東京の人事事務(流通関連、当社スタッフ活躍中)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
8

8件中

1~8件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04037284

  • 派遣スタッフ

人事事務 給与計算などの事務!駅近オフィス!<時給1750円>

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
●客船運航会社 ●朝は少しゆっくりの9:30出勤!OJTがしっかりとあり安心です!   【お仕事の内容】 年末調整、法定調書業務、月例給与計算、社会保険得喪申請業務、伝票起票、人事業務サポート、郵便物対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。 ※年末調整の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Word(作表)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、WORD作表、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 溜池山王駅 徒歩3分/東京メトロ銀座線 虎ノ門駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 1,800円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:30~17:30
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆直接雇用の実績あり!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!アットホームな雰囲気◎  オフィカジ勤務!質問しやすく、先輩から教えてもらえる環境♪本社勤務!歴史ある企業です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-03952997

  • 正社員

人事事務 【ANAP】★正社員!年収約350万以上!在宅あり!人事事務

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 在宅勤務・テレワーク
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
人気の女性向けのカジュアルファッションブランドで労務経験を活かしませんか?!   【正社員で就業開始】 勤怠管理、給与計算、社会保険、労働保険(電子申請)、人事評価(運営)、安全衛生など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(入力)・Excel(関数)・PowerPoint(文章入力) ※在宅勤務あり(3割以下)。   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【高卒以上】 ◆3年以上の人事事務(給与計算、社会保険の)経験が必要です。 ※労働・社会保険・諸法令の知識がある方。 ※BtoC(多店舗展開企業)での人事労務経験&採用・研修の実務経験ある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩7分

給与

年収350万円 ~ 450万円

勤務時間

10:00~19:00
(※残業は月15時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆人事労務分野の専門性高めジョブローテーションにより人事として幅広く経験ができます!  カジュアルの服装で出勤OK!フレックスタイム制応相談♪福利厚生充実★交通費4万まで支給あります♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04073360

  • 派遣スタッフ

人事事務 ピタッと16時で帰れる!時短!6月まで!人事アシスタント業務

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 土日休み
  • 短期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
《大手薬局運営会社》安心の自社ビル勤務!御茶ノ水駅から徒歩5分です!   【お仕事の内容】 契約更新業務における紙面書類の受付サポート、入力業務、WEB上での通勤費申請の承認作業・並べ替え・内容確認、電話対応(取次)などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※人事事務(給与計算、社保手続き、入退社手続きなどいずれか)の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,630円 ~ 1,650円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 短期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金祝
10:00~16:00
(※休憩60分。9時~18時の勤務も相談可能です。)

休日休暇

※月~金の間で週4日のシフト勤務。週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務&16時退社!当社スタッフ就業中!休憩室あり!カジュアルな服装OK!  幅広い年齢層の方が活躍中!落ち着いた雰囲気の職場☆約2ヶ月半のお仕事です(延長の可能性あり)!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04036852

  • 派遣スタッフ

人事事務 ≪大手食品メーカー≫基本18時まで!人事事務!@1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪駅近オフィスなので通勤に便利!派遣スタッフ活躍中です!   【お仕事の内容】 採用進捗管理、応募者や人材紹介会社とのやり取り、面接調整・案内、資料準備、各種採用媒体の運用、会場設営、日程調整、宿泊先手配、請求処理、人事制度企画運用サポート、郵送手配、来客対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験がある方歓迎します。 ※新卒・中途社員採用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※業務閑散期は16時退勤も可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪OJTしっかり!質問しやすい環境◎先輩社員が教えてくれる♪  同業務の方も複数名いる安心環境◎オフィカジ勤務OK!休憩室あり♪近くには飲食店・コンビニもあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04036235

  • 派遣スタッフ

人事事務 大手企業!契約書の確認など!当社スタッフ多数就業中!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
◎物流会社 ◎キレイなオフィス!食堂利用可能!長期就業可能なお仕事です!     【お仕事の内容】 派遣個別契約書の確認、データ入力、電話やメール対応、書類の整理・ファイリング、新規派遣スタッフの入社準備、専用勤怠システムの出退勤打刻時間とタイムシートの記入時間との確認、請求金額のチェック、日雇いスタッフの書類確認・管理 など。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆未経験者歓迎! ※電話応対の経験がある方歓迎。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都大田区
最寄駅:京急本線 穴守稲荷駅 徒歩7分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆駅から徒歩圏内の綺麗なオフィス!社員食堂・休憩室・ランチスペース完備!  質問しやすい環境!アットホームな雰囲気の職場!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035283

  • 派遣スタッフ

人事事務 <週4日勤務*実働4h>ピタッと定時で帰れる!人事事務!

  • 残業なし
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
<紅茶・緑茶などの製造販売会社>当社スタッフ長期安定就業中!駅チカで通勤便利です☆   【お仕事の内容】 年金、健保、ハローワークとの問い合わせ対応、電子申請業務、入退社取得喪失の手続き、離職票手続き、産休申請業務、データ入力、福利厚生の手続き、高齢雇用継続給付金手続き、郵便対応、電話応対などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験が必要です。 ※正社員での就業の経験&社保業務対応・社会保険の電子申請・産休申請の経験がある方!  【使用するOAスキル】 Word(文章作成)Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
09:00~13:00
(※9時~16時・10時~17時(休憩60分)勤務も相談可能。)

休日休暇

※週4日勤務。
※企カレあり。
※週5日勤務も相談可。

お仕事の
ポイント

◆◆週4日勤務*実働4h!ウレシイ土日祝休み&残業ほぼナシのお仕事!マニュアルあり!  デニムでの就業・ネイルOK!働き方相談可!近くに飲食店・コンビニがあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04038737

  • 派遣スタッフ

人事事務 \時短/ピタッと16時退社!社員サポート業務など!

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週4日以内
  • 土日休み
  • 平日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪〈ドラッグストア運営会社〉残業ほぼなし!本社勤務です!   【お仕事の内容】 通勤手当関連業務、通勤手当申請に関する承認、不備確認、通勤申請書の並べ替え・内容確認、時給社契約更新業務のサポート、書類の作成、封筒印刷・発送、メール・電話対応(社内外問わず)などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆事務経験が必要です。 ※人事事務(給与計算、社保手続き、入退社手続きなどいずれかの経験)の経験がある方歓迎。  【使用するOAスキル】 Word(入力)・Excel(入力)

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 秋葉原駅 徒歩7分/東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅 徒歩5分

給与

時給1,650円 ~ 1,700円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火木金
11:00~16:00
(※休憩は60分です。※実働8時間なども相談可能です。)

休日休暇

※週4日勤務。
※表記曜日は一例。
※週5日勤務も相談可能です。

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!時短のオシゴト♪御茶ノ水駅から徒歩5分!休憩室完備の自社ビル勤務♪  \本社勤務/落ち着いた雰囲気の職場!当社スタッフを含む派遣仲間が就業中!約3ヶ月のお仕事です!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04035280

  • 派遣スタッフ

人事事務 《飲料メーカー》16時で帰れる!*人事事務!時短もOK

  • 残業なし
  • 時短勤務OK
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 未経験OK
  • 服装自由
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
紅茶好きな方必見★駅直結で通勤ラクラク!派遣スタッフ活躍中!長期のおシゴトです!   【お仕事の内容】 年金、健保、ハローワークとの問い合わせ対応、電子申請業務、入退社取得喪失の手続き、離職票手続き、産休申請業務、データ入力、福利厚生の手続き、高齢雇用継続給付金手続き、郵便対応、電話応対などをお願いします。 ※10時~17時勤務も相談可能。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆業界経験問いません、ある方歓迎!※人事事務の経験が必要です。  【OAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:山手線 新橋駅 徒歩6分/東京メトロ千代田線 霞ヶ関(東京)駅 徒歩5分

給与

時給1,750円 ~ 2,000円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~16:00
(※休憩は60分。9時~13時勤務(休憩無し)も相談可能)

休日休暇

※土・日・祝がお休み。
※企業カレンダーあり。週4日勤務相談可

お仕事の
ポイント

◆◆16時退社!働き方相談可!駅に直結!うれしい土日祝お休み!デニムでの就業OK!マニュアルあり!  近くに飲食店・コンビニがあり!長期就業をご希望の方にオススメです!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

8件中

1~8件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

8