東京の経理事務(サービス関連、在宅勤務・テレワーク)の派遣求人一覧

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SSO_22-04085177

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅ワークあり!定時で帰れる!日次経理業務など!駅に直結!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★ゲーム開発会社★駅直結!朝はラクラク10時半からの勤務です!   【経理事務】 日次経理業務:経費精算のチェック、伝票仕訳・入力、請求書チェック、請求書作成、支払い業務、データ入力、月次・年次決算サポート、郵便物対応、メール対応、電話応対など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 末広町(東京)駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 2,040円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:30~19:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!服装は比較的自由!デニムでの就業OK!  同業務の方がいるので安心!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04083271

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!時給2000円!月次・年次決算などの経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★不動産総合コンサルティング会社★駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 月次・年次決算、資料作成・税金関係の処理、日次業務の修正やイレギュラー対応、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次・年次決算の経験のある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。企カレあり。週4日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方も在籍!  残業少なめでプライベート充実!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04071800

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり☆売上関連処理など!◆経理事務*高時給1800円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! ●総合情報サイトの運営会社 ●駅から近いので通勤に便利!服装は比較的自由です♪   【経理事務】 売上関連処理、会計システムを使用しての仕訳入力・伝票チェック、通帳記帳、各社員の経費精算処理業務、支払依頼書の作成・チェックなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩60分。※9時半~16時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休みで週末はゆっくり過ごせる☆当社スタッフ&同業務者が就業中で安心♪  アットホームな雰囲気の職場!キレイなオフィスので就業☆長期安定のお仕事をお探しの方必見です♪

派遣先
について

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SSO_22-04078338

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅あり◎/時短☆ピタッと16時退社!月次決算サポートなど

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート! ◆ECデータ分析サービス提供会社 ◆当社スタッフ活躍中です!   【経理事務】 月次決算のサポート、請求・支払管理、経費管理・経費精算、請求書・領収書の発行、事務のサポート、その他付随業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上/管理部門の経験の経験がある方! ※日商簿記3級の資格をお持ちの方歓迎!  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(Vlook) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩3分/東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩7分

給与

時給1,900円 ~ 1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩60分。10時~19時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近でキレイなオフィス♪うれしい土日祝お休み!ベンチャー企業!休憩室完備☆  同業務者がいて心強い☆カジュアル勤務*デニムOK!近くには飲食店・コンビニもあり便利です!

派遣先
について

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SSO_22-04067869

  • 派遣スタッフ

経理事務 ☆サンシャイン60勤務/在宅あり☆経理アシスタントのお仕事!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪《アウトソーシングサービス会社》同部署で当社スタッフ活躍中!土日祝休み&残業少なめです!!   【経理事務】 請求書の処理、伝票や納品書の処理、伝票仕訳や月次年次の決算業務など。 ♪♪OJTがあるので安心です!♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 東池袋駅 徒歩3分/山手線 池袋駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅・飲食店・コンビニが近くて便利!食堂・憩室完備の働きやすい職場環♪  服装はオフィカジOK☆同業務の方が複数名いて未経験でも安心!業務を丁寧に教えてもらえる環境です◎

派遣先
について

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SSO_22-04027743

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用予定!年収474万円以上!賞与年2回/5ヶ月!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≫経営コンサルティング関連の会社≪OJTあり!人気の紹介予定派遣のお仕事です!   【経理事務】 会計処理、伝票入力、月次決算処理、税務申告、契約書の作成サポート、契約データ管理、備品の購入など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※簿記2級の資格をお持ちの方。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営三田線 内幸町駅 徒歩8分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収474~500万円(賞与含2回/年5.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:10
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!モクモク事務!質問しやすい環境!本社勤務!  先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群!大手グループです!

派遣先
について

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SSO_22-04082319

  • 派遣スタッフ

経理事務 【Sansan】在宅あり!ほぼ定時で帰れる!経費精算など!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!表参道駅から近くて通勤に便利です!   【経理事務】 社員立替経費精算、仕訳作成、売上・入金管理、仕向・被仕向送金対応、費用計上、支払処理(ネットバンキング)、書類・データ整理、ファイリングなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※渋谷駅近くへの移転予定あり。在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業経理事務(経費精算や伝票関連業務)の経験が必要です。 ※チャットツールの使用経験がある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 渋谷駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩3分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆CMでも有名な大手人気企業!ビル内にコンビニ・飲食店があり環境抜群♪休憩室完備!  服装はカジュアルでOK!当社スタッフや同業務の方がいて安心!オフィス内は活気ある雰囲気です♪

派遣先
について

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SSO_22-04024853

  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回!経理・財務業務など!@残業少なめ!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〔音楽CD・レコードチェーン店の展開運営会社〕人気の職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 日常的な経理・財務業務(仕訳など)、月次・年次決算などをお願いします。 ※在宅勤務あり。詳しくはお問合せください。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高校卒以上】 ◆事業会社での経理業務の経験が必要です。 ※小売関連事業における経理業務経験&日商簿記の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:中央・総武線各停 市ヶ谷駅 徒歩8分/東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩11分

給与

年収359万円 ~ 500万円

勤務時間

09:30~18:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※月9日お休み(土・日定休)のシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から徒歩圏内の職場!交通費支給(規定有)!禁煙でクリーンな環境!  服装は比較的自由!残業少なめでプライベート充実◎9時半始業なので朝はゆっくり準備ができます♪

派遣先
について

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SSO_22-04080706

  • 正社員

経理事務 【税理士法人BRIDGE】正社員!賞与2回有り!在宅あり!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
7月スタート! ●税理士事務所 ●OJTにて先輩社員にしっかり教えてもらえます!   【正社員で就業開始】 月次往査、法人税・消費税・相続税等の税務相談および税務申告書の作成等、スタッフ作成物の確認など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※会計事務所や、税理士事務所での経験が5年以上の方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩4分

給与

年収600万円 ~ 1,000万円

勤務時間

09:30~18:30
(※残業は月30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!交通費全額支給あり!  同業務者がいて安心!近くにコンビニ・飲食店があり便利!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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SSO_22-04067912

  • 派遣スタッフ

経理事務 \在宅ワークあり/売上関連処理などの経理事務☆時給2000円

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!総合情報サイトの運営・インターネット広告会社♪経験を活かして働きませんか!   【経理事務】 売上関連処理、会計システムを使用しての仕訳入力、伝票チェック、通帳記帳、各社員の経費精算処理業務、売上関連の処理、支払依頼書の作成・チェックなど。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩60分。9時半~16時半の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆恵比寿駅から徒歩5分!きれいなオフィス♪服装は比較的自由!アットホームな雰囲気!  当社スタッフ活躍中!同業務者も在籍☆先輩社員が教えてくれる環境!残業は少なめです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04069945

  • 派遣スタッフ

経理事務 ◆在宅ワークあり/月次決算業務など/高時給*1700円◆

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈フィットネス・保育・介護施設などの運営会社〉派遣社員仲間も多数活躍している心強い環境です!   【経理事務】 月次決算業務、四半期決算サポート、各種支払申請、売上計上、請求書発行、売上金消込業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※Outlookカレンダー・チャットツールの実務経験がある方歓迎。  【OA】 Wo:図・フォーム活用/Ex:関数/PP:プレゼン編集 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩7分/山手線 新宿駅 徒歩13分

給与

時給1,700円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅からトホ圏内☆休憩室・リフレッシュルーム利用可!デニム・Tシャツ・パーカー・ネイルOK♪  派遣スタッフも多数活躍中!うれしい土日祝休み♪長期の就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04043235

  • 派遣スタッフ

経理事務 ★在宅あり★仕訳業務など!土日祝お休み<時給1750円>

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • その他外国語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈検査・鑑定・認証・試験関連の会社〉派遣スタッフ活躍中!同業務の方もいて、安心してお仕事できます★   【経理事務】 伝票入力および仕訳業務、月次決算サポート、帳票整理、親会社へメールでの問い合わせ、書類整理などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※伝票仕訳の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、そのほか語学日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩2分/都営浅草線 日本橋(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,750円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆中国語を使用する経理のお仕事!服装はオフィスカジュアルでOK!禁煙で快適な環境!  駅チカで通勤便利!周辺にはコンビニ・飲食店がありお昼にも便利!ご応募お待ちしております♪

派遣先
について

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SSO_22-04047545

  • 派遣スタッフ

経理事務 うれしい土日祝お休み*在宅あり*経理事務‥請求書発行など

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆大手商社グループのシェアード会社 ◆質問しやすい環境!先輩社員から教えてもらえるので安心です★   【経理事務】 請求書発行、入出金管理、売掛金・買掛金・各種残高管理、転記作業、帳簿点検・整理業務、残高確認等内部管理業務、月次決算・決算処理、電話・メール対応など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験or日商簿記3級以上&事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩1分/都営大江戸線 青山一丁目駅 徒歩6分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅にほぼ直結しておりアクセス抜群!雨にも濡れない★お昼にうれしい食堂完備!  服装は比較的自由でデニムもOK!アットホームな雰囲気!幅広い年齢層の方々が活躍中です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04040747

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅ワークあり!経理事務サポートなど!高時給!1900円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◎経営コンサルティング会社 ◎大手グループ!落ち着いた雰囲気の職場です!   【経理事務】 経理サポート事務(総務部7人体制で内部業務全般)、会計処理、伝票入力、月次決算処理、税務申告、契約書の作成サポート・データ管理、備品の購入などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※経理システムの利用経験がある方。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩10分/都営三田線 内幸町駅 徒歩8分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:10
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は45分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!モクモク事務!OJTあり!質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!  本社勤務!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!オフィスカジュアルで就業できます!

派遣先
について

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SSO_22-04081191

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり☆18時退社&時短のオシゴト☆年次・月次決算など☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート♪ ◆監査、経理関連の会社 ◆未経験でも大丈夫☆先輩社員が教えてくれます☆彡   【経理事務】 年次・月次決算、売掛金消し込みなどの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【OAスキル】 Word(図・フォーム活用)・Excel(関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 原宿駅 徒歩7分/東京メトロ副都心線 渋谷駅 徒歩6分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務♪平日にもお休みあり◎駅から徒歩圏内☆幅広い年齢層の方が活躍中◎★  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎オフィカジ勤務★快適な禁煙オフィスです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04067911

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり/時短*16時半まで/売上関連処理など/@2000円

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!総合情報サイトの運営・インターネット広告会社 ◆幅広い年齢層の方が活躍中です!   【経理事務】 売上関連処理、会計システムを使用しての仕訳入力、伝票チェック、通帳記帳、各社員の経費精算処理業務、売上関連の処理、支払依頼書の作成・チェックなど。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※OBIC7の使用経験&slackなどチャットツールの使用経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水金
09:30~16:30
(※休憩は60分です。実働8hの勤務も相談可能です。)

休日休暇

※週4日の勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時半退社*実働6h♪先輩社員が教えてくれる環境!当社スタッフ活躍中!同業務者もいて安心!  駅近のキレイなオフィス☆服装は比較的自由!アットホームで働きやすい雰囲気の職場です♪

派遣先
について

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SSO_22-04080702

  • 正社員

経理事務 【BRIDGE】正社員!賞与年2回!在宅ワークあり!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
7月スタート!≪税理士事務所≫人気の職業紹介!駅近オフィスなので通勤に便利です!   【正社員で就業開始】 月次往査,法人税・消費税・相続税等の税務相談および税務申告書の作成サポートなどをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆会計事務所や税理士事務所での業界経験が1年以上必要です。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩4分

給与

年収350万円 ~ 600万円

勤務時間

09:30~18:30
(※残業は月0~30時間程度あります。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費全額支給あり!うれしい土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!  アットホームで働きやすい雰囲気の職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

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SSO_22-04065648

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!時短!ピタッと16時で帰れる!週3日!経理事務☆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪≪クラウド型電話自動応答サービスの運営会社≫駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 インターネットバンキングを利用した振込手続き、売上請求書(インボイス)のの発行・送付、売上の計上処理、入金消込などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※仕訳登録経験がある方。 ※簿記などの会計資格をお持ちの方/会計システムfreeeの使用経験をお持ちの方歓迎。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都台東区
最寄駅:都営大江戸線 新御徒町駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 稲荷町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,700円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火金
10:00~16:00
(※休憩は60分です。実働8hも相談可能です。)

休日休暇

※週3日勤務。表記の曜日は例。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日勤務!16時退社!駅チカ!綺麗なオフィスビル!フリードリンクあり!  服装は比較的自由!デニムでの就業OK!当社スタッフ活躍中!残業ほとんどなし!無理なく働けます!

派遣先
について

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SSO_22-04069819

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり★16時まで&時短のオシゴト★システム入力など☆彡

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪5月スタート★≫税理士事務所≪駅近の綺麗なオフィス★スニーカー&ネイルでの就業OKです☆彡   【経理事務】 ★代表税理士の経理業務のサポート★:出来上がっているデータをシステムに入力→Excelで出来ている分析シートに反映などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※弥生会計経験・マネーフォワードの使用経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都中央区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩5分/都営新宿線 馬喰横山駅 徒歩5分

給与

時給1,700円 ~ 1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月水金
10:00~16:00
(※休憩60分。10時~17時・9時半~18時も相談可能。)

休日休暇

※表記曜日は一例。週3日勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週3日&実働5H♪同業務者がいて安心★当社派遣スタッフ活躍中♪快適な禁煙オフィス☆  近くに飲食店・コンビニもあり便利♪今まで積んだ実務経験を活かせるお仕事です☆彡

派遣先
について

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SSO_22-04066054

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!会計ソフト入力など!時給1750円!駅近オフィス!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★競技の運営などを行う会社★朝はラクラク9時半始業!残業ほぼなし!オフィカジOKです!   【経理事務】 伝票を会計ソフトに入力、社員の勤怠データ管理、ネットバンキング支払準備、社員の電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次決算サポートの経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(作表)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都品川区
最寄駅:山手線 五反田駅 徒歩5分/東急池上線 大崎広小路駅 徒歩9分

給与

時給1,750円 ~ 1,830円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:30
(※休憩は60分です。※17時や18時の終業も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み!働き方相談可!アットホームで働きやすい雰囲気の職場!ネイルOK!  幅広い年齢層の方が活躍中の職場!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04054813

  • 派遣スタッフ

経理事務 <1800円>在宅あり*17時半まで*記帳業務など@本社勤務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪先進エネルギーに関する機器を扱うエンジニアリング会社での勤務です!   【経理事務】 記帳業務、経理データの管理、請求書発行、顧問税理士とのやり取り、各種帳票の整理・保管、備品・固定資産の登録・棚卸、会議の日程調整、電話対応‥など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。  【OA】 Wo:図・フォーム活用/Ex:関数   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験&固定資産に関する税務の基礎知識が必要です。 ※日商簿記2級の資格をお持ちの方&TOEIC700点程度の英語力がある方&固定資産に関する税務業務の経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、Accessテーブル作成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩1分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:30
(※休憩は60分。9~18時の間で実働7~8Hも相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆服装は比較的自由★ネイルOK!マニュアルあり♪OJTしっかり!質問しやすい環境!  大手町駅直結♪ウォーターサーバー利用可☆派遣スタッフや同業務の方がいるので安心です!

派遣先
について

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SSO_22-04045226

  • 正社員

経理事務 【DOWAホールディングス】正社員/賞与2回/6ヶ月★在宅有

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
≪環境リサイクル会社≫同じ業務の方もいて安心!残業少なめです!!   【正社員で就業開始】 1.決算業務(月次連結決算含む) 2.固定資産関係業務 3.内部統制関係業務 など。 ※1・2・3いずれかをご担当いただきます。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 WO(入力)・EX(関数) ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務の経験が3~5年以上必要です。 ※簿記1級~2級の資格をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩1分

給与

年収450万円 ~ 790万円

勤務時間

09:00~17:35
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの大手企業!秋葉原駅から徒歩1分!土日祝休み!同業務の方も多数いるので安心♪  周辺にはコンビニ・飲食店があり便利!交通費全額支給!駅チカで通勤ラクラクです!!

派遣先
について

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SSO_22-04068688

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり/ピタッと18時まで/請求書作成・発行などの経理業務

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! ◆企画・プロデュース会社 ◆最寄り駅から徒歩圏内!キレイなオフィスでの就業です♪   【経理事務】 請求書作成・発行、受取請求書の仕分け、会計ソフトによる簡単な入力作業、経費精算処理、出社時の電話取次ぎ、メール応対、郵送対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(VLOOK関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都目黒区
最寄駅:東急東横線 学芸大学駅 徒歩6分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※就業時間の相談可能です(実動6時間以上)。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※週4日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝お休み&残業ほとんどなし!服装やネイルは比較的自由に勤務OK!  先輩社員が教えてくれるから質問しやすい環境!派遣スタッフや子育て中のスタッフが活躍中の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068818

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!ピタッと18時までのお仕事!経理事務サポートなど!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆企画・プロデュース会社 ◆5月スタート!当社スタッフも就業中!オフィカジOKです!   【経理事務】 請求書作成・発行、受取請求書の仕分け、会計ソフトによる簡単な入力作業、経費精算処理、郵送対応、メール応対、電話取次ぎ対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都目黒区
最寄駅:東急東横線 学芸大学駅 徒歩6分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業ほぼなし!最寄駅から徒歩圏内!土日祝お休み!自社ビル勤務!質問しやすい環境!  先輩社員が教えてくれる!服装は比較的自由!ネイルOK!子育て世代も活躍中です!

派遣先
について

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SSO_22-04076864

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員前提☆年収350万円以上‥賞与年2回4ヶ月\在宅あり/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◎食品や雑貨等のトレーディング事業を行う会社 ◎少人数で落ち着いた雰囲気の職場!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【経理事務】 日々の取引の仕訳起票、証憑収集・登録、入金支払管理・処理、原価計算表作成、電話応対など。  ◆3~6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【高卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※月次・年次決算経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ東西線 九段下駅 徒歩3分/中央・総武線各停 飯田橋駅 徒歩12分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収350~500万円(賞与含2回/年4.0ヶ月分)★

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩は60分。※勤務時間の詳細はお問い合わせください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆紹介予定派遣!土日祝休みで週末ゆっくり!カジュアル勤務!スニーカーもOK◎  当社スタッフを含む幅広い年齢層の方々が活躍中!同業務の方がいるので安心して就業できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04056029

  • 正社員

経理事務 【さきがけ税理士法人】正社員!賞与あり*在宅あり@経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 企業名公開

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!駅近で通勤ラクラク!研修補助金制度があります!   【正社員で就業開始】 仕訳入力、会計入力、決算報告書作成、税務・融資・資金繰りの相談、経営コンサル対応、新規事業立上げ・会社設立の相談、確定申告・年末調整、月次巡回監査などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務有(3割以下)。  【OAスキル】 Word・Excel:入力   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆経理事務(月次・年次決算補助)の経験が必要です。 ※3年以上の経理事務&労務管理・労務保険・社保手続き・給与計算&税務コンサル経験がある方/普通自動車免許をお持ちの方歓迎。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩2分

給与

年収360万円 ~ 700万円

勤務時間

08:30~17:30
(※休憩60分。残業について、詳しくはお問合せください。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費は3万円まで支給★幅広い年齢層の方々が活躍中♪オフィスカジュアルOK!  OJTシッカリ☆同業務の方がいるので安心!見逃せない職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064896

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!経理事務など!◆時給1800円◆複数名の募集!

  • 残業多め
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!★車用品の外資系メーカー★服装はオフィカジOK!幅広い年齢層の方が活躍されている職場!人気のベンチャー企業です!   【経理事務】 売掛・買掛金業務、日次・月次決算、サポート業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※SAP使用での業務経験ある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。※時短勤務の相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働くチャンス!土日祝お休み!当社含む派遣スタッフ就業中なので安心!  OJT・研修制度・マニュアルあり!先輩社員が教えてくれるアットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04080060

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!基本17時半退社*請求支払い・仕訳伝票の処理など

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
◆総合人材派遣会社 ◆設備充実♪人気企業での就業!通勤に便利な駅近オフィスです!   【経理事務】 請求支払い処理、経費精算処理、仕訳伝票入力、入金消込、残高確認、領収書送付、見積書入力(Excel)、ファイリングなど経理の付帯業務、固定電話の対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 浜松町駅 徒歩3分/都営大江戸線 大門(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆土日祝休み!ランチスペース・休憩室があり便利♪オフィカジ勤務!OJTあり!  モクモク事務∥質問しやすい環境◎先輩社員が教えてくれる!アットホームな雰囲気です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04068739

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!入出金チェックなど!\☆高時給!1800円☆/

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!《飲食店や美容院の経営等の会社》長期でお仕事できる環境を整えています!   【経理事務】 入出金チェック、Excel入力・振込の申請:会計ソフトfreee使用、備品の管理、電話対応などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。※会計システム入力経験&タッチタイピングができる方。  【使用するOAスキル】 Excel(SUM・AVE関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ副都心線 東新宿駅 徒歩3分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~19:00
(※休憩60分。※9時半~18時半の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆通勤に便利な駅近オフィス♪うれしい土日祝お休み*残業ほぼナシ♪同業務者も在籍♪  ホっと一息…休憩室完備*周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群♪デニムでの就業OKです☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!★時給1850円★定時まで◎振込支払処理など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪ ◆社員教育クラウドサービス会社★ウレシイ土日祝休みです♪   【経理事務】 日次経理処理、振込支払処理・管理会計データ入力、振込作業、年次・月次の決算資料作成サポート、社内問い合わせ対応、電話・来客応対など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。 ※週3日×実働7時間~/週4日×実働6時間~/週5日×実働5時間~の相談可能です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※業務上でのTeams・Slackの使用経験がある方。 ※IT系での経理経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 国会議事堂前駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩4分

給与

時給1,850円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆幅広い年齢層&派遣スタッフ活躍中♪同業務者もいて安心◎デニムでの就業OK★  近くには飲食店・コンビニもあり便利◎分煙されており快適♪ちょっとひと息、休憩室も完備しています☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

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