銀座駅の貿易事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04039477

  • 派遣スタッフ

貿易事務 ◆時給1900円◆おもちゃメーカーでの貿易事務★英語活かせる

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

貿易事務 (業種:メーカー・製造関連)
直接雇用の可能性があります♪人気企業!幅広い世代の方が活躍されています!   【お仕事の内容】 海外生産工場・海外代理店との英文メールやり取り(中国メイン、他欧米)、船会社とのブッキング(スペース確保)、貿易書類確認、資料作成などをお願いします。 ※緊急時は海外との電話やりとりがあります。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務の経験が必要です。 ※TOEIC650点以上の英語力/ビジネス英文メール対応経験がある方。  【使用するOAスキル】 Ex(関数)・PP(文章入力) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩6分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆新橋駅から徒歩5分!オフィスカジュアル勤務!周辺に飲食店・コンビニがあり便利!  うれしい土日祝休み&残業少な目!歴史ある企業さんで英語スキルを活かしませんか!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

貿易事務の正社員、契約社員、紹介予定派遣、派遣、パート・アルバイト情報をさがすならスタッフサービス

貿易事務には大きく分けて2つのお仕事があります。まずひとつは「営業のアシスタント」です。基本的にeメールでやりとりをおこなうことが多いのですが、緊急の場合は電話でクライアントとコミュニケーションをとることもあります。外国の方と電話口で直接交渉するため英会話能力は必須で、日常会話では使わないような英単語が出ることもあるので、貿易関係の勉強は欠かせません。もうひとつのお仕事は「書類作成業務」です。主に契約締結後の書類作成業務をおこないます。ミスがあれば社内だけでなくクライアントにも迷惑をかけることになるため、英会話能力よりも正確に内容を理解できる読み書きのスキルが重要となります。

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1