東京の経理事務、平日休みの正社員の求人一覧

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  • 正社員

経理事務 【東京組】★正社員!賞与2回有り!請求書の作成など!

  • 残業少なめ
  • 週5日
  • 平日休み
  • 長期
  • 未経験OK
  • 禁煙・分煙
  • 企業名公開
  • 資格・スキル

仕事内容

経理事務 (業種:不動産・建築・建設関連)
〔住宅メーカー〕6月スタート!残業少なめで魅力的なお仕事です!   【正社員で就業開始】 電話・メール対応、請求書の作成、仕訳入力、決算関連実務(月次、年次)、債権管理(売掛金、買掛金)、資金管理、税理士対応などをお願いします。  ◆正社員として直雇用です。  【OAスキル】 Word(文章作成)・Excel(関数)   【担当】人材紹介課:0120-022-835

対 象

【学歴不問】 ◆経理事務の経験がある方歓迎します。 ※日照簿記2級以上お持ちの方。 必要スキル・使用ツール
WORD文章作成、Excel表作成、Excelグラフ作成、Excel関数

勤務地

東京都世田谷区
最寄駅:東急田園都市線 用賀駅 徒歩8分

給与

年収330万円 ~ 800万円

勤務時間

09:00~18:00
(※残業は月10~20時間程度と少なめ。※休憩は60分です。)

休日休暇

※水・日・祝がお休みです。
※企業カレンダーあります。

お仕事の
ポイント

◆◆交通費5万円まで支給!公的機関などへのお出かけに便利な平日休みあり!休憩室完備!  駅徒歩圏内!周辺にはコンビニ・飲食店あり◎同業務者も在籍で安心!人気の職業紹介のお仕事です!

派遣先
について

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