エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
ご希望の条件を選択してください。
{{kdwrTM.midTitle}}
2件中
1~2件表示
SSO_22-04085131
営業事務
(業種:商社)
6月スタート!幅広い年齢層の方々が活躍中
◎土日祝休みでプライベートも充実できますよ★
【お願いしたいお仕事の内容】
受発注処理、在庫管理・調整、伝票作成、契約書作成、請求書作成、売掛金・買掛金管理、代金回収、支払処理、納期管理・調整、輸入取引業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務(受発注処理)の経験が必要です。 ※輸入業務の経験がある方&英語のメール対応ができる方。
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩5分
時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:15~17:30
(※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆複数路線・駅利用OK★ウレシイ食堂&休憩室完備♪近くに飲食店・コンビニもあり便利◎ 当社スタッフ多数活躍中☆同業務者も複数名在籍♪質問しやすい&社員の方が教えてくれる環境です!
SSO_22-04066006
営業事務
(業種:商社)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート!駅直結で通勤ラクラク!当社スタッフも就業中です!
【お仕事の内容】
●国内営業事務:受注、商材の在庫管理、見積り書作成、進捗管理、書類作成、計上等経理処理、契約締結事務サポート、営業サポート
●配車手配
●メール・電話対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※見積書/請求書作成・納期調整・進捗管理・手配業務などの経験がある方歓迎。
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/東京メトロ半蔵門線 青山一丁目駅 徒歩7分
時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆雨にぬれずに通勤できる自社ビル勤務☆社員食堂完備!ビル内コンビニ・銀行もあり! 服装は比較的自由!先輩社員が教えてくれる!当社派遣スタッフも複数名就業中なので安心です☆
2件中
1~2件表示