汐留駅の人事事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04083991

  • NEW
  • 派遣スタッフ

人事事務 ★実働6Hの時短/残業ほぼナシ★退職手続き案内などの人事事務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
《人事給与のアウトソーシングサービス会社》歴史ある企業の本社勤務!先輩社員から業務を教えてもらえる環境です!!   【お仕事の内容】 顧客企業の従業員の退職者への退職手続き案内、問合せ対応(メール・電話)、退職手続き書類の発送、退職書類の受領と内容確認などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※メール電話でのお客様対応経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩9分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。9時半~16時半、10時~17時の勤務もあり。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスで通勤ラクラク!ランチスペース&周辺に飲食店やコンビニがあり便利♪服装は比較的自由☆  マニュアル・OJT・研修制度あり!同業務の方も多数いて質問しやすい環境です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050419

  • 派遣スタッフ

人事事務 ●総合広告代理店●在宅あり!給与計算業務など@1900円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:マスコミ・広告関連)
朝ゆっくり9時半始業!幅広い年代の方々が活躍されています!   【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算業務、社会保険業務、グループ出向者の人件費の請求関連業務、人事異動があった際のデータ入力、入社書類確認、雇用契約作成、従業員の給与の支給内容の登録などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※給与計算と社会保険業務の経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩4分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ会社!駅直結の本社金部!ビル内に広めの食堂・ランチスペース・コンビニがあります!  派遣スタッフ多数!服装は比較的自由!朝はゆっくり9時半始業です!

派遣先
について

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SSO_22-04066341

  • 派遣スタッフ

人事事務 基本17時半までのお仕事!入退社データ管理などの人事事務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!<人事給与のアウトソーシング事業会社>キレイなビル☆マニュアルあるので安心です!   【お仕事の内容】 入退社データ管理、マイナンバー書類受領発送、証明書作成、年調サポート、郵便宅急便の受領発送、資料ファイリング、電話・メール対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数:修正程度) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:都営大江戸線 築地市場駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩9分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪当社スタッフ就業中!同業務の方も複数名いる安心環境◎  OJTや研修制度あり!質問しやすい◎服装は比較的自由♪近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04076271

  • 派遣スタッフ

人事事務 在宅あり!朝はラクラク9時半始業!採用業務サポートなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:マスコミ・広告関連)
6月スタート!<グループのコーポレート機能を行う会社>大手グループ!残業少なめです♪   【お仕事の内容】 中途採用者の採用サポート・入社手続き、部内で発生する支払い関連業務、契約書の管理、正社員・契約社員の方の正社員登用試験の進行のサポートなどをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩4分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で通勤ラクラク☆周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!服装は比較的自由☆  当社スタッフさん多数活躍中!同業務の方がいるので安心!食堂や休憩室を完備した働きやすい環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057906

  • 派遣スタッフ

人事事務 書類回収など!高時給1800円!☆憧れの大手企業☆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪《建設機械のレンタル関連の会社》駅直結で通勤便利です!   【お仕事の内容】 書類回収、リクナビ・マイナビなどの情報更新、各種社内帳票管理、問い合わせ対応、郵便物発送、会場準備、備品管理、日程調整のアシスタント、スケジュール管理、資料作成、各種ベンダー対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※社員採用関連業務の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/ゆりかもめ 汐留駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月5~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪当社スタッフ就業中!同業務の方も複数名いる安心環境◎  アットホームな雰囲気☆キラキラオフィスビル☆休憩室あり◎近くには飲食店・コンビニもあり便利です♪

派遣先
について

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人事事務のお仕事は、社員の採用関係や労務関係、給与などの経理関係を主に担当します。労務、庶務、総務、経理といった幅広い分野の個人情報に接することになるので、事務能力や経理の知識に加え、個人情報の保護に対する意識がどれだけ徹底しているかが評価の大きな対象になります。もちろん日常業務の大半は一般的な事務ワークですから、資料作成やファイリングといったスキルも重視されます。正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトに際しては、Microsoft WordやExcelなどのスキルに加えて、プレゼン資料や研修資料に必要なPowerPointのスキルがあると有利でしょう。少なくとも基礎的なパソコンスキルは身につけておきたいところです。

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