エリアを追加・変更 {{errorMsg}}
エリア情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の勤務地を選択してください。
駅・沿線を追加・変更 {{errorMsg}}
駅情報の取得に失敗しました。ご迷惑をおかけします
ご希望の駅・沿線を選択してください。
4件中
1~4件表示
SSO_22-04086115
貿易事務
(業種:サービス関連)
6月スタート!憧れの大手企業!朝はラクラク9時半始業!アットホームな雰囲気です!
【お仕事の内容】
見積書・契約書作成、L/C開設依頼、在庫管理、納期管理、出荷手配、為替予約、保険手配、船積書類作成、国際輸送・運送書類の取得、船積書類発送、貿易代金決済、倉庫などとの連絡、船積スケジュール管理、船積書類の受領・チェックなど。 ※在宅勤務あり(5割程度)。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※SAP使用経験/英文メール作成・読み書き程度の英語スキルをお持ちの方。
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、英語日常会話程度
東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩1分/総武線快速 東京駅 徒歩7分
時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:30~17:45
(※残業はほとんどありません。休憩60分。時短勤務の相談可能。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆大手町駅から徒歩1分!大手グループ会社!綺麗なオフィスビル!服装も比較的自由&ネイルOK! モクモク事務!働き方は相談可能♪研修あり!子育て世代&派遣仲間がいる心強い環境です!
SSO_22-04081554
貿易事務
(業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!《専門ロジスティクスサービス会社》人気企業での就業です!
【お仕事の内容】
入出金業務、外貨残高確認、売上計上、インボイス作成、その他付随業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 ※貿易事務の知識/読み書きができる程度の英語力がある方。
【OAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数
東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 外苑前駅 徒歩2分
時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年06月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:15
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆駅近オフィス◎有名ビルでの勤務♪土日祝お休み!当社スタッフ就業中!歴史ある企業☆ 休憩室あり!オフィカジOK!先輩社員が教えてくれる!近くに飲食店・コンビニあり便利です!
SSO_22-04066688
貿易事務
(業種:サービス関連)
《パーソナルジム運営会社》駅チカで通勤便利!当社スタッフも就業中なので安心です!
【お仕事の内容】
直貿調達に伴う財務への支払い申請処理、法務部と連携した契約書の作成、取引先とのやり取り、調達商材の進捗管理、調達候補品の報告資料作成、会議議事録作成など。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※社外メール対応の経験がある方&オフィスソフトの使用経験がある方。
【使用するOAスキル】
PowerPoint(プレゼン編集)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、PowerPointプレゼン編集
東京都新宿区
最寄駅:東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩5分/都営大江戸線 都庁前駅 徒歩10分
時給1,800円
~
1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆うれしい土日祝お休み!当社&他社スタッフ多数活躍中!一息つける休憩室完備! デニムOKなのでラフなスタイルで働ける!禁煙で快適!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!
SSO_22-04080477
貿易事務
(業種:サービス関連)
大手グループ☆物流代行などを行うシェアードサービス会社☆駅に直結したきれいなビルでのお仕事です!
【お仕事の内容】
受注業務(注文書受領・確認、システム入力・チェック)、納期調整(工場・仕入先・海外現地法人・グループ営業部門とのやり取り)、船積ブッキング・日程確定およびサポート業務などをお願いします。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。
【担当】東京コーディネート部:0120-703-022
◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※定型文の読み書き程度の英語力がある方歓迎。
【使用するOAスキル】
Excel(関数)
必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、英語日常会話程度
東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩5分/東京メトロ銀座線 京橋(東京)駅 徒歩1分
時給1,700円
~
1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
2024年05月~ 長期
勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)
※土・日・祝がお休みです。
◆◆先輩社員から教えてもらえる環境!アットホームな雰囲気♪派遣スタッフが活躍中の職場! 食堂&ランチスペース完備☆オフィカジOK!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!
4件中
1~4件表示