東京の事務職(サービス関連、外資系企業)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
1
9

19件中

1~19件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04083855

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 長期@\在宅あり/有名ビル勤務*外資系企業*時給1800円◆

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
〔バックオフィス業務などを行っている会社〕当社スタッフ就業中!経験活かせるオシゴトです♪   【OA事務】 定型レポート作成、プロジェクトと参加するメンバーのマッチングと付随業務(リクエスターへの紹介メール送付など)、入力データ精度向上のための確認問い合わせメール送付などをお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※オフィスメールなどの使用経験・メールでの顧客対応経験ある方。  【OAスキル】 Wo:図・フォーム活用・Ex:ピボット・PP:プレゼン編集・AC:画面帳票作成 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、Accessテーブル作成、Accessデータ操作(クエリー)、Access画面帳票操作

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩1分

給与

時給1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆\大手企業での就業/うれしい土日祝お休み&残業少なめ◎東京ミッドタウン日比谷内!  長期安定のお仕事をお探しの方必見!エルダー・ミドル世代&幅広い年齢層の方が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04082693

  • NEW
  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 在宅あり!未経験者歓迎!OA事務サポートなど!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
●外資系企業で働くチャンス ●東京ミッドタウン日比谷勤務!人気企業での就業です!   【OA事務】 プロジェクトの契約手続き・請求書処理手続き、契約書のレビュ―・製本・捺印処理、社内外各部門とのやり取り、請求書支払いに伴う社内外各部門とのやり取りなど。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン構成) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、PowerPointプレゼン構成

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 日比谷駅 徒歩1分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆東京ミッドタウン日比谷内!駅直結で通勤ラクラク!土日祝お休み!休憩室あり!  残業少なめ!当社スタッフも就業中なので安心!オフィスカジュアル勤務!大手グループです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04083271

  • NEW
  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!時給2000円!月次・年次決算などの経理事務!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
直接雇用の可能性があります♪6月スタート!★不動産総合コンサルティング会社★駅チカで通勤便利です!   【経理事務】 月次・年次決算、資料作成・税金関係の処理、日次業務の修正やイレギュラー対応、郵便物対応、ファイリング、社内問い合わせ応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆経理事務の経験が必要です。 ※外資企業での月次・年次決算の経験のある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 有楽町駅 徒歩5分/東京メトロ丸ノ内線 東京駅 徒歩5分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。企カレあり。週4日勤務も相談可能。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み!オフィカジOK!幅広い年齢層の方が活躍中!同業務の方も在籍!  残業少なめでプライベート充実!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04033109

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 時短!ピタッと16時迄!事務アシスタント業務!@1800円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
≪ラグジュアリーホテル≫大手グループ企業!朝はゆっくり10時からの始業です♪   【OA事務】 書類処理(セキュリティーカード発行処理対応、書類整理)、ミーティング議事録作成、議事録をもとにした資料作成、Excelを使用した入力作業、従業員からの問い合わせ窓口など。  【OAスキル】 Wo(文章作成)・Ex(関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※電話・メール対応(BtoB)のある方。 ※施設管理部門での就業経験&日常英会話のできる英語力をお持ちの方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都中央区
最寄駅:山手線 東京駅 徒歩1分/東京メトロ千代田線 大手町(東京)駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~16:00
(※休憩は60分。実働7時間の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!駅チカで通勤便利!有名ビルでの勤務!食堂&休憩室&ランチスペースあり!  幅広い年齢層&派遣スタッフも活躍中!質問しやすく教えてもらえる環境★同業務者も多数います♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04057227

  • 正社員

経理事務 ★正社員!在宅あり!半導体業界の振興を行う業界団体!経理事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
アプリを使用しての業務が多数あり!IT系スキル活かしたい方にもオススメです!   【正社員で就業開始】 経理業務/会計ソフト使用(仕訳、支払処理、入金消込、売掛、買掛管理、経費精算、月次年次決算サポート、監査対応、英文メール対応)、勤怠表管理・集計、従業員管理、スケジュール調整、総務業務、法務業務など。  ◆正社員として直雇用です。 ※在宅勤務あり。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆事業会社での決算補助までの経理業務3年以上&総務業務1年以上ある方! TOEIC700点以上英語力をお持ちの方!る方。  【OA】 Wo:フォーム活用・Ex:ピボット・PP:編集 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩1分

給与

年収670万円 ~

勤務時間

09:00~17:30
(※残業は月0~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆憧れの外資系企業*丁寧な引継ぎがあり、サポート体制は抜群♪残業少なめ!無理なく働けます!  交通費5万まで支給あり!丸の内へ移転予定があり。※詳細はお問合せください!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04077222

  • 派遣スタッフ

一般事務・データ入力 ピタッと18時帰り!リスト作成など!◆時給2000円◆

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
《電力バランスのサポート関連の会社》駅直結の綺麗なビル♪残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!   【OA事務】 Excelを使った顧客リストの作成・照合、発電側課金関連業務、エビデンス収集、PDF作成、作成した資料のチェック、書類管理、契約書捺印処理、事務処理などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験がある方歓迎します。 ※電話応対経験がある方。  【OAスキル】 Excel(VLOOK/ピボット/関数)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:総武線快速 新日本橋駅 徒歩4分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆時短勤務相談可能☆うれしい土日祝お休み!休憩室完備!派遣スタッフ就業中!  駅近なのでアクセスも抜群!周辺にコンビニ・飲食店あり!憧れの外資系企業で働いてみませんか!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070161

  • 派遣スタッフ

営業事務 大手外資メーカー★在宅あり!営業事務*時給1750円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! ◎車の外資系メーカー ◎本社勤務!最寄駅から徒歩圏内です!   【お仕事の内容】 営業アシスタント、物品の受発注、在庫管理、データ入力・管理・集計、資料作成のサポート、お客様対応、電話対応などをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎!  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,750円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆残業少なめでプライベート充実◎OJTしっかり!研修制度あり!同業務者がいて心強い!  先輩社員が教えてくれる☆エルダー・ミドル世代活躍中!オフィスカジュアルで就業できます♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04075445

  • 派遣スタッフ

営業事務 基本17時退社!★時給1900円★土地のデータ管理など☆彡

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
6月スタート!《外資系コンサルティング会社》土日祝休み&残業ほぼなしでプライベート充実です♪   【お仕事の内容】 ★土地のデータ管理/メンテナンス:保有している土地の登記簿管理/調査、管理アシスタント、契約情報のデータ入力・更新、許認可の書類管理・作成 ★申請書・届出書・報告書・文書作成/管理 ★会議日程調整/経費精算/電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆営業事務の経験がある方歓迎します。  【使用するOAスキル】 Word(書式設定)・Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD書式設定、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:埼京線 渋谷駅 徒歩15分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年06月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
10:00~17:00
(※休憩は60分。10時~17時半勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆同業務者がいて安心♪アットホームな雰囲気★近くには飲食店・コンビニもあり便利☆  ウレシイ土日祝休み★快適な禁煙オフィス☆長期安定のお仕事をお探しの方必見です☆彡

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03976032

  • 紹介予定派遣

電話業務 外資系企業★正社員登用予定/賞与あり*ほぼ定時まで*電話業務

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:サービス関連)
《サービス関連会社》複数名募集♪人気の紹介予定派遣のお仕事!研修体制しっかり!マニュアルあります!!   【お仕事の内容】 会員からのコンシェルジュ業務(飲食店の予約問合せ、各種チケット手配)、問合せ内容に対してのリサーチ(お店の検索や各種店舗への予約確認)、結果回答などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! ※コールセンターでの就業経験orホテルなどのホスピタリティ業務の経験がある方歓迎。

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:都営新宿線 笹塚駅 徒歩3分

給与

時給1,600円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収300~400万円(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
09:00~22:00
(※休憩は60分です。※シフト制で表記のうち実働8時間です。)

休日休暇

※シフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤ラクラク!休憩室あり!デニムOK!服装は比較的自由!ネイルOK!  質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!近くに飲食店・コンビニがあり何かと便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04009177

  • 紹介予定派遣

一般事務・データ入力 正社員登用前提!年収420万から641万円!賞与年2回!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

一般事務・データ入力 (業種:サービス関連)
≪空調設備会社≫最寄駅からトホ圏内!駅から職場まで商店街あり!フリーアドレス制の職場です!   【OA事務】 CRMのユーザーサポート(社員からの問い合わせ対応)、CRM改修のユーザーサポート・資料作成・サポートサイトの拡充、CRMに関する各種レポート作成などのOA事務のお仕事をお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【学歴不問】 ◆未経験者歓迎! ※英語の読み書きができる方歓迎。  【OAスキル】 Excel(ピボット)・PowerPoint(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:都営新宿線 笹塚駅 徒歩7分

給与

時給1,700円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収420~641万円(賞与含2回/年2.0ヶ月分)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:45~17:30
(※残業は月10~15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の外資系企業!オフィスカジュアル勤務&ネイルOK!幅広い年齢層の方々が活躍中!  アットホームな雰囲気♪OJTあり!質問しやすく先輩社員が教えてくれる環境!紹介予定派遣のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04046631

  • 派遣スタッフ

英文事務 \週4日*17時半終業/外資企業での英語を使った事務のお仕事

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

英文事務 (業種:サービス関連)
《電気工事会社》歴史ある人気企業さん*駅チカの綺麗なオフィス!オフィカジ勤務OKです☆   【お仕事の内容】 講座出欠手配・取り纏め、顧客からの斡旋販売、サポート業務、年始お年賀手配、議事録・レポートテンプレート管理、贈答リスト作成、シーズンチケットの管理、請求書処理などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆英文事務の経験が必要です。 ※海外・国内出張手配の経験&SAP使用の経験がある方!  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(ピボット) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 赤坂見附駅 徒歩3分

給与

時給1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~17:30
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※週4日勤務です。
※表記は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆\週4日勤務/OJT・マニュアルあり&質問しやすい*業務は先輩社員から教えてもらえる♪  アットホームな環境!2025年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04060155

  • 派遣スタッフ

営業事務 ★在宅あり★実働6H‥16時終業∥外資系*営業アシスタント!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
【ZIP WORKのお仕事】 電力関連の企業で、営業アシスタントのお仕事です♪   ◆具体的には‥Excelを使用したデータ抽出・分析業務、突合作業(数万件の管理データ)、請求書作成・チェック、営業の資料作成、海外とのやり取りをしている営業社員のサポート(メール作成など)など。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当:HR課 0120-411-273/ZIP案件へのエントリーはWEBから! ◆当社に未登録の方はオンライン登録のお手続きをお願いします。その後担当からご連絡いたします。】

対 象

◆事務経験が必要です。 ※部内アシスタントや営業アシスタントの経験がある方。 ※営業事務経験&会話や読み書きできる英語力がある方歓迎。  【OA】 Ex:IForVLOOK関数/PP:プレゼン編集 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集

勤務地

東京都中央区
最寄駅:総武線快速 新日本橋駅 徒歩4分/東京メトロ銀座線 三越前駅 徒歩3分

給与

時給2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩60分。※9時~17時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆実働6時間!16時で帰れる!残業はほとんどなし!土日祝休みで週末ゆっくり!  アットホームで落ち着いた雰囲気!服装は比較的自由でネイルもOK!同業務の方もいて安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04053573

  • 紹介予定派遣

営業・販売・その他 正社員前提!在宅あり!大手\法務サポートなど*残業少なめ/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

営業・販売・その他 (業種:サービス関連)
〔経営コンサルタント会社〕駅直結なので通勤もラクラク!外資系企業で働く絶好のチャンスです!   【お仕事の内容】 業務委託契約書、契約書の作成やリーガルチェック、プロジェクト以外の契約書レビュー、契約書原本発送業務、問い合わせ対応などをお願いします。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【専門卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※法務事務(契約書のリーガルチェック)の経験が必要です。

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩5分/都営大江戸線 汐留駅 徒歩3分

給与

時給1,900円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約350万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆駅直結!土日祝お休み!同業務者がいるので心強い!フラットに話ができる職場環境!  禁煙で快適!オフィスカジュアルOK!飲食店やコンビニも近くあり!幅広い年齢層の方々が活躍中です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03991010

  • 派遣スタッフ

受付 定時あがり!虎ノ門ヒルズ勤務!総合受付など!複数名の大募集!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

受付 (業種:サービス関連)
〈総合コンサルティングファームの会社〉憧れの大手企業!先輩社員が教えてくれる環境です!   【お仕事の内容】 会議室管理、来客対応、データ入力、内線電話対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【第2新卒応援】 ◆受付の経験がある方歓迎します。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩1分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分

給与

時給1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
08:30~17:30
(※休憩60分。※11時~20時・13時~22時も選択可能です)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆虎ノ門ヒルズ勤務!人気企業!駅チカで通勤便利!有名ビルでの勤務!土日祝お休み!  ランチスペースがあり便利!当社スタッフ就業中!OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064802

  • 派遣スタッフ

営業事務 ☆人気の外資系☆在宅あり!日程調整業務など!@1950円!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
5月スタート! ◎ブランディング専門会社 ◎駅チカで通勤がラクラク!引継ぎあります♪   【お仕事の内容】 チームメンバーの日程調整業務、オフィス内の提案資料の収集と整理、海外アワード応募サポート、請求書作成サポート、請求書・契約書の発送業務など。 ※在宅勤務あり(5割程度)。  【OA】 Ex(SUM関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※営アシ・部アシ(スケジュール調整)or秘書業務&英語でのメール対応&オンライン会議ツールの使用経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪派遣スタッフも活躍中の職場!同業務の方がいる安心環境◎  幅広い年齢層の方が活躍中♪オフィスカジュアルOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04064896

  • 派遣スタッフ

経理事務 在宅あり!経理事務など!◆時給1800円◆複数名の募集!

  • 残業多め
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!★車用品の外資系メーカー★服装はオフィカジOK!幅広い年齢層の方が活躍されている職場!人気のベンチャー企業です!   【経理事務】 売掛・買掛金業務、日次・月次決算、サポート業務などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問合せください。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※SAP使用での業務経験ある方。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都渋谷区
最寄駅:山手線 恵比寿(東京)駅 徒歩6分

給与

時給1,800円 ~ 1,900円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。※時短勤務の相談可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆大手企業で働くチャンス!土日祝お休み!当社含む派遣スタッフ就業中なので安心!  OJT・研修制度・マニュアルあり!先輩社員が教えてくれるアットホームな雰囲気の職場です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04072712

  • 派遣スタッフ

営業事務 在宅あり!日程調整業務など!\高時給!1950円!/

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

営業事務 (業種:サービス関連)
5月スタート!★ブランディング専門会社★通勤に便利な駅近オフィス!幅広い年齢層の方々が活躍中です!   【お仕事の内容】 チームメンバーの日程調整業務、オフィス内の提案資料の収集と整理、海外アワード応募サポート、請求書作成サポートなど。 ※在宅勤務あり(5割程度)。詳しくはお問合せください。  【OAスキル】 Ex(SUM関数)・PP(プレゼン編集)   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※営業事務の経験が必要です。 ※スケジュール調整or秘書業務経験&メールのやりとりができる英語力&オンライン会議ツールの使用経験がある方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩3分/東京メトロ日比谷線 神谷町駅 徒歩5分

給与

時給1,950円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年05月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆外資系企業で働く絶好のチャンス!うれしい土日祝お休み♪オフィスカジュアル勤務♪  近くにコンビニ・飲食店があり便利♪当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中*同業務者がいて安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04076239

  • 派遣スタッフ

電話業務 基本定時退社★未経験OK!大手機械メーカーでの一次電話対応☆

  • 残業なし
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 大手・上場
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

電話業務 (業種:サービス関連)
7月スタート!オフィス内は活気ある雰囲気♪就業環境が抜群に良いオススメの企業さんです!   【お仕事の内容】 法人のお客様からの問い合わせの一次対応(修理依頼の受付等):社内システムで検索・回答、複雑なものは担当部署へ取り次ぎ、電話内容の登録作業などをお願いします。 ※8時半~17時15分/10時15分~19時の勤務もあります。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※接客の経験がある方/タッチタイピングができる方歓迎。

勤務地

東京都文京区
最寄駅:中央線 御茶ノ水駅 徒歩10分/東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年07月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金土日祝
08:50~17:35
(※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。)

休日休暇

※ローテーションで週休2日制です。
※就業曜日は固定です。

お仕事の
ポイント

◆◆駅チカで通勤ラクラク!残業ほぼナシが魅力的!休憩室完備!自社ビルで働ける!  同業務者が複数名いて安心!オフィス内は活気ある雰囲気!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04050300

  • 紹介予定派遣

経理事務 正社員登用前提!年収670万円から‥在宅あり!仕訳業務など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 外資系企業
  • 当社スタッフ活躍
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 英語
  • 交通費支給

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
★半導体装置の展示会・セミナー運営等を行う商社★土日祝休み×残業少なめのお仕事です!   【経理事務】 経理業務(仕訳・支払処理、入金消込、売掛・買掛管理、経費精算、月次年次決算・監査対応のサポート)、人事・総務・法務業務など。  ◆6ヶ月後に正社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※丸の内エリアへの移転予定&在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

【大卒以上】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※TOIEC700点以上英語力ある方歓迎。  【OA】 Wo(図・フォーム活用)・Ex(ピボット)・PP(プレゼン編集) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、WORD書式設定、WORD図・フォームの作成、Excel表作成、Excel関数、PowerPointプレゼン編集、英語日常会話程度

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 市ヶ谷駅 徒歩1分

給与

時給2,000円 ~ 2,100円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)
★正社員登用後:年収約670万円以上(賞与別)★

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~17:30
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人気の紹介予定派遣のお仕事!駅からスグの職場!飲食店・コンビニが近くて便利!  当社含む派遣スタッフ就業中!オフィスカジュアル勤務OK!外資系企業で働く絶好のチャンスです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

19件中

1~19件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

19