東京の経理事務、早朝(8時前出社)の正社員の求人一覧

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  • 正社員

経理事務 ★正社員!賞与年2回/4ヶ月!伝票入力など★駅近オフィス!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • シフト勤務
  • 長期
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
7月スタート!◇経理などのバックオフィス業務を行う会社◇人気の職業紹介のお仕事★お見逃しなく!   【正社員で就業開始】 伝票入力、経費精算、小口現金管理、備品管理、郵便物・宅配便管理、社長のスケジュール管理、秘書業務などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【大卒以上】 ◆経理事務(仕訳レベル)の経験が必要です。 ※簿記資格をお持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都千代田区
最寄駅:山手線 神田(東京)駅 徒歩6分/東京メトロ丸ノ内線 大手町(東京)駅 徒歩4分

給与

年収350万円 ~ 600万円

勤務時間

08:00~17:00
(※残業は月20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※4週8休のシフト勤務です。

お仕事の
ポイント

◆◆人気のシフト勤務*平日にもお休みあり!残業少なめでプライベートも充実♪  駅近で通勤に便利★交通費全額支給あり♪近くにコンビニ・飲食店もあり!同業務の方もいるので安心です♪

派遣先
について

お仕事詳細を見る エントリーする(エントリーフォームへ移動します)

SSO_22-04070338

  • 正社員

経理事務 ★正社員/賞与あり★経験を活かせる会計ソフト入力などの経理!

  • 残業多め
  • 週5日
  • 土日休み
  • 長期
  • 当社スタッフ活躍
  • 禁煙・分煙
  • 駅チカ
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:サービス関連)
〈コンサルティング会社〉幅広い年齢層の方々が活躍中♪見逃せない職業紹介のお仕事です!   【正社員で就業開始】 ▼書類作成、問合せ対応、電話・メール対応、事務  ▼会計ソフト入力  ▼支払対応  ▼現預金管理  ▼会計事務所対応  ▼試算表作成  ▼契約書管理  ▼発行請求書確認 など。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 WO(文章作成)・EX(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【専門卒以上】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記2級をお持ちの方。 ※総務事務or人事労務事務の経験がある方&マネーフォワードの使用経験がある方歓迎。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都豊島区
最寄駅:東京メトロ有楽町線 要町駅 徒歩5分

給与

年収325万円 ~

勤務時間

08:00~17:00
(※休憩60分。9時~18時・10時~19時の勤務もあります。)

休日休暇

※土・日・祝がお休みです。

お仕事の
ポイント

◆◆質問しやすい環境♪先輩社員が教えてくれるアットホームな雰囲気!同じ業務の方も在籍!  リフレッシュできる休憩室完備!交通費一部支給!駅チカで通勤ラクラク!安定した基盤の企業さんです!!

派遣先
について

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