国会議事堂前駅の経理事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04021412

  • 派遣スタッフ

経理事務 入金処理など!高時給!1750円!駅チカで通勤便利!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
《不動産コンサルティング会社》朝はラクラク10時半始業!質問しやすい環境です!   【経理事務】 入金処理、残高報告書の作成、公共料金納付・管理解約送金明細(保証金、敷金、鍵交換代等)の作成、公共料金に関する経理処理、各種請求書・経理処理伝票・領収書・支払い調書作成等作成・処理、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上お持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社含む派遣スタッフが就業中!同業務の方もいるので安心!  オフィスカジュアルOK!先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

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SSO_22-04061962

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと定時で帰れる!日次経理処理サポートなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!社員教育クラウドサービスを行う会社です♪   【経理事務】 日次経理処理、振込支払処理・管理会計データ入力、振込作業、年次・月次の決算資料作成サポート、社内問い合わせ対応、電話・来客応対など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 ※週3日×実働7時間~/週4日×実働6時間~/週5日×実働5時間~の相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※業務上でのTeams・Slackの使用経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆派遣スタッフ多数活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆同業務の方がいるので安心!  服装はカジュアルでOK♪駅から近いので通勤に便利☆周辺には飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です♪

派遣先
について

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SSO_22-04062899

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!★時給1850円★定時まで◎振込支払処理など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆社員教育クラウドサービス会社★ウレシイ土日祝休みです♪   【経理事務】 日次経理処理、振込支払処理・管理会計データ入力、振込作業、年次・月次の決算資料作成サポート、社内問い合わせ対応、電話・来客応対など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 ※週3日×実働7時間~/週4日×実働6時間~/週5日×実働5時間~の相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※業務上でのTeams・Slackの使用経験がある方。 ※IT系での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心◎デニムでの就業OK★  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎分煙されており快適♪ちょっとひと息、休憩室も完備しています☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04011238

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短勤務16時まで/大手外資系*経理*時給1700円*

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:アパレル関連)
広々としたオシャレでキレイなオフィス!駅チカで通勤ラクラク!休憩室完備しています!!   【経理事務】 ▼サポート:百貨店伝票のチェックおよびファイルの作成  ▼棚卸サポート:棚卸差異表の作成、店舗へのメール、データ入力、棚卸書類の回収・ファイリング など。  【使用するOAスキル】 WO(文章作成)・EX(ピボット)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※経理or在庫関連業務の経験がある方&数字データを多くあつかう営業事務の経験がある方。 ※アパレル業界での就業経験者&MD経験者歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ南北線 溜池山王駅 徒歩4分/東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働8時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社♪残業もほとんどナシ!大手有名アパレルブランド!華やかでラフな雰囲気!  服装比較的自由!デニムOK!活気ある雰囲気の職場!ファミリーセールあり♪約2ヶ月のお仕事です!!

派遣先
について

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SSO_22-04075686

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◎人気の外資系企業◎基本18時まで!部門アシスタント業務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:その他)
6月スタート! ◆風力発電を全国に展開する企業 ◆ベンチャー企業の本社勤務!朝はラクラク9時半始業です♪   【経理事務】 請求書処理(システム入力)、請求書処理状況の確認と社員への報告、文書管理(ファイリング)、ファイルアップロードなどの簡単な作業、郵送物の手配、電話・来客対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業務経験は問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上の資格をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン構成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩2分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩6分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近のキレイビル♪ランチスペース&休憩室を備えたウレシイ環境!服装は比較的自由♪  先輩社員がOJTでシッカリ教えてくれる&質問しやすい環境◎幅広い年齢層の方が活躍されている職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069392

  • 派遣スタッフ

経理事務 残業ほぼなし☆基本定時◎入金処理など◆高時給!1750円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
5月スタート!〈不動産コンサルティング会社〉駅チカ♪朝はラクラク10時半始業です!   【経理事務】 入金処理、残高報告書の作成、公共料金納付・管理解約送金明細(保証金、敷金など)の作成、公共料金関連経理処理、各種請求書・経理処理伝票・領収書・支払い調書等の作成・処理、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフ就業中!同業務者がいて心強い!オフィカジ勤務OK!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077608

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時帰り/入金処理など/◆時給1750円◆

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
★不動産コンサルティング会社★残業もほとんどなくプライベートも充実!同業務の方もいて安心です♪   【経理事務】 入金処理、残高報告書作成、公共料金納付・管理解約送金明細(保証金、敷金、鍵交換代‥)の作成、公共料金に関する経理処理、各種請求書・経理処理伝票・領収書・支払い調書の作成、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級以上の資格をお持ちの方歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(SUM関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 国会議事堂前駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利!飲食店・コンビニが近くお昼もラクチン!オフィカジ勤務OK!  当社含む派遣仲間も活躍中!ウレシイ土日祝休み!質問しやすい*業務は先輩社員から教えてもらえます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

7件中

1~7件表示

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経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

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