エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
1件中
1~1件表示
IT_611057
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***医事システム導入・サポート経験を活かしませんか***
<長期で安定して働きたい方にオススメ!>
ご応募お待ちしております!
【医事システムに関するオペレーター】
電話での医事システム(レセコン)に関するQA対応。場合によりユーザ先での医事システム導入作業。
※休日出勤:2カ月に1回程度、土日出勤あり。
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
30万8000円=時給2200円×140時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
電話取次対応等、対顧客様に対して電話経験がある方。
【活かせる経験】
病院や診療所で医療事務の勤務経験がある方。
医事システム(レセコン)のサポート経験がある方。
必要スキル・使用ツール
Windows、Excel、Word
東京都港区
最寄駅:都営三田線 御成門駅 徒歩2分
時給2,200円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
残業(5時間程度)
土日祝
残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート、関連業務
【派遣先】
大手情報システム会社
【担当製品】
医事システムに関する問い合わせ対応
1件中
1~1件表示
ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。