エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の職種を選択してください。
1件中
1~1件表示
IT_633122
ヘルプデスク
(業種:IT関連)
***駒沢大学駅5分*** <長期で働きたい方にオススメ> <過度な残業はナシ> ご応募お待ちしております!
★
【社内ITヘルプデスク業務】
取引先企業(複数社)従業員から寄せられる下記の問合せ及び定型作業になります。
・ITアウトソーシング
・ヘルプデスク
・PCキッティング対応
・PC資産故障対応
・台帳更新(デバイス管理/アカウント管理)
・アカウント作成、変更、削除対応
・手順書に基づく依頼作業
・パスワード初期化、アカウントロック解除対応
・リモートロック、ワイプ対応
主に電話、メール、Slackでの対応になります。
<割合>
・電話対応
30%
・メール/Slack
70%
※1日
5件~15件程度
【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】
【月収例】
32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Excel→四則演算、キーワード検索・ITヘルプデスク経験
【活かせる経験】
・Wi-Fiルーターの設定
・PCキッティング、トラブルシューティング
・タイピング速度:100文字以上/1分間
必要スキル・使用ツール
Windows2000Server、TCP/IP
東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩5分
時給2,000円
~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
即日~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)
土日祝
ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
お問合せ対応業務
1件中
1~1件表示