東京の営業事務(商社、残業多め(20時間以上))の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
2

2件中

1~2件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04085131

  • NEW
  • 派遣スタッフ

営業事務 ☆1950円☆大手商社◎在庫管理など!駅直結★同業務者あり☆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
6月スタート!幅広い年齢層の方々が活躍中 ◎土日祝休みでプライベートも充実できますよ★   【お願いしたいお仕事の内容】 受発注処理、在庫管理・調整、伝票作成、契約書作成、請求書作成、売掛金・買掛金管理、代金回収、支払処理、納期管理・調整、輸入取引業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務(受発注処理)の経験が必要です。 ※輸入業務の経験がある方&英語のメール対応ができる方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆複数路線・駅利用OK★ウレシイ食堂&休憩室完備♪近くに飲食店・コンビニもあり便利◎  当社スタッフ多数活躍中☆同業務者も複数名在籍♪質問しやすい&社員の方が教えてくれる環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04066006

  • 派遣スタッフ

営業事務 【伊藤忠メタルズ】在宅あり!受注業務など!《複数名の大募集》

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも就業中です!   【お仕事の内容】 ●国内営業事務:受注、商材の在庫管理、見積り書作成、進捗管理、書類作成、計上等経理処理、契約締結事務サポート、営業サポート  ●配車手配  ●メール・電話対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※見積書/請求書作成・納期調整・進捗管理・手配業務などの経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩7分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆雨にぬれずに通勤できる自社ビル勤務☆社員食堂完備!ビル内コンビニ・銀行もあり!  服装は比較的自由!先輩社員が教えてくれる!当社派遣スタッフも複数名就業中なので安心です☆

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

2件中

1~2件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

2