麹町駅の事務職(メーカー・製造関連、時短勤務OK)の派遣求人一覧

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SSO_22-04066187

  • 派遣スタッフ

貿易事務 1800円★15時20分までの時短☆輸出コーディネート業務★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪石油化学製品メーカーでの勤務★当社スタッフが就業中です!   【お仕事の内容】 *輸出関連の書類作成:船積指示書・通関指示書の作成、船積書類の作成・送付、船荷証券などの確認 *オーダーの処理:工場への連絡・調整、船のブッキング *運送便(海上・航空・国内輸送)手配 *海貨業者への依頼・連絡 *営業サポート業務:英文メール作成・電話対応‥など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆貿易事務(輸出)の経験が必要です。 ※メール対応ができるレベルの英語力がある方。 ※メーカーでの就業経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩1分/中央線 四ッ谷駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~15:20
(※休憩50分。9時半~16時半の勤務や実働7.5Hも相談可。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5.5Hの時短♪OJTしっかり◎質問しやすく先輩から教えてもらえる環境!  働き方は相談可能!アットホームな雰囲気♪同業務の方がいるので安心!残業はほとんどありません!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082177

  • 派遣スタッフ

営業事務 《時短/週3日*実働5h》在宅あり!見積書作成など!駅近!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
6月スタート! ●医療品メーカー ●服装も比較的自由♪アットホームな雰囲気の職場です!   【お願いしたいお仕事の内容】 見積書作成(マネーフォワード/翻訳ソフト:DEEPL)、契約書の記載内容のレビュー、メール対応(業者からの問い合わせ対応/Outlook使用)などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験が必要です。 ※見積書作成経験・TOEIC750点レベルの英語力お持ちの方。 ※法務・製薬業界・士業経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Wo:図・フォーム活用/Ex:グラフ作成 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央線 四ッ谷駅 徒歩2分/東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。
※表記曜日は一例。
※週4・5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆実働5h★週3日勤務★時短のオシゴト♪OJTしっかり!マニュアルのあるので安心!  質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆派遣スタッフ&幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!

派遣先
について

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SSO_22-04079342

  • 派遣スタッフ

総務事務 在宅あり!ピタッと定時で帰れる!時短!総務事務☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪IT・マーケティング・コンサルなどの事業会社!駅チカで通勤に便利です!   【お仕事の内容】 総務業務:備品管理、補充、貸与(PC、社用携帯など)、電話取次、確定拠出年金関連対応、社外関連業務:お歳暮・お中元・年賀状等のリスト管理など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 ※部内アシスタント経験ある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分/東京メトロ半蔵門線 永田町駅 徒歩6分

給与

時給1,600円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~15:00
(※休憩は60分。※10時~16時/17時勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。週4~5日勤務相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!残業ほとんどなし!通勤に便利な駅近オフィス!綺麗なオフィス!  カジュアルな服装OK!質問しやすい環境!同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

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