御成門駅の商社の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
6

6件中

1~6件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04044429

  • 紹介予定派遣

経理事務 〔憧れの総合商社〕社員前提!賞与年2回!支払い精査業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
残業ほぼなし!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 支払い精査業務(仕入れ先からの請求金額と自社からの支払予定金額の突き合わせ、内容精査、修正依頼)、書類整理 などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分/都営三田線 御成門駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
契約社員登用後:年収308~312万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※土曜出勤(企業カレンダー)あります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤がラクラク!うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!  休憩室あり!オフィスカジュアル勤務!OJTあり!安心の自社ビル勤務です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057900

  • 正社員

営業・販売・その他 〈化学品商社〉正社員!在宅あり◎販売先との面談など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:商社)
丁寧なOJTあり!大門(東京)駅から徒歩4分です!   【正社員で就業開始】 営業業務(面談・交渉)、販売管理、価格管理、与信管理、監査対応等の営業付随業務、配達補助などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(グラフ作成) ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆BtoB営業もしくはサプライヤー営業の経験が1年以上必要です。 ※同業界での就業経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩4分/都営三田線 御成門駅 徒歩3分

給与

年収350万円 ~ 542万円

勤務時間

09:00~17:45
(※休憩60分。※コアタイムなしのフレックスタイム制です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!キレイなオフィス♪駅近で通勤便利*複数路線利用可能!  丁寧なOJTあり!落ち着いた雰囲気の職場!近くには飲食店・コンビニがあり職場環境は抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04030438

  • 派遣スタッフ

人事事務 給与計算など!◆時給1750円◆オフィスカジュアル勤務OK!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:商社)
アパレル品輸入商社!早起きが苦手な方も嬉しい9時半始業!派遣スタッフも就業中なので安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 給与計算実務、勤怠データ管理、社会保険関連業務全般、システム導入・改善業務などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※給与業務の実務経験ある方歓迎。

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩6分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅徒歩圏内のキレイなビル!土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!  近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!長期就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04058759

  • 派遣スタッフ

OAインストラクター ★専門商社★基本17時半で帰れる!社内IT資産の管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

OAインストラクター (業種:商社)
朝はラクラク9時半始業!最寄駅から徒歩圏内!残業はほとんどありません!   【お仕事の内容】 社内IT資産の管理、アカウント管理、社内向けヘルプデスク、社内業務システムの運用・保守・改修、社員用スマホに関して既存キャリアより調整・手配・設定、電話交換機や複合機に関するメーカーとの調整・手配など。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※Outlookの使用経験のある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩6分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務!OJTあり!  質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057917

  • 正社員

営業・販売・その他 〈化学品商社〉★正社員*在宅ワークあり/法人営業のお仕事!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:商社)
職場雰囲気良好♪落ち着いた雰囲気の社風☆各種福利厚生制度にも注力しています!   【正社員で就業開始】 課題ヒアリング→それを解決できるオーダーメイド製品の見積・提案などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(作表)・Ex(グラフ作成) ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高専卒以上】 ◆営業(BtoB・サプライヤー)の経験が1年以上必要です。 ※普通自動車運転免許をお持ちの方。 ※同業界での就業経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩4分/都営三田線 御成門駅 徒歩3分

給与

年収350万円 ~ 465万円

勤務時間

09:00~17:45
(※休憩は60分。コアタイムなしのフレックスタイム制です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤便利♪きれいな本社ビル勤務☆近くに飲食店・コンビニあり!  同業務の方もいるので安心!うれしい土日祝お休み!人気の職業紹介です♪♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070552

  • 派遣スタッフ

営業事務 管理機器の販売会社での営業事務★基本17時帰り@1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
OJT&マニュアルがあるので安心!幅広い世代の方が活躍中!ご応募お待ちしております!   【お願いしたいお仕事の内容】 在庫管理、請求書作成、受発注業務、英文メールやり取り(取引先との納期確認など/1日2~5通程度)、納品するPCの初期設定、電話応対、メール応対、来客応対、郵便局用務などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験をお持ちの方歓迎。 ※英語を使用した電話でのやり取り経験がある方。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 御成門駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!オフィスカジュアルOK!当社スタッフ活躍中!  禁煙なので快適な職場環境!質問がしやすい環境♪落ち着いた雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

6件中

1~6件表示

商社の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

商社で働く正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフの主なお仕事は営業事務、営業アシスタント、Excelなどのパソコンスキルを活用するOA事務、また語学力が求められる英文事務などが中心です。専門スキルが求められる貿易事務などは実務経験が必要とされる場合がありますが、OA事務など一定のスキルがあれば実務経験が問われない職種もあります。また語学力に自信のある方は英語以外にも中国語やフランス語などのスキルが活かせる国際的な業務が少なくありません。商社や大企業で働いていた人が子育てなどで職場を離れ、再び正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフとして活躍するといった例もみられ、スキル次第では高待遇のお仕事を選ぶこともできるでしょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

6