外苑前駅の流通関連の総務事務の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04067435

  • 紹介予定派遣

総務事務 ◎化粧品メーカー◎正社員登用予定!賞与有り!基本18時まで!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

総務事務 (業種:流通関連)
人気の紹介予定派遣のお仕事!青山エリアでの勤務!外苑前駅から徒歩5分です!   【お仕事の内容】 給与計算、社会保険業務、入社・退社対応、商標手続き、契約書の確認等リーガルチェック・プライバシーマークの管理、経理サポート、お中元・お歳暮・年賀状の手配、来客対応、電話対応などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※総務事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩5分/山手線 原宿駅 徒歩15分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約300万円以上(賞与別)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪当社スタッフも就業中なので安心!同業務の方がいる職場◎  アットホームな雰囲気♪エルダー・ミドル世代活躍中!キレイなビル☆服装&髪型&ネイル比較的自由です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1