東京の人事事務(流通関連、複数名募集)の派遣求人一覧

希望条件にマッチする求人
0
0
0
0
0
1

1件中

1~1件表示

  1. 1
並び順
新着順

SSO_22-04036852

  • 派遣スタッフ

人事事務 ≪大手食品メーカー≫基本18時まで!人事事務!@1800円!

  • 残業なし
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 大手・上場
  • 当社スタッフ活躍
  • 複数名募集
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル
  • 交通費支給

仕事内容

人事事務 (業種:流通関連)
直接雇用の可能性があります♪駅近オフィスなので通勤に便利!派遣スタッフ活躍中です!   【お仕事の内容】 採用進捗管理、応募者や人材紹介会社とのやり取り、面接調整・案内、資料準備、各種採用媒体の運用、会場設営、日程調整、宿泊先手配、請求処理、人事制度企画運用サポート、郵送手配、来客対応などをお願いします。   【担当】東京コーディネート部:0120-703-022

対 象

◆人事事務の経験がある方歓迎します。 ※新卒・中途社員採用経験がある方。  【使用するOAスキル】 Excel(関数) 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都港区
最寄駅:東京メトロ千代田線 乃木坂駅 徒歩2分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩8分

給与

時給1,800円 ~ 1,850円
(交通費別途支給 ※当社規定あり)

期間

2024年04月~ 長期

勤務時間

勤務曜日:月火水木金
09:00~18:00
(※休憩は60分。※業務閑散期は16時退勤も可能です。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆うれしい土日祝お休み♪OJTしっかり!質問しやすい環境◎先輩社員が教えてくれる♪  同業務の方も複数名いる安心環境◎オフィカジ勤務OK!休憩室あり♪近くには飲食店・コンビニもあります!

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

1件中

1~1件表示

検索履歴からオススメのお仕事をさがす

現在読み込み中です。しばらくお待ちください。※オススメお仕事情報が表示されない場合はメンテナンス中のため、ご不便をおかけしますが、通常の検索からお仕事をお探しください。

1

23区