東京の営業事務(IT関連、残業多め(20時間以上))の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
7

7件中

1~7件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04084030

  • 正社員

営業事務 【メディシステムソリューション】★正社員★受発注業務など☆彡

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
6月スタート♪人気の職業紹介のお仕事!今まで積んだ実務経験を活かせます☆彡   【正社員で就業開始】 受発注業務、契約更新に係るサポート業務、電話対応、メール対応、バックオフィス全般などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆営業事務の経験が必要です。 ※受発注経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:東京モノレール 天王洲アイル駅 徒歩5分

給与

年収350万円 ~ 450万円

勤務時間

08:30~17:30
(※残業は月30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手グループ企業♪OJT&研修制度あり☆近くには飲食店・コンビニもあり便利☆  オフィスカジュアル勤務OK◎駅近で通勤ラクラク★交通費は全額支給あり!快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04026358

  • 派遣スタッフ

営業事務 【KDDI】在宅あり☆虎ノ門ヒルズ勤務☆申込書作成など☆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
大手企業で働く絶好のチャンス!通勤に便利な駅近オフィスです!   【お願いしたいお仕事の内容】 サービスの申し込みに係る営業事務業務、各種サービスの申込書作成、顧客向け定例資料作成、顧客対応、顧客問い合わせ・簡易な顧客対応、顧客への定例資料・保守更新申込書送付などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩1分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆オフィスは人気の虎ノ門ヒルズ!うれしい土日祝お休み!同業務者がいて安心♪  複数駅利用可!ビル内にコンビニ・飲食店が多数あり便利!休憩室もあり!社内カフェテリアあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069105

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!JPタワー勤務!営業事務など!時給1750円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
◎情報通信サービス関連の会社 ◎憧れの大手企業!駅直結で通勤ラクラクです!   【お願いしたいお仕事の内容】 社内システムによる受発注業務、社内システムによる検査・出荷業務、社内システムによる保守契約登録・管理業務、発注依頼時や検査・出荷業務時の他部門との調整業務など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※※タッチタイピングができる方&Outlook使用経験がある方歓迎!  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩3分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休みでプライベートも充実!当社スタッフ就業中!リフレッシュできる休憩室完備!  オフィカジOK!同業務の方がいるので安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04014204

  • 派遣スタッフ

営業事務 データ入力など!当社スタッフ就業中!高時給!1700円!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
◆グループ内のシェアードサービス会社 ◆複数名の募集!駅直結で雨の日でも傘いらずです!   【お仕事の内容】 決裁をあげる⇒契約をする⇒購入した物の請求書を取り支払いをする、専用端末へのデータ入力、メールでのお客様とのやり取りなどをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(IF関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都江東区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩2分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!服装は比較的自由!ネイルもOK!マニュアルあり!  企業の自社ビル勤務!食堂・休憩室を完備した働きやすい環境!同業務の方もいるので安心です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03895456

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員前提◎未経験からOK!書類対応・請求書対応業務など!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
《デバック・ネットサポート・ソフトウェア検証などを行う企業》子育て世代を含む幅広い年齢層の方が活躍中!同業務者も活躍中です!   【お仕事の内容】 *書類対応業務:契約書・見積書の作成 *請求書対応:月初・月末でのクライアントへの請求書処理 *クライアント対応業務:発注依頼に基づいた受発業務 など。 ♪引継ぎあり♪  ◆3ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Excel(SUM/AVE関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:山手線 新宿駅 徒歩7分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩4分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収300~399万円★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気企業でのご就業!マニュアル・OJT・研修制度あり!先輩社員から教えてもらえるので安心◎  休憩室・ランチスペース完備!500円で受けられる整体もあり働きやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060492

  • 正社員

営業事務 【楽堂】★正社員&賞与年2回★契約書書類の発行などのオシゴト

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
★情報通信関連の会社★駅近で通勤ラクラク ◎未経験からチャレンジできるお仕事です☆彡   【正社員で就業開始】 契約書・注文書等の書類を発行・作成、営業資料の整理・作成、営業データの整形、来客応対、電話応対などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(表計算)・PowerPoint(文章入力)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆営業事務の経験がある方歓迎します。 ※マイクロソフトのオフィスの操作経験がある方・タッチタイピングができる方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅 徒歩4分/都営新宿線 新宿三丁目駅 徒歩10分

給与

年収278万円 ~ 343万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪近くには飲食店・コンビニもあり便利◎オフィカジ勤務★  人気の職業紹介のお仕事♪交通費2万円まで支給あり◎ご応募お待ちしております☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04081985

  • 紹介予定派遣

営業事務 正社員予定!受発注業務など!大手グループ!土日祝お休み!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:IT関連)
〈医療情報処理システムの企画・開発・販売会社〉OJTあり!人気の紹介予定派遣です!   【お仕事の内容】 受発注業務、契約更新に係るサポート業務、バックオフィス全般、メール対応、電話応対などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高校卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務(受発注)の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:東京モノレール 天王洲アイル駅 徒歩5分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~450万円★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス!近くに飲食店・コンビニあり!快適な禁煙オフィス!  OJT&研修制度があり安心!派遣スタッフ活躍中!オフィスカジュアル勤務!ネイルOKです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

7件中

1~7件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

7