銀座駅の営業事務の派遣求人一覧

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SSO_22-04076656

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本定時で帰れる☆営業事務のお仕事!時給1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
●ジュエリー等の製造・販売会社 ●幅広い年齢層の方々が活躍中!朝は遅めの10時始業です!   【お願いしたいお仕事の内容】 オンラインショップ運営業務:商品情報などの入力業務、受発注管理、在庫発注、タグ入れ、棚卸作業、検品作業、お客様からのお問い合わせ受け、不正利用確認、OA事務:請求書作成、消耗品発注などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※EC業務の経験&モールの運営経験のある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!うれしい土日祝お休み!オフィスカジュアルOK!  近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!長期就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

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SSO_22-04074348

  • 派遣スタッフ

営業事務 ☆1750円☆受発注入力など!駅チカ★同業務者も複数名在籍◎

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆イベント機器のレンタル会社 ◆キレイなビルでの勤務です!   【お仕事の内容】 営業サポート業務:受発注入力(システム使用)、見積書・請求書作成サポート、営業さんからの問い合わせ対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆禁煙で快適!近くに飲食店・コンビニあり◎一息つける休憩室完備♪オフィカジOK♪  アットホームな雰囲気の職場★当社&他社スタッフ複数名活躍中!モクモク事務!長期就業可能なお仕事です☆

派遣先
について

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SSO_22-04067176

  • 派遣スタッフ

事務全般 教育機関◎17時15分まで!売上伝票のデータ化など*

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

事務全般 (業種:教育機関)
直接雇用の可能性があります♪人気企業の本社勤務!食堂完備の働きやすい環境です☆彡   【経理事務】 売上伝票のデータ化、入金突合、営業事務(決済対応)、決算業務、受講生名簿管理、タイムカード取りまとめ(給与確認)、入退社時の手続き、各種社内ルール・マニュアルの管理更新などをお願いします。 ♪♪OJTしっかり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※決算業務の経験(売掛金・預り金の社内集計作業&残高証明書等の必要書類に関する経験・知識)がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩7分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業がほとんどない魅力的なお仕事◎駅から徒歩圏内♪食堂完備の働きやすい環境◎  カジュアルスタイルでイマドキお洒落にお仕事★質問しやすく先輩社員が教えてくれます*

派遣先
について

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SSO_22-04074872

  • 紹介予定派遣

営業事務 【ミライスタート】正社員前提!賞与2回有り!在宅あり!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
人気の紹介予定派遣のお仕事です!朝はゆっくり10時からのスタートです♪   【お願いしたいお仕事の内容】 既存顧客案件・売上管理、請求書類対応、受託、SES案件別従業者管理、新規顧客からの案件依頼対応などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆未経験者歓迎! ※社会人経験がある方歓迎。

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分

給与

時給1,650円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約308万円以上(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み*残業ほぼナシ!駅近で通勤に便利★オフィカジ勤務!先輩社員が教えてくれる!  禁煙で快適な環境!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04061249

  • 派遣スタッフ

営業事務 定時で帰れる!受発注業務など!経験がなくてもチャレンジ可能◎

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪〈ジュエリーの製造・販売会社〉駅からすぐ!OJTしっかりで安心です!   【お願いしたいお仕事の内容】 外注先管理、受発注、納期管理、在庫管理、棚卸、発注書・仕切り書の作成、各種伝票の作成・チェック、各部署からの問合せ対応、電話応対など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※生産管理システムまたは基幹システムの使用経験がある方歓迎。 ※外部とのメール対応・電話対応経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 東銀座駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆質問しやすい環境!マニュアルがあり安心!周辺にはコンビニ・飲食店があるので便利!  残業ほとんどなくプライベート充実!活気ある雰囲気の職場環境です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04074842

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★化粧品メーカー★基本17時45分まで★注文書の作成など★

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:ファッション・コスメ関連)
銀座駅から徒歩2分♪未経験からチャレンジできるから初めてでも安心です☆彡   【お仕事の内容】 ★定型業務★:社内他部門への注文書・受注確認書の作成および発信、製品出荷報告書、納品依頼書・月末在庫報告書・在庫引落依頼書・取引先カード・廃品登録書の作成、試作品の充填および発送業務、開発製品成約管理表のデータ加工、外線電話対応など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩2分/都営浅草線 東銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーで祝日出勤あります。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層の方が活躍中♪OJTしっかり&質問しやすい★オフィカジ勤務☆  近くには飲食店・コンビニもあり便利♪快適な禁煙オフィス★ちょっとひと息、休憩室も完備しています☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04045470

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!基本16時半まで!★ジュエリー商社★納期管理など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
駅近で通勤ラクラク!土日祝休み!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!   【お願いしたいお仕事の内容】 客注品オーダー依頼、納期管理、商談商品および媒体掲載商品の手配・管理、資料作成、スケジュール管理、店舗備品の管理・発注・在庫リスト・発注リストの更新、請求書処理など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※業界経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン構成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~16:30
(※休憩は60分。※9時半~17・18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいてOJTしっかり!  先輩社員が教えてくれる!近くには飲食店・コンビニもあり便利!快適な禁煙オフィスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04034862

  • 派遣スタッフ

営業事務 残業少なめ★見積書作成など!未経験OK!高時給1800円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:メーカー・製造関連)
◎鉄鋼メーカー ◎安心安定の大手企業!OJT・研修制度あり安心!幅広い年齢層の方が活躍中です!   【お仕事の内容】 見積書作成、契約書作成、請求書作成、伝票仕訳・消込、売掛金管理、買掛金管理、販促物管理、Eメール対応、ファイリング、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩4分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩5分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:45
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆歴史ある人気企業!2駅利用可能な駅近の職場!制服ありの職場!休憩室完備!  質問しやすい!アットホームな雰囲気の職場!2024年8月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

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営業事務のお仕事は、主に営業担当スタッフのフォローやサポート役を担当します。忙しく外回りをする営業担当スタッフに代わって営業資料を取りまとめたり、書類の作成やチェック・集計などの事務作業が業務の中心となるでしょう。ExcelやWord、PowerPointなどのオフィスソフトのスキルや文章・デザインスキルが重要です。営業担当スタッフとの連携が大切となり、売掛金管理やスケジュール管理などの業務を任されることもあります。時間に追われる営業担当スタッフがつい忘れがちなことや仕事上の抜け漏れなどに目配りしてフォローしてあげることがお仕事の醍醐味にもなります。

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