東京の一般事務・データ入力(サービス関連、外資系企業)の派遣求人一覧

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SSO_22-04083855

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 長期@\在宅あり/有名ビル勤務*外資系企業*時給1800円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
〔バックオフィス業務などを行っている会社〕当社スタッフ就業中!経験活かせるオシゴトです♪   【OA事務】 定型レポート作成、プロジェクトと参加するメンバーのマッチングと付随業務(リクエスターへの紹介メール送付など)、入力データ精度向上のための確認問い合わせメール送付などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※オフィスメールなどの使用経験・メールでの顧客対応経験ある方。  【OAスキル】 Wo:図・フォーム活用・Ex:ピボット・PP:プレゼン編集・AC:画面帳票作成 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)、Access画面帳票操作

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\大手企業での就業/うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎東京ミッドタウン日比谷内!  長期安定のお仕事をお探しの方必見!エルダー・ミドル世代&幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082693

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり!未経験者歓迎!OA事務サポートなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
●外資系企業で働くチャンス ●東京ミッドタウン日比谷勤務!人気企業での就業です!   【OA事務】 プロジェクトの契約手続き・請求書処理手続き、契約書のレビュ―・製本・捺印処理、社内外各部門とのやり取り、請求書支払いに伴う社内外各部門とのやり取りなど。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン構成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆東京ミッドタウン日比谷内!駅直結で通勤ラクラク!土日祝お休み!休憩室あり!  残業少なめ!当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務!大手グループです!

派遣先
について

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SSO_22-04033109

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短!ピタッと16時迄!事務アシスタント業務!@1800円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
≪ラグジュアリーホテル≫大手グループ企業!朝はゆっくり10時からの始業です♪   【OA事務】 書類処理(セキュリティーカード発行処理対応、書類整理)、ミーティング議事録作成、議事録をもとにした資料作成、Excelを使用した入力作業、従業員からの問い合わせ窓口など。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※電話・メール対応(BtoB)のある方。 ※施設管理部門での就業経験&日常英会話のできる英語力をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。実働7時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!駅チカで通勤便利!有名ビルでの勤務!食堂&休憩室&ランチスペースあり!  幅広い年齢層&派遣スタッフも活躍中!質問しやすく教えてもらえる環境★同業務者も多数います♪

派遣先
について

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SSO_22-04077222

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタッと18時帰り!リスト作成など!◆時給2000円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
《電力バランスのサポート関連の会社》駅直結の綺麗なビル♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!   【OA事務】 Excelを使った顧客リストの作成・照合、発電側課金関連業務、エビデンス収集、PDF作成、作成した資料のチェック、書類管理、契約書捺印処理、事務処理などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※電話応対経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK/ピボット/関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:総武線快速 新日本橋駅 徒歩4分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短勤務相談可能☆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!派遣スタッフ就業中!  駅近なのでアクセスも抜群!周辺にコンビニ・飲食店あり!憧れの外資系企業で働いてみませんか!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04009177

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 正社員登用前提!年収420万から641万円!賞与年2回!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
≪空調設備会社≫最寄駅からトホ圏内!駅から職場まで商店街あり!フリーアドレス制の職場です!   【OA事務】 CRMのユーザーサポート(社員からの問い合わせ対応)、CRM改修のユーザーサポート・資料作成・サポートサイトの拡充、CRMに関する各種レポート作成などのOA事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! ※英語の読み書きができる方歓迎。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:都営新宿線 笹塚駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収420~641万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の外資系企業!オフィスカジュアル勤務&ネイルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!  アットホームな雰囲気♪OJTあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境!紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

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