虎ノ門駅の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
3

3件中

1~3件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04082784

  • NEW
  • 派遣スタッフ

貿易事務 基本18時退社!貿易事務*書類作成など!高時給1800円★

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪★ケミカル製品の貿易などを行う会社★ビルキレイ!駅直結で通勤ラクラクです♪   【お仕事の内容】 輸出入・仕入売上ERP計上、三国貿易の書類作成、海上賠償保険加入、貿易書類の整理・倉庫保管、月次請求書と関税の処理、物流費用・取引件数・各種データの集計分析などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※事業会社での物流事務経験をお持ちの方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩4分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短勤務は相談可能♪土日祝お休み*残業がほとんどない魅力的なお仕事◎OJTあり!  質問しやすい!ビル内にコンビニあり!ウォーターサーバー利用可能!オフィカジで勤務できます☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04051909

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ピタッと18時まで!輸出入手続きなど@駅チカ\未経験OK/

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪総合物流会社での勤務☆綺麗なオフィスで働くことができます♪   【お仕事の内容】 ▼コンテナ貨物の輸出入に関する手続き  ▼国際貨物のブッキング受付  ▼データ入力  ▼B/L(船荷証券)作成  ▼危険品・特殊貨物の許可申請 などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※読み書き程度の英語力がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩2分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスカジュアルOK★OJTしっかり!質問しやすく先輩から教えてもらえる環境♪  幅広い年齢層の方々が活躍中!土日祝お休み&残業ほぼなし☆プライベートとの両立も可能です◎

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04079526

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ピタッと18時退社!営業事務のオシゴト!時給1900円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪★工業用接着剤、産業機械などの会社★ウレシイ土日祝休み!長期安定のお仕事をお探しの方必見です!   【お仕事の内容】 中国現地法人や韓国代理店とのメールのやり取り、見積書や契約書などの書類作成、国内外仕入先や国内外取引先とのメール・電話でのやり取りなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業/貿易事務の経験が必要です。 ※中国語使用経験/TOEIC600点以上をお持ちの方。  【OAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩7分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。10時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある企業♪通勤に便利な駅近オフィス!近くには飲食店・コンビニもあり!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!働き方相談可能です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

3件中

1~3件表示

貿易事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

貿易事務には大きく分けて2つのお仕事があります。まずひとつは「営業のアシスタント」です。基本的にeメールでやりとりをおこなうことが多いのですが、緊急の場合は電話でクライアントとコミュニケーションをとることもあります。外国の方と電話口で直接交渉するため英会話能力は必須で、日常会話では使わないような英単語が出ることもあるので、貿易関係の勉強は欠かせません。もうひとつのお仕事は「書類作成業務」です。主に契約締結後の書類作成業務をおこないます。ミスがあれば社内だけでなくクライアントにも迷惑をかけることになるため、英会話能力よりも正確に内容を理解できる読み書きのスキルが重要となります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

3