御成門駅の経理事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
8

8件中

1~8件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04024727

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり◎コンサル会社での経理のお仕事◎1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 短期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〔国際開発コンサルティング会社〕御成門駅からすぐ!キレイなビル!派遣スタッフも活躍中の職場です♪   【経理事務】 財務業務、資金調達(銀行対応)、支払業務、海外支店や子会社との連携、管理会計業務(資金繰り表の作成・分析など)、各種経営資料作成、入出金管理、部門とのやり取り‥など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務・財務業務の経験が必要です。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営三田線 御成門駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~18:30
(※休憩は60分です。※9時半始業の相談も可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み×残業ほぼなし♪金曜のみカジュアルフライデーでデニムOK!  アットホームな雰囲気!リフレッシュルームあり◎約3ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033542

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆週3から5日勤務/選べる勤務時間☆帳簿記帳業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪《税理士事務所》駅・飲食店・コンビニが近く!同業務者が複数名いて質問しやすい環境です ◎   【経理事務】 帳簿記帳業務(日付・金額・適用を集計した帳票に勘定科目、消費税区分を振っていく/弥生会計・freee・マネーフォワード使用)、資料整理、データ整理(Excel)など。 ※移転予定あり。詳しくはお気軽にお問い合わせください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所・税理事務所での経理経験、会計ソフト使用経験、勘定科目の仕訳経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~18:30
(※表記のうち実働6~8H(休憩60分)で勤務時間が選べます。)

休日休暇

※週3~5日勤務。
※表記は例。週3~4日勤務の際は水曜定休。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~5日&実働6~8H(勤務時間選択可)の時短勤務♪長期で勤務できるお仕事!  ベンチャー企業の本社勤務!アットホームな雰囲気の職場!先輩社員から業務を教えてもらえるので安心です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03947323

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提!年収484万円から‥賞与2回有り/5ヶ月!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
≪建設会社≫憧れの大手企業!創業95年の老舗!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 月次業務、四半期決算業務、税務申告書作成、法令による電子化やDX化の業務対応プロジェクトの推進、問合せによる内容検討および処理案策定などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※電話応対&メール対応の経験/日商簿記2級の資格をお持ちの方歓迎。  【OAスキル】 E:グラフ・A:マクロモジュール 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)、Access画面帳票操作、Accessマクロ・モジュール作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/都営三田線 御成門駅 徒歩4分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収484~500万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:20
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から近いので通勤に便利!周辺に飲食店・コンビニあり!派遣スタッフ多数活躍中!  エルダー・ミドル世代活躍中!アットホームな雰囲気の職場!先輩社員が教えてくれるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04044429

  • 紹介予定派遣

経理事務 〔憧れの総合商社〕社員前提!賞与年2回!支払い精査業務など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:商社)
残業ほぼなし!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 支払い精査業務(仕入れ先からの請求金額と自社からの支払予定金額の突き合わせ、内容精査、修正依頼)、書類整理 などの経理事務のお仕事をお願いします。  ◆3~6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩9分/都営三田線 御成門駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
契約社員登用後:年収308~312万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※土曜出勤(企業カレンダー)あります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤がラクラク!うれしい土日祝お休み!当社スタッフも就業中なので安心!  休憩室あり!オフィスカジュアル勤務!OJTあり!安心の自社ビル勤務です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04032636

  • 派遣スタッフ

経理事務 ピタッと18時退社★経理・財務サポート業務など!@1800円

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪《大手美容クリニックの運営会社》複数名の募集!先輩社員から業務を教えてもらえます ◎   【経理事務】 *経理・財務サポート業務:各店舗の営業報告のデータ入力・集計業務、財務諸表確認・作成、各店舗・各事業部への促進資料作成、メール対応(社内メイン)・電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験or簿記3級の資格が必要です。 ※スプレッドシートの使用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 御成門駅 徒歩4分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅・飲食店・コンビニが近くて便利♪大手企業の本社勤務!ランチスペースあり!  マニュアル・OJTしっかりあり!同業務者も複数名在籍!質問しやすい&教えてもらえる環境です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026632

  • 派遣スタッフ

経理事務 実働6時間の短時間!帳簿記帳業務など!◆時給1900円◆

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪〈税理士法人〉週3~4日勤務!ベンチャー企業です!   【経理事務】 帳簿記帳業務(日付・金額・適用を集計した帳票に勘定科目・消費税区分を振り分け)、資料整理、データ整理(Excel使用)、コピー、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆会計事務所・税理事務所での経理事務の経験が必要です。 ※会計ソフト使用経験/勘定科目の仕訳経験/チャットツールの使用経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分/都営三田線 御成門駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:30~18:30
(※休憩60分。※表記のうち実働6時間で選べます。)

休日休暇

※月・火・木・金のうち週3~4日の勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3~4日勤務&実働6時間の短時間!駅近!周辺に飲食店・コンビニがあり環境◎!  オフィカジ勤務!アットホームな雰囲気の職場!休憩室を完備!質問しやすく先輩に教えてもらえる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04041023

  • 派遣スタッフ

経理事務 時短のオシゴト!基本16時退社!契約書チェックなど!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎マンション工事・各種塗装工事などの会社 ◎ウレシイ土日祝休み!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!   【経理事務】 会計ソフト入力、請求書チェック・取りまとめ、支払処理、諸経費精算、工事資料の作成、契約書チェック、見積書作成、コピー、ファイリング、問い合わせ対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆建設業界での経理事務の経験が必要です。 ※プロセス(会計ソフト)使用経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Wo(書式設定)・Ex(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営三田線 御成門駅 徒歩7分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~16:00
(※休憩60分。※9時~17時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!最寄り駅から徒歩圏内!オフィスカジュアル勤務!大手企業で働くチャンス!  当社スタッフさん多数活躍中!同業務の方もいるので心強い!アットホームな雰囲気の職場です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04029400

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆10時始業◆話題のeスポーツ事業に関わる日次経理業務!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
当社スタッフ就業中♪同業務の方もいるので安心!服装は比較的自由です!   【経理事務】 日次業務、仕訳業務、経費精算、振込処理業務、給与計算サポート業務、小口現金の出納業務、Excel・スプレットシートでのデータ入力、銀行用務、ネットバンキング、備品管理、郵便物対応、来客応対、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:都営三田線 御成門駅 徒歩8分/東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩10分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。※10時~18時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!幅広い年齢層の方々が活躍中!周辺に飲食店・コンビニあり!  禁煙なので快適な職場環境!最寄駅から徒歩圏内!オフィスカジュアル勤務OKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

8件中

1~8件表示

経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

経理事務のお仕事は伝票の起票や仕訳、経費精算など会計・経理を中心とした事務ワークとなります。簿記会計3級以上の資格があることが望ましいですが、経理事務の実務経験があれば資格は不問という会社も少なくありません。ただし、経理事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣スタッフには即戦力が求められことが多いため、有資格者であっても実務経験年数を問われることがあるようです。少なくとも仕訳のやり方や会計ソフトの入力方法といった基本的なスキルは必須とされますので、OA事務から経理事務に転向したい方は簿記会計資格の取得を目指すとよいでしょう。なお、簿記会計以外のスキルとしてExcelなどのパソコンスキルを中級程度まで磨いておくと、お仕事の選択肢が大きく広がります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

8