外苑前駅の商社の総務事務の派遣求人一覧

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  • 正社員

総務事務 ★正社員★高級美容業界の本社IR担当のオシゴトです!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

総務事務 (業種:商社)
化粧品の製造・販売やサロン経営をしている会社!アットホームな雰囲気の職場です!   【正社員で就業開始】 株式業務、総会運営、株主優待関係、適時開示/開示書類の作成・チェック・管理…など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(スライドショー) ※六本木エリアへの移転予定あり。詳細はお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆総務事務の経験が必要です。 ※IR業務&財務業務の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointスライドショー

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩2分/東京メトロ半蔵門線 表参道駅 徒歩8分

給与

年収300万円 ~ 450万円

勤務時間

09:30~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆見逃せない職業紹介のお仕事!交通費は5万円まで支給!オフィカジOK!  駅・飲食店・コンビニが近くてイロイロ便利!部署内メンバーに業務は教えてもらえる環境です♪

派遣先
について

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