお洒落にオフィスカジュアル勤務!  多様なメンバーが在籍中!駅から近いので通勤に便利!ちょっとひと息、休憩室も完備しています!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04001649

  • 派遣スタッフ

営業・販売・その他 ≪広告代理店≫在宅あり!17時半で帰れる!法務事務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:マスコミ・広告関連)
駅直結なので雨の日も傘不要で通勤がラク♪朝はラクラク9時半始業です!   【お仕事の内容】 部署内アシスタント業務/法務部門 ◆社印・社長印の押印処理、印紙貼付け、各種証明書の発行、契約書原本の回収業務、印紙の購入、在庫管理、資料作成、ファイリング、郵便物の対応、備品管理、メール・電話応対 など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳細はご連絡下さい。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩4分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\複数名募集/当社含む派遣スタッフ大勢就業中!幅広い年代&同業務の方が活躍中!  ランチスペース・休憩室・社員食堂完備♪オフィカジOK!歴史ある企業さん!土日祝お休みです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

営業や販売の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

営業のお仕事は、主に営業事務や営業支援、顧客対応、販売支援といった業務が中心となります。営業職でも紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフの場合はノルマが課せられるようなお仕事は多くなく、営業経験がなくても安心して働けます。また、販売系も同じく紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフに販売目標などは設定されないことが多いようです。会社の顔として直接お客様に接することが多いお仕事のため、身だしなみや言葉使い、接客マナーなどについては厳しくチェックされる傾向にあります。営業職や販売職の実務経験がある方は優遇されやすいですが未経験の方でも問題ありません。また、業種によっては運転免許を持っている方が優遇される案件もあります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6