麹町駅の事務職(メーカー・製造関連、未経験OK)の派遣求人一覧

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SSO_22-04085439

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり★営業アシスタント業務/発注書の管理・配送手配など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
《ガラス繊維・建築資材メーカー》服装は比較的自由♪土日祝休み&残業少なめで無理なく働けます!!   【お仕事の内容】 *お客様からの発注書の管理、配送手配、配送時トラブルのイレギュラー対応 *返品処理の入力処理、電話応対、出荷証明等の書類作成・郵送 *カタログ送付、カットサンプルの手配、仕入れ品の出荷手配、購入通知書の作成など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Word(作表) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆2駅利用可能&駅チカのきれいなビル勤務♪休憩室完備!周辺は飲食店充実でお昼に便利!  当社スタッフ&同業務者が複数名いて心強い◎先輩社員からOJTでしっかり教えてもらえます☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079342

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり!ピタッと定時で帰れる!時短!総務事務☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪IT・マーケティング・コンサルなどの事業会社!駅チカで通勤に便利です!   【お仕事の内容】 総務業務:備品管理、補充、貸与(PC、社用携帯など)、電話取次、確定拠出年金関連対応、社外関連業務:お歳暮・お中元・年賀状等のリスト管理など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※部内アシスタント経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※休憩は60分。※10時~16時/17時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。週4~5日勤務相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!残業ほとんどなし!通勤に便利な駅近オフィス!綺麗なオフィス!  カジュアルな服装OK!質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082273

  • 派遣スタッフ

経理事務 《人気の外資系企業》ピタッと17時で帰れる/経理アシスタント

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:メーカー・製造関連)
<精密機器メーカー>駅近のキレイなオフィス♪幅広い年齢層の方が活躍中の職場です!   【経理事務】 売掛金の検収・チェック、ファイリング、検収票の送付、入金処理、請求書作成・処理、伝票仕訳、経費精算、各種書類・データの金額チェック、決算業務のサポートなど。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※仕訳・請求書・売掛関連業務の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩4分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時半・9時半~17時の勤務も相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆OJTしっかり!質問しやすい環境☆先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気♪  当社スタッフ活躍中!同業務者もいて安心♪モクモク事務のお仕事!残業ほとんどありません!

派遣先
について

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