国会議事堂前駅の営業事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082834

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 【スカパーJSAT】在宅あり!新規加入獲得業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
6月スタート!大手企業で働く絶好のチャンス!派遣スタッフ活躍中です!   【お仕事の内容】 FTTH事業(再送信事業(テレビ視聴サービス)等)の新規加入獲得業務、代理店網の構築及び体制整備、営業施策の企画立案・推進・運用、各種契約管理・債権債務管理などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※スケジュール管理経験・在宅経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩8分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月15~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結☆土日祝お休み!当社スタッフも就業中!OJTあり!質問しやすい環境!  マニュアルあり!近くにコンビニ・飲食店があり便利!同業務の方も複数いるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069622

  • 派遣スタッフ

営業事務 《人気の外資系メーカー》基本17時半帰り!受発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
派遣スタッフ活躍中!OJTがしっかりあり安心!服装カジュアルOKです!   【お願いしたいお仕事の内容】 国内の顧客や倉庫との在庫確認、納期調整、システムやExcelで受注入力、納品書・請求書の発行、郵送対応、メール対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受架電業務(在庫・納期管理)の経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!モクモク事務!幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方がいるので安心!  外資系企業で働く絶好のチャンス!マニュアルあり!近くに飲食店・コンビニがあり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04031723

  • 派遣スタッフ

営業事務 〈人気の外資系企業〉基本17時半退社!受発注業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪ ●液晶メーカー ●駅からも近いキレイなビル!同業務の方もいる安心の環境です!   【お仕事の内容】 受注処理、国内の顧客や倉庫との在庫確認・納期調整、システムやExcelで受注入力、納品書・請求書の発行・郵送、電話・メール対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※受発注業務(在庫・納期管理)の経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(VLOOK) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!残業ほぼなし!モクモク事務!OJTしっかり!質問しやすい環境!  カジュアルスタイルOK!複数路線利用可能!ビル内にコンビニがありその他周辺施設も充実してます!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04063987

  • 派遣スタッフ

営業事務 ☆時給1800円!基本17時半退社!問い合わせ&事務作業☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
5月スタート!〈自動車ポータルサイト運営会社〉駅直結でアクセス抜群☆高層ビルでの就業できます♪   【お仕事の内容】 当社情報サイトの契約企業(顧客)からの問い合わせ対応(ID発行、利用者変更の手続き、契約内容案内等)、上記業務に付随する事務作業、(帳票作成、帳票電子ファイル化等)、営業アシスタント業務(事務作業中心)などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩4分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJT&マニュアル&研修制度あり*先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!  派遣スタッフも活躍中の職場*同業務者がいるので安心!残業がほとんどない魅力的なお仕事です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04012138

  • 紹介予定派遣

営業事務 《食品系輸入商社》◎正社員前提◎在宅勤務あり/受注対応など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
土日祝休みで週末ゆっくり!残業がほとんどない魅力的なお仕事です!   【お仕事の内容】 輸入食材の受注対応、発注書出力作業、売上伝票などの作成、経理的な事務、出荷依頼と問合せ対応などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆営業事務の経験が必要です。 ※受注業務or営業アシスタントor経理業務の経験/基幹システムを介した受発注業務の経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分

給与

時給1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約351万円以上(賞与含1回/年1.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆働き方の相談も可能!駅チカのきれいなオフィスビル!うれしい土日祝お休み!  質問しやすく、先輩社員から教えてもらえる!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056082

  • 派遣スタッフ

営業事務 ◆時給1800円◆17時半退社!営業アシスタント☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
◆フッ素樹脂専門加工メーカー ◆駅直結で雨の日でも傘いらず!服装はらくらくデニムでOKです!   【お願いしたいお仕事の内容】 見積書・請求書作成、納期管理、クライアントへ納期回答(メール、FAX、電話)、FAX対応(ネット上)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩8分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結で雨の日も傘不要で通勤がラク!うれしい土日祝お休み!派遣スタッフも就業中!  同業務の方がいるので安心!カジュアル×デニムスタイルOK!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

営業事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトのお仕事をさがすならスタッフサービス

営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6