エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
SSO_22-04081103
営業事務
(業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪当社スタッフ就業中!オフィカジ勤務です!
【お願いしたいお仕事の内容】
販売実績などの集計・資料作成、海外営業部専売商品の在庫管理、受注・出荷情報に関する得意先とのメール・電話連絡などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※読み書きが出来る英語or中国語力をお持ちの方。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度、そのほか語学日常会話程度
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分
時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※休憩60分。8時半~17時半・9時~17時も相談可能です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆人気の食品メーカー勤務♪質問しやすい環境*先輩社員が教えてくれる♪ネイルOK☆ アットホームな雰囲気の職場!キレイなビルでのお仕事★周辺にはコンビニ☆飲食店があり環境抜群です☆彡
1件中
1~1件表示
流通関連のお仕事は、物流会社や運送会社などでの伝票発行や在庫管理、ファイリングといった業務が中心となっています。営業サポートやお客様からの問い合わせ対応といった周辺業務も手がけることがあります。営業事務や受発注事務などの実務経験があると高く評価されるでしょう。ExcelやWord、電子メールの送受など、基礎的なパソコンスキルがほとんどの職場で必要とされます。データ入力に専念できる職場、商品の梱包や発送、検品といった物理的な作業も含まれる職場などさまざまですから、自分の希望する働き方に近いスタイルのものを選びましょう。