駒沢大学駅のヘルプデスクの派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

IT_639551

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク <残業少なめ♪>サービスデスク業務@駒沢大学

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 急募
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
**今までの経験を活かすチャンスです**
<駒沢大学*過度な残業はナシ>
ご応募お待ちしております!
★ 【社内システムのサービスデスク業務】
チャットツールやメールシステムのコミュニケーションツールや、
社内ネットワーク、端末関連など、幅広いシステムの対応業務になります。

■作業内容
・各種システムの電話・メール対応
・問合せ内容のヒアリングおよび問題の切り分け
・二次窓口へのエスカレーション
・ユーザーへの回答
・問合せ管理ツールへの問合せや回答内容の入力
・マニュアル作成 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 22万5000円=時給1500円×150時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
・業務でのword、Excel使用経験
・リーダ経験、指導経験
【活かせる経験】
・ビジネスメール
・タッチタイピング
必要スキル・使用ツール
MS-Office

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩8分

給与

時給1,500円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
残業(5時間程度)

休日休暇

土日

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
サービス関連会社での業務
【担当製品】
社内システムのサービスデスク業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

IT_633122

  • 派遣スタッフ

ヘルプデスク **土日祝休み**社内ITヘルプデスク業務業務

  • 残業なし
  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 中高年活躍
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

ヘルプデスク (業種:IT関連)
***駒沢大学駅5分*** <長期で働きたい方にオススメ> <過度な残業はナシ> ご応募お待ちしております! ★ 【社内ITヘルプデスク業務】
取引先企業(複数社)従業員から寄せられる下記の問合せ及び定型作業になります。
・ITアウトソーシング
・ヘルプデスク
・PCキッティング対応
・PC資産故障対応
・台帳更新(デバイス管理/アカウント管理)
・アカウント作成、変更、削除対応
・手順書に基づく依頼作業
・パスワード初期化、アカウントロック解除対応
・リモートロック、ワイプ対応

主に電話、メール、Slackでの対応になります。

<割合>
・電話対応
30%
・メール/Slack
70%
※1日
5件~15件程度 【登録に際してオフィスにお越しいただく必要はございません! WEBとお電話にて登録完了となります!】 【月収例】 32万円=時給2000円×160時間(残業代別途)

対 象

【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】
Excel→四則演算、キーワード検索・ITヘルプデスク経験
【活かせる経験】
・Wi-Fiルーターの設定
・PCキッティング、トラブルシューティング
・タイピング速度:100文字以上/1分間
必要スキル・使用ツール
Windows2000Server、TCP/IP

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 駒沢大学駅 徒歩5分

給与

時給2,000円 ~
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

即日~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
残業(0時間程度)

休日休暇

土日祝

お仕事の
ポイント

ベテラン活躍中!残業少なめのお仕事です。
【職種】
IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート
【派遣先】
ソフトウェア会社でのお仕事です。
【担当製品】
お問合せ対応業務

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

ヘルプデスクの派遣情報をさがすならスタッフサービス

ヘルプデスクのお仕事は、主に社内システムの不具合・トラブルに対応する社内ヘルプデスクと、製品の使用方法など、お客様からの問い合わせに対応する社外ヘルプデスクに分類できます。システムエンジニアとしてのスキルが要求されるお仕事が多いのですが、派遣のお仕事の場合、要求されるスキルは案件によってまちまちのため、お仕事詳細の資格・条件欄をしっかり確認しておきましょう。また、その会社の製品を扱うような場合、一般的な知識だけでは対応できないため、事前に十分な研修が行われます。こういうお仕事の場合は、特にITスキルを要求されないこともあります。「ヘルプデスク=ITの専門知識が必要」という先入観は持たないようにしましょう。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2