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1~7件表示
SSO_22-04083988
秘書
(業種:流通関連)
6月スタート!≫大手海運会社≪歴史ある企業の本社勤務★未経験の方も歓迎します!
【お願いしたいお仕事の内容】
会議の日程調整、スケジュール管理、Outlookでの日程調整、出張手配、交際費管理、精算対応、メール対応、電話応対、指示に基づいたチーム内予実算管理/申請(旅費、物件費、広告宣伝費、一般管理費、海雑)、請求書支払/請求などをお願いします。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎! ※営業アシスタント、採用アシスタントなどの経験のある方歓迎。
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分
時給1,700円
~
1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆憧れの大手企業!駅チカで通勤がラクラク!土日祝お休み!休憩室完備の自社ビル勤務! 当社スタッフも就業中!OJTあり!質問しやすく教えてもらえる!アットホームな雰囲気の職場です!
SSO_22-04074238
秘書
(業種:流通関連)
《運輸会社》\大手企業での就業/本社勤務♪食堂&ランチスペースも完備しています!
【お仕事の内容】
会議の日程調整(Outlook)、部長/管理職のスケジュール管理、交際費管理、精算対応、出納関連全般、出張・異動手配、備品整理、メール・電話応対などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆未経験者歓迎! ※メール対応経験がある方・TOEIC600点以上の英語力がある方歓迎。
【OAスキル】
Excel(SUM関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分
時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※休憩60分。9時~16時の勤務も相談可能です。)
※土・日・祝がお休みです。週4日勤務も相談可能です。
◆◆歴史ある人気企業☆彡虎ノ門駅から徒歩3分!休憩室完備の自社ビル勤務♪ OJTしっかり!質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!
SSO_22-04074242
秘書
(業種:流通関連)
<物流関連会社>お昼に嬉しいランチスペースあり!歴史ある企業での勤務になります♪
【お仕事の内容】
会議の日程調整(Outlook)、部長/管理職のスケジュール管理、出張手配、交際費管理、精算対応、出納関連全般(請求書支払・請求)異動手配、備品整理、メール対応、電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※メール対応経験&TOEIC600点以上の英語力をお持ちの方。
【使用するOAスキル】
Word(文章作成)・Excel(SUM関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分
時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火木金
09:00~16:00
(※休憩は60分です。9時~17時の勤務も相談可能です。)
※水・土・日・祝がお休みです。週5日勤務も相談可能です。
◆◆16時迄!週4日勤務!駅から近く通勤便利!人気企業の本社勤務!未経験でも大丈夫! しっかりOJTあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれるので安心の職場環境です♪
SSO_22-04060861
秘書
(業種:流通関連)
●運送関連の歴史ある人気企業
●休憩室完備の自社ビル勤務♪幅広い年齢層の方々が活躍されている職場です!
【お願いしたいお仕事の内容】
会議の日程調整、スケジュール管理、メール・電話応対、Outlookでの日程調整、交際費管理、精算対応、異動手配、備品整理、部内アシスタント業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※TOEIC500点以上の英語力がある方歓迎。
【OAスキル】
Ex(SUM関数)・PP(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩3分
時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆\大手企業での就業/OJTしっかり!当社スタッフを含む派遣仲間が就業中! 食堂&ランチスペースあり!質問しやすい&先輩社員が教えてくれる☆アットホームな雰囲気の職場です!
SSO_22-04074889
秘書
(業種:金融・保険関連)
6月スタート!
●金融関連の会社
●基本17時45分まで!人気の紹介予定派遣のお仕事です!
【お仕事の内容】
スケジュール調整管理、出張手配、会食手配、挨拶状作成、旅費精算、書類整理、名刺管理、メール対応、電話応対などをお願いします。
◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
【大卒以上】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書業務の経験が必要です。
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩4分
時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収450~600万円★
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅直結でラクラク通勤!有名ビルでの勤務!土日祝休み&残業ほぼナシ! オフィカジ勤務OK!本社勤務!同業務者も多数在籍していて安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!
SSO_22-04029258
秘書
(業種:金融・保険関連)
投資ファンド会社*本社勤務♪人気の紹介予定派遣のお仕事です!
【お仕事の内容】
スケジュール調整管理、出張手配・会食手配、挨拶状作成、旅費精算、名刺管理、書類整理などをお願いします。
◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
【大卒以上】
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。
【OAスキル】
Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩1分/東京メトロ丸ノ内線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩4分
時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収450~600万円★
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
08:45~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅チカの有名ビル勤務☆ウォーターサーバーあり!服装はオフィスカジュアルOK! 同業務の方もいて安心!うれしい平日勤務♪残業がほとんどない魅力的なお仕事です!
SSO_22-04073794
秘書
(業種:IT関連)
社内カフェテリアあり♪駅チカで通勤便利!水曜はノー残業デーです!
【お仕事の内容】
顧問・部長秘書業務(スケジュール調整・管理、会議室予約・来客対応・出張手配、経理処理、接待対応)、取引先の慶弔対応、電報依頼、挨拶状等のリスト作成・送付、名刺・顧客リスト管理、年賀状作成、顧問・部長依頼関連ルール作成・周知などをお願いします。 ♪♪引継ぎあります♪♪
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書業務の経験が必要です。
【使用するOAスキル】
Word(書式設定)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集
東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩8分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分
時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年04月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。9時半、10時始業も相談可能。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆オフィスは人気の虎ノ門ヒルズ!土日祝お休み♪派遣スタッフ活躍中!休憩室完備◎ 駅近*複数路線利用可能!オフィカジ勤務☆ビル内にはドラッグストア・飲食店があり環境抜群です!
7件中
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秘書のお仕事はスケジュール管理や調整、出張管理、会議の議事録作成などエクゼクティブのサポート業務が中心となります。秘書検定の有資格者は優遇されますが、秘書の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイトスタッフは会社の業界経験や業界知識を求められることがあります。ほとんどの場合はあれば優遇する程度で、資格・知識・経験が必須というわけではないようです。秘書経験・業界経験ともに未経験でも可という案件もありますので募集条件をご確認ください。なお、業種によっては英語や中国語など日常会話程度の語学力が求められることもあり、エグゼクティブの海外出張に同行できるようパスポートの準備なども整えておいた方がよいでしょう。